• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

この年で迷子だよ・・A W kitchen ♪ & Nail ♪



   先週初めて・・「新丸ビル」に行ってきた♪
   大手町から歩いてたら方向音痴な私は・・

   すっかり迷子(w

   待ち合わせしてた友達3人に電話したのにぃ~

   誰もでないっ!

   さまよってたら・・やっとTelが来て・・
   「どこにいるの? 待ってんのに何やってんの?」って・・

   ひ・ひどい・・・。

   Telで案内してもらいながら・・歩いて・・やっと着いた♪
   (一度右と左間違えて・・来た道帰ってた・・w)


   知り合いがやっているお店「AW kitchen」♪





   
   前菜は・・バイキングで好きなだけ食べれるの♪







   パスタ4種類・・どれもとっても美味しかった♪







   前菜バイキング&メイン3種類・・これも美味しかった♪





   もちろんデザートもバイキング・・Good♪


   いろんなことがあって・・笑いすぎて・・
   何を食べたかよくわかってなかったから・・

   写真撮っておいてよかったぁ♪








   あっ・・ネイルも春らしくかわいいピンクにしたよ♪



ブログ一覧 | ネイル | 日記
Posted at 2010/03/27 19:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 22:02
え~!!
迷子になったのぉ(--〆)ダメジャン

料理美味しそう♪

あ、ネイルピンク色、春っぽくて良いね(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月28日 11:12
うん・・・ここでも迷子(w

お料理はどれも美味しかったよぉ

どれも一口ずつしか食べてないけど・・(w

ネイルもサクラ色♪
2010年3月27日 23:02
高級そうなバイキングで美味しそうですねェ~^^

オラには似合わねェなぁ~
モモラーの方が似合ってます^^


モモラー激旨でした☆





コメントへの返答
2010年3月28日 11:16
飲めないのは私だけ・・
他の3人は飲みすぎで・・

昼間からビールにワインにって・・
お会計にビックリ(ww

モモラー探してみようっと♪
2010年3月28日 1:12
美味しそうです(*^^)v

バイキングってついスタートダッシュのしすぎで失敗してしまうんですよね・・・
コメントへの返答
2010年3月28日 11:22
とっても美味しかった♪

しゃべって・・笑いすぎで・・

気が付いたら・・「早く食べなよぉ」って
私の前お皿だらけになってた(w

みんな・・しゃべりながらも食べてたらしい・・
2010年3月28日 3:09
ネイルピンクは春っぽくてGood!!!

料理はめっちゃ美味しそうだけど、

チット食べすぎ???


コメントへの返答
2010年3月28日 11:25
サクラ色で・・とっても気にいってます♪

写真見てビックリ・・
こんなにいっぱいあったんだぁって(w

ちょっとどころか・・かなり食べすぎ(ww

トマトのシュークリーム美味しかった♪
2010年3月28日 7:27
パスタだけで、

腹一杯になりそうだけど[*´・ω・`]
コメントへの返答
2010年3月28日 11:37
一口ずつで・・精一杯だった(w

迷子になって30分遅れて行ったので・・
写真はないけど・・

これ以外に旬な野菜を使った・・
バーニャカウダがあったの(ww
2010年3月28日 22:48
新丸ビルの4Fアクセサリーショップで時々買い物してます。
お店ですがパスタハウスとありますね。
料理が繊細な感じでよさげです。
ディナーですと1人5千円~1万円でいけそうですが?
デートで行こうかと思い。
つめ素敵です、が白い毛が気になります。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:02
デートにお勧めです♪

お酒の飲み方しだいですけど・・
その位の予算で大丈夫だと思います♪

白いのは・・
携帯のネックストラップでミンクなの♪

気にいって衝動買いです(w

2010年3月29日 8:20
迷子って・・・。
(・_・;)


うーん、おいしそうなパスタですな。(^-^)
食べてみたいっす。

ネイルもなかなか春らしくて
良いですね。
(´∀`)

コメントへの返答
2010年3月29日 18:33
方向音痴なんで・・(w

電話で道案内してもらって・・着けました♪

東京へ来た時にはぜひ食べてください(^^

ちょっとひっかかりますが・・
春らしくて気にいってます♪
2010年3月29日 12:43
こんにちは!

これですね~サクラ色のネイル☆
とっても春らしくて良いですね★気持ちが高揚してしまいそうです^^

それにしても美味しそうなバイキングですね♪

どうしてもこのような食事形態になると、食べ過ぎてしまいがちですよね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年3月29日 18:40
こんにちは(^^

これです♪
サクラの写真と同じ春って感じですよね(^^

とっても美味しいバイキングでした♪

はい・・写真のとおり食べ過ぎです・・(w
2010年3月29日 22:23
ほほ~ぅ!!!!!!!!ピンクのネイルに宝石が付いてるw

てか、食い過ぎでしょ!!!!!!!!!!!!^~^;
コメントへの返答
2010年3月30日 1:27
春っぽいピンクでしょ♪

はい・・食い過ぎです・・(ww

プロフィール

「今度はアルミかなぁ~♪」
何シテル?   04/18 20:22
写真はちゃむ(シーズー♂)です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20日に黒のインサイトLSが納車になりました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本日(2月22日)静岡の方に販売が決まり・・セリカとさよならしましたぁ これから、いじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation