モコからの乗り換えで購入です。 セダンが好きなのと20周年記念車の内装に惚れてほしかったクルマです。 MAZDA6生産終了のウワサでディーラーに行ってみたらたまたま試乗車上がりの中古車があって見てみることに。 乗り換えは1年後の予定でしたが、新車では無理と思っていたクルマがこの状態と価格なら ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月09日
初期型のRX-8からの乗り換え。 生産中止のニュースを聞き、最終仕様のスピリットRには赤がないため急遽購入。 ディーラーを訪れてから5日後に発注をかけました。 2台続けて同じRX-8、しかも同じ赤という一般の人から見ればオバカかもしれませんが、本人は満足していますw
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月29日
クルマ通勤になるため購入。 初めての軽自動車、4AT車、背高車。 車内の広さは幅を除けば今までのクルマで一番広いかも。 24.03.09追記 24.02.29をもちましてMAZDA6と入れ替えのため降りました。 約5年間で5万キロ乗りましてトータル8万キロでした。 エンジン、ミッションはま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月24日
RX-8を弄るたびに快感と引き換えに乗り難く・・・ ちょうどいいタイミングで手放す方がいたので、セカンドカーとして購入。 普段乗りに活躍してくれるでしょう。 ※2018/3/18売却 走行距離:114,645km
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月07日
社会人になり車が必要になった時、ちょうど手放す方がいたので購入。RX-8を購入するまでの1年ちょっとの付き合いでしたが、初めての自分の車でした。 1300CCの3ATの為、パワーがなく高速ではやかましかったりしましたが、通勤、買い物、ドライブに活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月17日
初の新車、初のRE車、初のMT車です。 極力ローンを減らしたかったため、一番安いSTDの5MTを選びました(値引きは無し)。 通勤からサーキットまで使用し、約116,300km走行し2号機にバトンタッチとなりました。 最後は45万円で売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月06日