2011年09月27日
いやぁ気がつくと早いものでもう10月になっちゃいますね。
当初の10月の予定は結構ぎっしり。
2日にYZ定例走行会
9日にYZでしゅうさん主催のalivolo体育際
16日は西浦で耐久オフィシャル
30日はALT走行会
車壊れちゃいますよ…
とりあえず今回は2日は止め。立て込みすぎ。
30日のALTは藤原おから店さんの紹介です。
で、問題が…
まだ車が出来てません(爆
ECUを変更してるんですがそれに伴う補器類の交換に予想以上に時間を食われてまして…
と言うより、時間がないんですよね…。
先週日曜日からペース上げました。
とりあえず、エンジンハーネス&インマニ&スロボは交換組みつけ完了。
残るはデスビとインジェクター周りの組み付けとECUの設置に至る配線の微調整。
その後にECUのセッティング…一人で実走しながらのセッティングになるんで時間かかりそうだなぁ
9日の走行会までにまともに走れるのかなぁ…
工場からレース用Today借りてくかな。
という状況です…
足回りまで組み直す時間はないだろうなぁ。
Posted at 2011/09/27 15:47:02 | |
トラックバック(0) |
CR-X | 日記
2011年09月08日

インマニ外しました。
作業がものすごく細切れでしか進まないなぁ(^-^;
Posted at 2011/09/08 23:56:59 | |
トラックバック(0) |
CR-X | 日記
2011年09月05日
ということで、CR-X復活させますw
それに当たって今乗ってるトゥデイRS 5MTを売っぱらわなければなりません。
最終型MTREC
黒12万キロ
機関良好・エアコンばっちし
相場だと50万ぐらいじゃない?と言われたケド…
実際40万いけばいいなー
こういう売り物件ってタイミングなんだよね…
優勝車両の隣に並べてプライスカード掲げてみようかw
はやいとこ復活させたいなぁー
ちなみに復活CR-Xは4号機として登録。
1号機は10年前に売っちゃったもの。
2号機は今のサーキット車両(もちろんナンバー付き)
3号機は部品取りとして買い何度か乗ったけど、処分済み
4号機は
エアコン・パワステフル装備
ALB&ビスカスLSD装備車
グラストップ・黒
こんどこそ街乗り快適仕様w
Posted at 2011/09/05 14:19:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月01日
昨日、何気なく工場に置いてあるCR-Xを眺めてみた。
そう…2か月ほど前に買ったノーマルチックなCR-Xである。
とは言え、エンジンはフルO/H後60000kmとか…
ちょいちょいいじってあるわけです。
今のCR-Xの不具合時用に部品取り車として買ったわけですが、
よくよく冷静になってみたら予備車から外してまで使う部品って現状ないよな…と。
バラしてまで何が欲しいんだろう?と自問自答。
確かにホワイトボディにしてグラストップもFRPに打ち換えてとかもやって見たいけど…
そのまま乗れんじゃね?(爆
いや、エアコン壊れてるしABS調子悪いけどなんとかなるんじゃないか??
グラストップだけは潰したいが…
なーんて妄想をしてニヤニヤしながら、
車検代やら保険料の見積もりをしてたりするw
tsworksさんのおかげでECUのP72化もだいぶ進んできました。
まだ下準備中だけど。
今月中ごろまでには全加工を終わらす予定です。
Posted at 2011/09/01 11:27:40 | |
トラックバック(0) |
CR-X | 日記