• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月16日

淡路プチオフ

淡路プチオフ 今日は、tams会長のお誘いで、私Cat'sとゆうぽん君と

会長の三人で玉葱らーめん食べに淡路SAまで行って来ました。

らーめん、やっぱり絶品です。

さすが晴れ男、大雨にならず、小雨程度ですみました。

お腹もふくれて、時間もまだ早いので阪神淡路大震災の時に

出来た断層がある野島断層保存館まで足を延ばしてきました。

当時のパネル展示や実際の断層を見ていると、自宅が全壊した事もあり

当時を思い出しちょっと目頭が熱くなってしまいました。

そのあとは、ベストロケーションを探し漁港へ・・・・!

良いフォトが撮れましたよ。

それから、会長とゆうぽん君はナイトまでの時間つぶしにサンシャィインまで行きましたが

僕は、明日早朝から仕事の為、途中でお別れしました。

こじんまりとしたプチオフ会でしたが、楽しいひと時を過ごしました。

tams会長、ゆうぽん君お疲れさま~!

ナイト楽しんで来て下さい。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/05/16 18:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

この記事へのコメント

2009年5月16日 19:19
お疲れ様でした 断層ヤバイですね あれからもう 14年て はやいですね

あんなんみたら 怖さがわかりますね
コメントへの返答
2009年5月16日 20:53
お疲れまさでした。

14年あっと云う間でしたね。

これからもあっという間に

歳をとっていくんですねぇ!

若返りたいっす(T_T)/~~~
2009年5月17日 15:17
昨日はおつかれさまでした。

断層は凄かったですね!
いままでテレビでしか見た事なかったですが、実際に見てあらためて地震の凄さが分かりましたよ。

フォトは場所がよかっただけに、天気がよければ・・・
コメントへの返答
2009年5月17日 15:55
地震の凄さを改めて認識させられました。
晴れてたらもっと綺麗に撮れてたやろね。

プロフィール

「今日は天気が良かったので、ボンネット開けてカラーペイントしてみました。」
何シテル?   04/03 16:17
車、弄るのに年齢は関係ありましぇん( ̄▽ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 14:19:47
Cat's =^_^=さんのトヨタ C-HR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 02:44:45
ノーブランド LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 08:51:17

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
新しい相棒です!
トヨタ bB トヨタ bB
弄るだけ弄ったらもう飽きてしまった所に RUMIONが発売され半年後に売却!
トヨタ カローラルミオン ネオンちゃん (トヨタ カローラルミオン)
I LOVE SCION      
その他 その他 その他 その他
ドリドリしましょ シャーシ:TAMIYA TT-01D ボディ:nismo ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation