• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

NEWパソコン!&旦○さんと遭遇w・・・・etc

NEWパソコン!&旦○さんと遭遇w・・・・etc みなさんお久しぶりです^^
最近、仕事が忙しく車弄りもみんカラ徘徊もままならぬぴょん助です・・・><

久々にブログを書こうにも・・・・・・・

ネタがねぇwwww

とういことで久々のPCネタですw
最近メインPCがあぼーんしたのでとうとう作り変えました^^
といっても中身だけ変えたので外見は全く変わりませんww
外見を変えると嫁にばれるのでwwww

スペックは
CPU:i7 2600k(OC@5GHz)
メモリ:8GB
HDD1:SSD 64GB×2(RAID0)
HDD2:HDD(2TB)
HDD3:HDD(3TB)
ブルーレイスーパーマルチドライブ
グラボ:RADEON HD6870
マザー:ASUS P8P67DX
Windows 7 Ultimate(64bit)

かなり奮発しましたよww(また裏金作らないと・・
作っててわかったのですが・・・
最近のマザーボードって・・・・
IDEとフロッピーのコネクタが無いんすね・・・

これで快適にエロエロなことができますwww
さてマニアックネタはこのへんにしておいて。

今日、仕事の帰りにちょうど家の最寄りの駅について、いつもの様に女の子を勧誘しているキャッチの兄ちゃんの横を通り過ぎ外に出たところ、おいらに声を掛けてくる人が!!!
まさかキャッチか?!!!
なわけないw
それとも手相占いか?!!
と振り向くとほろ酔い気味のイケメンがいましたww

ああぁぁ!!!!
まさかこんなところでお会いするとはwww

ちょっと立ち話をして別れました♪

その後旦那さんは華やかなネオン街のほうに・・・・・(嘘爆ww)
まっすぐ駅のほうに行っちゃいましたww

旦那さん今度ぜひチョイ飲みオフしましょ♪

フリード+イケメン+旦那さんといえば・・・・
そうですこの方の旦那さんと遭遇しましたwww

 

最近、デジイチが欲しいこの頃・・・・GF2かNEX-5Dどっちがいいと思いますか?
たしかGF2は(=^・・^=)の方が買ったような・・・

綾瀬はるかをとるか北川景子をとるか・・・・
うーーん悩む・・・・

個人的に北川景子なんだけどなぁ・・・




あとこれ
買いですかね?
とりあえず安かったのでポチりましたけど・・www
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/06/24 01:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

祝・みんカラ沼9年♪
闇狩さん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

街・海・山 贅沢ツーリング 第三部 ...
kz0901さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 1:43
すごいスペックだー(・∀・)


カメラの性能は別にして、あおいちゃんも好きです。吉高さんもいいなー
コメントへの返答
2011年6月24日 2:14
5年ぶりくらいに組み上げましたよ^^
あと5年は使う予定なのでハイスペックにしちゃいましたw
ノートも欲しいんですけど買うと嫁にすぐばれるのでwww

おいらもあおいちゃん好きですww
PENも捨てがたいんですよねー

2011年6月24日 7:43
おはようございます(=^..^=)ミャー(笑)

パソコンのスペル○ 4610のズリにも高いの分かります(・∀・)ニヤニヤ

テラ買ったら1ヶ月だけ有料サイト入りたいです(爆)

パナかソニーの一眼ですか(・∀・)ニヤニヤ

GF2は間もなく旧型ですよね(^_^;)

G3がズリは気になりますww値段はちとはりますが(^_^;)

NEXもC3が出ましたね(・∀・)ニヤニヤ 5の新型も気になりますw

旦那さんよっぱらっぴ~でしたか( ´艸`)
コメントへの返答
2011年6月25日 1:26
こんばんにゃぁw

自作も車弄りと一緒で面白いですよw
プラモデルを作る感覚でw

いまHDDも激安です!
2TBが5000円台で買えますからね^^
エロ詰め放題ですよw

ぐふふ
デジイチって楽しいですねww

GF3もいいんですけどね~
値段が・・・・
C3も同じく・・・・
C5はいつ発売するかわからないので待てずw

ということでNEX-5D買っちゃいましたwww

旦那さんはホロ酔いで意識はちゃんとありましたよw
にゃんさんとさっきまで電話で話していたって言ってました。
2011年6月24日 20:51
ぴょん助さん、こんばんは。

「青い空」ちゃんが大好きです♪

自分もコンデジイチの購入を検討中です。

NEXがフラッシュ内蔵だったら即買いなんだけど。

GF2は、新型のGF3より、総合評価が上みたいですね。
(千葉のネコさんが持っていなかったら、GF2もありなんだけど…)

PENTAX Qも出るみたいです。

エロエロと悩む毎日が楽しかったりして
コメントへの返答
2011年6月25日 1:34
こんばんは^^

青い空ちゃん?それってA○のひとですか?w

一足先に今日NEX-5を買っちゃいましたwww
私もフラッシュのことはかなりネックだったんですけど。折りたたんでおけばいいかってことでww
しかもフラッシュなしでも全然明るくきれいに撮れましたよ^^

2011年6月24日 21:14
追伸: Amazonでポチりました♪
コメントへの返答
2011年6月25日 1:36
おそろですねww
ただどこに使うかはまだ不明ですww
2011年6月25日 15:33
こんにちわ~~

お久し振りデス

PC全然詳しくないんで気のきいたコメ出来ませんけど…

とりあえずオイラは綾瀬はるかが好きです
広島だしね。

ちなみにカメラはキャノンが好きデス。
コメントへの返答
2011年6月27日 0:57
こんばんは^^

お久しぶりです^^

いえいえ最近弄りもまったくでこんなネタしか書けませんでした・・・

綾瀬はるか1票入りました~ww
広島出身だったんですね~^^
また広島行きたいなぁ♪

前はキャノンをずーっと使ってましたよ^^
ただキャノンはミラーレスのデジイチを販売してないので候補に入りませんでした^^;

プロフィール

「福島に墓参り~」
何シテル?   08/11 18:06
忙しくてあまり徘徊ができません><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

わくわくゲート内張外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:37:58

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ステップワゴンRP3から乗り換えました❗ フルモデリスタエアロ、、、高い
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年1月納車
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年12月にとうとう納車ぁぁ!! これから少しずついじくりますw
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation