• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

インサイト カーボンボンネットでダイエット成功~♪

インサイト カーボンボンネットでダイエット成功~♪ こないだフィッティングはOKだったので、塗ってもらって装着完了~♪

超軽くってインサイトのダイエット成功~(^^





塗る前のフィッティングした時の画像・・太陽光でなく、しかも黒なので「ちょんまげのお侍さん」みたいでしょ?!(私の写真技術なので・・特に白っぽく写っています)


絵心なさすぎだけど・・渾身の作品「お侍さん」です(^^;







他の色ならそのままでもOKだと思いますが・・かっこよさ追求のためブラッククリアを丁寧に5層塗りしてもらって・・素敵になりました~♪








ダイエットに成功したので、燃費もちょっぴり楽しみ~♪
みなさんも一緒にダイエットしませんか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/17 18:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年4月17日 18:40
1コメ?

ダイエットしたいですが、食欲が強くて…

出来ません(/_;)
コメントへの返答
2009年4月17日 19:33
ぷぷっ

ダイエットは車だけな感じです・・(tt

あっこんなところでごめんなさい・・リフォームについてご相談が・・(w
2009年4月17日 18:41
ダイエット中ですが、ナニカ?(笑)

ブラッククリアー出来が良くて、嫉妬中( ̄∀ ̄;)w
コメントへの返答
2009年4月17日 19:33
まじ?(w
ダイエット中だったんだ・・。

とっても綺麗に仕上がってたよね~♪

予想以上でとっても満足です(^^
2009年4月17日 19:06
やってるやってる~♪

ブラッククリアはおいくら?
コメントへの返答
2009年4月17日 19:38
やっちゃったやっちゃったぁ~♪

うんとね・・まだちゃんとは決めてないんですけど・・相談中です♪

ガオさんだったら・・特別プライスにしちゃう(^^
(めちゃ高かったりして・・w)
2009年4月17日 19:16
素晴らしいプロポーション(^艸^)


あやかりたいです…♪♪
コメントへの返答
2009年4月17日 19:46
素敵に変身しちゃいました♪

お任せなのでわかりませんが、たぶん今度はフォグとアルミの予定らしいです(w
2009年4月17日 19:50
すごくいいですねぇ!!
自分もダイエットしたいですが、
お給料もダイエットしてて・・・
お値段気になります^^
コメントへの返答
2009年4月17日 20:02
素敵ですよね~♪
きっと燃費も素敵な感じになると思います(^^

価格はまだ調整中なんですけど・・たぶんボンネットが75000円位で販売する予定です(^^

納車楽しみですね~(^^

2009年4月17日 20:07
あれ? akichamさんがダイエットって事じゃ無くて・・・。

帰国してから見るのが楽しみです。(^・^)
コメントへの返答
2009年4月17日 20:15
きゃっダイエットしろと・・(w

インサイトがダイエットに成功~♪
しました・・。

帰国したら、プリウス・インサイトで合同で楽しくオフできたらいいですね~(^^
2009年4月17日 20:17
リフォームのご相談ですね♪

lohas工房は高いですが、質は良いですよ(笑)
コメントへの返答
2009年4月17日 20:47
何も知らなかったので、管理会社の言いなりの業者さんに頼んで大失敗だったことがあって・・

だってね、リビングの2面の床暖房のリモコンが一つで切り替えでいいのに・・2個も壁に穴開けてつけちゃってしかも左右反対に・・

ひどいよね~

2009年4月17日 21:20
ブラッククリアを5層塗りやばいっす!!!

ツヤツヤで黒いボディーに
超決まってます!!!

燃費期待してますwww
コメントへの返答
2009年4月18日 3:16
コメントありがとうございます(^^
もうすぐ納車ですね~

想像より気に入りました♪

ダイエット効果でとびきりな燃費が出ればいいけど・・

私が運転すると燃費悪いんですよ・・(w
2009年4月17日 22:31
なるほど...愛車のダイエット^o^;


コメントへの返答
2009年4月18日 3:17
はい・・。
インサイトのダイエットでした・・(^^;
2009年4月17日 23:00
オイラがダイエットしたら

栄養失調に見える...
コメントへの返答
2009年4月18日 3:19
ふぁんくんは・・ダイエットは車だけで・・(w

この時代に・・栄養失調でできるアザができたことがある・・(tt

2009年4月17日 23:25
それひどすぎ~w

左右反対じゃあ…元も子もないっすね。。。

クレーム付けても…今さら遅いか(笑)
コメントへの返答
2009年4月18日 3:21
そうなんだよね~今更って感じで・・

設計変更したときに、ちゃんと話を聞いてくれてれば、一個のリモコンで2面切り替えできるのをつけられたと思うんだけどね・・。

一面のリモコンをもう一つ持ってきて、勝手に壁に穴を開けて設置していっちゃって・・。
ふざけるなって感じでしょ?
2009年4月18日 0:00
かーぼんぼん
エエナ~冷や汗2

神威山さん&ガオさんのプリで、かなり物欲を刺激されてるところに追い討ちふらふらあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2009年4月18日 3:24
インサイトはボンネットがかなり重いので、いいダイエットになりました(^^

今度は3台並べて写真を撮って・・UPしちゃおっかな~(w

↑意外とSだったり・・♪
2009年4月18日 0:10
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

素晴らしい出来映えですね~ぴかぴか(新しい)目がハート指でOK

爺もカーボンボンで・・・

ダイエットしたいです。

頑張って貯金します。
コメントへの返答
2009年4月18日 3:25
ダイエット仲間お待ちしてます♪

・・がしかしアルミでまた太りそうな予感?(w
2009年4月18日 1:14
ダイエットのしすぎでリアシートなどを取り外したりして(^^ゞ(笑)

さすがにそこまではなさいませんよね??

コメントへの返答
2009年4月18日 3:27
今のところ付いてます・・(w
ほとんど倒して荷台っぽくなってますけど・・(^^

アルミで太ったら・・わかりませんね~(w
2009年4月18日 3:01
もうすぐさむらいなかんじになる予定♪

自分の頭が(笑)
コメントへの返答
2009年4月18日 3:30
うぇ~~~まさかの「ちょんまげ」?

打ち合わせの時に「拙者は・・」とか言わないよね?

写真撮ってUPしよっと・・(w
2009年4月18日 11:31
あら!!カーボンじゃないですか?
いいですねー♪
ご無沙汰してます。
最近、衛星兵してくれないじゃないですか?
コメントへの返答
2009年4月18日 20:07
いいでしょう?
実物はほんと綺麗なんだよね~(^^

カメラの技術がね・・(w

来週横浜行くね♪
2009年4月25日 20:58
昨日近くでジロジロ見させていただきました☆

ホント綺麗で頬ずりしたく・・・
してませんからご安心ください(*^_^*)

カムイさん嫉妬していましたよ♪
コメントへの返答
2009年4月26日 0:19
予想以上の出来て、価格がリーズナブルだったので・・同じところに頼めばよかったと後悔しちゃってた・・

今日ペットのお茶買ったんだけど・・超あつあつだったよ~(←自慢w)

つい歩エロくん思い出しちゃった(w
2009年4月25日 21:38
ついにカーボンボンネットを装着されたのですね!

おめでとうございます^^

これで燃費が、さらに向上しますね☆

装着前と装着後の燃費の比較★ぜひレポートしてくださいね!

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年4月26日 0:22
しばらく走ってみたら、比較してUPしますね~♪

ボンネットの出来自体もとっても良かったのですが、クリアーブラック5層がまた生きてるって感じです(^^

ぜひ機会があったら、直接見てくださいね~♪

プロフィール

「今度はアルミかなぁ~♪」
何シテル?   04/18 20:22
写真はちゃむ(シーズー♂)です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20日に黒のインサイトLSが納車になりました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本日(2月22日)静岡の方に販売が決まり・・セリカとさよならしましたぁ これから、いじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation