• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

葛西でお勉強(?!)プチオフ♪

葛西でお勉強(?!)プチオフ♪ 真ん中に写っているドリア・・見た瞬間「なんかご飯が黒っぽいぞ・・」と思った私・・一口食べたら「うんっ磯っぽい味がする・・」
なぜ?っと思ってメニューをみたら・・「シーフードクリームドリア(カニ味噌入り)」っておぃっ!


これは○○○zさんが引き取ってくれる事になり・・新たに「ペペロンチーノ」を頼みました・・あっ写真撮り忘れちゃった

デザートはパフェ


ちっちゃい画像も・・




こんなおっきくできちゃいました~(^^


ブログに何枚かの写真を載せる、文字の大きさ色を変える方法など教えてもらったので、早速がんばってみました(^^



○○○zさん、ありがとうございました(^^
○オさん、前にせっかく教えてもらったのに・・理解できてなくてごめんなさい(^^;
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2009/03/31 12:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

UP!の後継車??
白虎.さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年3月31日 12:15
1コメ^0^*//




・・・(ソレダケ!!!
コメントへの返答
2009年3月31日 12:38
1コメ~


・・きゃっ
2009年3月31日 12:17
モンチは、顔文字を教セーテアゲル^0^*

http://www.facemark.jp/facemark.htm

に行けば、イッパイ貼りついてる^^;


コメントへの返答
2009年3月31日 12:42
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

↑早速使ってみました(^^

ありがとぉ♪
2009年3月31日 12:38
いえいえこちらこそ冷や汗説明不足でした。

おめでとー♪ちゃんとできてる(*^▽^)

これで、ブログアップの楽しみが増えましたね。

写真撮るのも楽しみになりますから、のりかzさんのデジイチを借りちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2009年3月31日 12:46
デジカメ・・

パフェのUPはやっぱり・・マイズーム仕様です・・(w

青い顔文字は・・どうやって・・?
くっついてるのかな?

2009年3月31日 12:52
わーい(嬉しい顔)ウッシッシウィンクグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)手(パー)がく~(落胆した顔)冷や汗exclamation×2

携帯から書き込んでます。

決定exclamation&question
コメントへの返答
2009年3月31日 13:04
なるほど~携帯からみんカラは見たことがないので・・(w

携帯から、書き込みすると絵文字もカラーで入るんだね~(^^

了解しましたぁ~(^^v
2009年3月31日 13:35
近くで仕事してたのに…

(ノД`)シクシク

ノリさんに引き取ってもらえて良かったですね♪
コメントへの返答
2009年3月31日 14:00
2時半位までいたので・・参加してくれても・・(^^

ドリアは失敗でした・・一口食べて何か変な味がするな・・と思い・・みんなで試食?して・・美味しいよって・・(w

自分だけ?ダメな感じで・・

結局男性陣は2人前ずつご飯を食べた事に・・42年会はとっても元気です♪
2009年3月31日 13:46
○○○zです(笑)

バッチリ♪特にちっちゃい画像が(謎)

いろいろまたよろしくですぅ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月31日 14:05
にっくき・・カニ味噌!
でっかくして色もつけてやりました(w

今日の夜はこっちで仕事終わってから、横浜に行く事になっちゃいました~♪

頼んだ例のブツ(?!)よろしくね(ナゾ)
2009年3月31日 15:44
マイズーム&PC活用術の伝授完了ッスね


食べ過ぎには注意シマヒョ( ̄▽ ̄) うへぇ~
42年会恐ろしや…
コメントへの返答
2009年3月31日 16:06
2段活用で完璧です♪

42年会はいつでも元気いっぱいです(^^

ここ半年で5キロ位体重が増えちゃった~(w
2009年3月31日 18:35
うちに帰ってPCで改めて見たら、

すっごい綺麗で(無論akichamさん?)
構成がバッチリっす!!


おいらも真似しよっかな・・・ 




出来ね~~(涙)
コメントへの返答
2009年4月1日 1:57
私にもできた位なので、できますよ(^^

ぜひ真似してくださいね♪
2009年3月31日 18:49
「シーフードクリームドリア・・・
(カニ味噌入り)」

カニ味噌は、嫌いではないけど・・・

うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ苦手。。。

width="450"位の方が収まりが良いかも。

爺は、450~550位で「確認」して「投稿」
してます。

絵文字入力ソフト「i絵文字」
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictograph/tool/index.html

を使用すると、「ブログ」、「おすすめスポット」においては、
揺れるハート走る人猫2 がPCからでも入力出来ます。

コメントへの返答
2009年4月1日 2:03
私にはちょっと無理な感じでしたが・・みんな美味しく食べていたのであれはあれで、アリみたいですね(^^

なるほどぉ~、今度やってみますね♪
ありがとうございます(^^
2009年3月31日 19:20
Radio:良くやった!(重火器)

ちゃんとできてるじゃん♪


ところで・・・やっぱり増えんたんですね~(^0^メ)☆

どうりで・・・(笑)

コメントへの返答
2009年4月1日 2:05
むぅ・・まぁ~るくなった?(w

運動不足だよね~、何かしなきゃね~

苦労いがいでね・・(ww

今日もお疲れ様~♪
2009年3月31日 20:40
ココスの包み焼きハンバーグを

食べましたかね????
コメントへの返答
2009年4月1日 2:06
包み焼きハンバーグはのりかzさんが食べてましたぁ~♪

一口味見させてもらうの忘れてたので・・(カニ味噌ショックで・・w)どんな味かはわかりません・・(tt

美味しいですか?
2009年3月31日 22:29
HTMLとかの応用っすか?

この方法だとブログに味が出て良いですね。(^・^)
コメントへの返答
2009年4月1日 2:08
えっと・・何の応用かと言われると・・のりかzさんに聞いてみますね(w

かんたんにできたので、たぶん教えてあげることができると思います(^^

やってみましょう♪

プロフィール

「今度はアルミかなぁ~♪」
何シテル?   04/18 20:22
写真はちゃむ(シーズー♂)です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20日に黒のインサイトLSが納車になりました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本日(2月22日)静岡の方に販売が決まり・・セリカとさよならしましたぁ これから、いじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation