• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月24日

サプライズだらけのナイトオフ

こんばんは どうにか仕事終えました……(;´д`) 昨晩の参加頂いた方々お疲れ様でした(^o^)

昨日はなかなかサプライズの多いナイトオフでした。
到着してすぐにサプライズ! なんとご近所様のけーすけさんにお会い出来たこと! 。:+((*′艸`))+:。 なかなかお会いする機会がなかったので本当に嬉しかったです!
また後々地元ネタで盛り上がろうと思います(☆∀☆)

そしてHarryさんの乗ってきた車 アウディスポーツ最高峰 RSシリーズ RSQ3(((( ;゚д゚))) 見た目は可愛いけど走るとやはり速い 羊の皮を被った狼!
見た目も走りも狼な零ちゃんのAMGでないと勝負にならないね♪

E90をサンドイッチにされちゃった たかっちさん アウディA5SBに乗り換え!
SBだからエクステリアが伸びやかでエレガント。(///ω///)
お祓いも済ませたしもう安心……だよね?(笑)
ゲストは 隅々までバッチリ決まってる F10アクアさん may135i兄弟車でやっとお会いできたかずさんぽさん 門限を大幅に破ってくださった F31けばささん もうゲストというのは違うんじゃないかと噂の Is-Fのヒロさん

そして我々4きとうかい(仮)のメンバー Autobahnさんにはいつぶりか忘れちゃうくらい久しぶりにお会いしましたが 変わらず気さくにお話し頂き感謝です!

最後には今後の活動内容を話し合い 来月のツーリング、 初詣、新年会の開催が決まりました 解散は2時(笑)
参加してくださった皆様ありがとうございました!
4きとうかいライングルチャもよろしくね♪
ブログ一覧
Posted at 2015/10/24 23:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

美味い味 740
ライト パープルさん

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2015年10月25日 1:29
お疲れ様でした~

結構な台数集まりましたね❗
話盛り上がって遅くなったようで😁
4きとうというかBMWの集まりでもなくなってきましたかね
コメントへの返答
2015年10月25日 7:46
おはようございます 先日はお疲れ様でした(^o^) 思っていたより集まって楽しく話せて良かったです! 最近は他の車種も増えてきましたね♪ それはそれでまた楽しいかも
また宜しくお願いします! また近いうちにお会いしましょ♪
2015年10月25日 9:51
おはよ~(^w^)
ヌコちゃんお仕事忙しいのに頑張ってるね🎵
私は愛車に乗れていないので
とってもストレスが溜まっております( ノД`)…
みんともさんもたくさん増えたようで
良かったよ(o^O^o)
なんだか安心しております。
ヌコちゃんが、一人行動するのをいつも可哀想だなぁって思って付いていってたけど…
もう大丈夫だね✨なんか母のような気持ちd(^-^)
オフ会活動楽しんでね~!
コメントへの返答
2015年10月25日 10:15
こらこら! 卒業宣言みたいじゃないか!
色々あるみたいだけど来てほしいんだよ~(--;) 俺は板挟みだぜ! 新年会はmimiちゃんプレゼンツじゃないの?(笑) またあそこ行きたいんだけど(>_<) とりあえず時間があったらまた参加してよね! もう古株が少なくなって大変なのよ!車早く戻ってくると良いね♪
2015年10月25日 10:08
ぬこさんおはようございます!

高速には乗りませんでしたが、側道で五台くらいでハイドラを起動して応援していたんですよ!

レクサスの方だったかが、ハイドラを起動してくれていました(*^^*)
次はみんなでハイドラオンでお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2015年10月25日 10:16
おはようございます(^^)v そうだったんですね! ちょっとハイドラ落としてきます! またご一緒しましょうね!(^^)v
2015年10月25日 12:46
こんにちは。(^.^)

楽しそうなナイトオフですね!
御対面済のアクアさんも出没していたのですか~!
福六も何時の日かヌコ山田さんとお会い出来る日を楽しみにしております。
(*^^)v
コメントへの返答
2015年10月25日 17:22
こんにちは♪ はい アクアさんにお会い出来ました! ニコニコされていて優しそうな方で私のような者にも気さくにお話しして頂けました(*^^*) もしご都合が合いましたら遠慮なくお越しください。 一人ではなんでしたらお友達も誘ってきてくださいね! ドタ参 早退もOKなユルい集まりですので♪
2015年10月25日 16:56
こんにちは~!

遊び過ぎで仕事追い込まれ
参加できませんでした(^^ゞ

都合が合いましたら参加するのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月25日 17:27
こんにちは♪ もちろん是非是非ですよ!(*゚∀゚*) 私も色々お話しが聞きたいのでまた遊びに来てください! オフ会、ツーリング有るときはブログや何シテル?に書きますのでチェケラです(´・ω・)σ
2015年10月25日 17:15
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
お眠むになって、先にあがってすいません・・・・・

ヌコさん、DIYしましょ、分かる事なら教えてあげるから、
工賃代も簡単な物なら浮かせられるし、
その分、パーツも変えますよん(^^)
コメントへの返答
2015年10月25日 17:25
こんにちは♪ 先日は遅くまでありがとうございました! お久しぶりでしたがお会い出来て嬉しかったです! やっとお車拝見出来ました!(^o^)/ DIYやるとぎゃくに壊してしまいそうでw 何から手をつけてよいやら……(;´д`) AutobahnさんのDIYを参考にして出来ることがあればやってみたいです!\(^o^)/ 宜しくお願い申し上げます(^^)v
(まずはインテリアカーボン化ヲ……)
2015年10月25日 18:18
じゃあまず、密林でシート買いましょか~~~~
2mも買えば十分でしょ(^^)
コメントへの返答
2015年10月25日 19:09
エヘヘ! いつかやってみたいです(^o^)/
でもその前にドラレコが欲しいんです!
配線系は怖くてできないのですが 配線隠すくらいなら出来るかと(笑) 初歩から行きます
2015年10月25日 19:22
月曜日、休みの時ならお手伝いいきまっせ!!
まずは、ドラレコ選びからかな?
コメントへの返答
2015年10月25日 20:11
ほ、本当ですか!?((;゚Д゚) 近いうちに買おうと思っているのでその時はお願いします!\(≧U≦)/
2015年10月26日 11:33
金曜日は短時間でしたが、ヌコ氏にお会いできてよかったです〜
BMWの駆け抜けるエキスを吸い取ることが出来たので楽しかったっす!

次回はがっつりオフ会参加させてください⭐️
コメントへの返答
2015年10月26日 18:55
こんばんは! 自分もハリコさんに会えて嬉しかったよ(^^)v 相変わらずビンビン飛ばしてますな(笑) あんな良い車まで持ち出してくれて感謝です!(*^^*)
また遊びに来てください、M2も期待してますよ(爆
2015年10月27日 9:29
おはよぉ~ございまぁ~す♪

遅コメになってしまいましたぁ(汗)

金曜日は、ありがとうございました!

ヌコさんって、どんな方だろぁ~?
怖そうな方だったら、そのままUターンして
帰っちゃおうかなぁ~!?なんて思ってましたが
お会いしたら、とっても気さくで楽しい方で
安心しました(*^ω^*)

参加された皆さんとも楽しくお話しさせていただき
気がつくと4時間も経っていました(^_^;)

けーすけさんとも4ヶ月ぶりにお会いできたし、
とても楽しいナイトオフでした。
写真取り忘れてしまう位(*´艸`)

また参加させてくださいねぇ(^^♪
コメントへの返答
2015年10月27日 10:50
おはようございます!(*゚∀゚*)
寒いなか最後までありがとうございました\(^o^)/ いつもニコニコされていて話しやすくて安心しました(お車が凄いので……)
またご一緒できたら嬉しいので気軽に遊びに来てくださいね♪ 本当にありがとうございましたm(__)m

プロフィール

「@☆ちくわ☆ さん 最悪でももうシャバに出てこないで欲しいですよね(>< 💧‬゜
この人が10年後くらいに又出てくると思うと……」
何シテル?   02/27 23:10
(`ェ´)ピャー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12

愛車一覧

スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation