• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

梅雨入り前の貴重な休日に。

梅雨入り前の貴重な休日に。 車中毒の皆さまこんにちは(*'▽') 
本日は貴重な梅雨入り前の気持ち良い休日。

車中毒の皆さまなら 今日は天気がいいから どっか遠出でもいってんべー なんて 愛車を唸らせ 出かけるはずです🚙

私もそうしたかったのですが 気分屋なのでその気が起きず さらに 祖母のお見舞いもあったので引きこもることに。

いつものごとく 5時起床 から 2時間半ほど 外で運動。 社畜たちが出勤する中 帰宅。

からの 洗車。 もう雨が降るってわかってたけど やるしかなかんべー(; ・`д・´)

つーことでばっちり洗って お犬様を愛でて部屋に引きこもって 音楽落として なんだりして 目がしょぼしょぼしてお犬様のごちそうを買いにスーパーへ

途中なけなしのお金をおろしに行ったら ATMのところに立ってるおっちゃんが

ありがとうございましーちょ! って言うのよ!!!

ハッ!!!!( ゚Д゚) っと思って振り返ってみたけど何もなく そういう挨拶らしい。

すんごい紛らわしいわw

そこから お見舞いに行って 100円ショップ行って お酒を買って帰りましたが 帰ってきて気が付いた・・・

ウイスキー グレンドロナックかと思ったら グレンリヴェットだったwwww

どうりで 安いわけだぜ(´;ω;`)ウッ…

そして 今に至る。

もう眠い 5時に起きてから ぶっ続けで休みを堪能しました。

おやすみなさい 6月のにゃんきとうかいはまだ未定です 後ほど。

さようなら



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/05 17:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年6月5日 19:24
グレンリベットうまいぢゃん〜
コメントへの返答
2017年6月5日 19:30
まーさんこんばんは! 癖がなくて美味しいですね!o(´∀`)o グレンフィデックに似てるけど後味がサパーりです スッキリっていうのかな
2017年6月5日 19:32
安くて旨かったので、行きつけのBARで良く呑んでましたw
コメントへの返答
2017年6月5日 19:37
barで飲むとさらに美味しそうですねo(´∀`)o シングルモルト初心者の私にはピッタリでしたv ^ ^ v

プロフィール

「@☆ちくわ☆ さん 最悪でももうシャバに出てこないで欲しいですよね(>< 💧‬゜
この人が10年後くらいに又出てくると思うと……」
何シテル?   02/27 23:10
(`ェ´)ピャー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12

愛車一覧

スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation