• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

コレはヤバイっ!

コレはヤバイっ! 今オクを徘徊してたら発見!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

admiration(アドミレイション) DEPORTE フロントハーフスポイラー

後期用ですがサイド・リアは逝けそうですね。フロントはどうやろ?

でもヤバイッス!
ブログ一覧 | 物欲! | クルマ
Posted at 2010/07/20 21:44:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWもお仕事でした。
ベイサさん

240505活動報告^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

GW10日目
hirom1980さん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

GW最終日…ヨコスカ行って来ました ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月20日 21:50
こんばんは(^^)/

これカッコイイ!でもHWS専用ですね(汗)

私はRSなのでエアロ選択肢少なすぎ(涙)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:21
こんばんは♪

さらに後期用です(汗)

サイドに惹かれるぅ~(爆)
2010年7月20日 21:53
逝きましょう!!
僕もこれは気になってました!

フロントリップであごすりセレナの会を(笑)
あっ!?思い切ってフロント後期に仕様変更!
キリン大先生なら大丈夫っすよ!

我慢はいけません!
コメントへの返答
2010年7月20日 23:24
我慢強くはないんですが
資金がぁ…(泣)

その会への入部はちょっと(笑)

コレは低そうですわ(爆)
2010年7月20日 21:57
こんばんは。
わたしも↑のかたに
しきりにフロントエアロを
進められております(爆

車高を低く見せる工夫
を考えるとリップ交換は
視覚効果大きいですよね。
コメントへの返答
2010年7月20日 23:26
くわP~はリップを擦る仲間を増やそうとしてるんですよ(爆)

でもコレは擦りますわ~
2010年7月20日 21:58

かっけぇ~~!!

いかはるんですか??

合わなかったら横流しで。。お願いします。。
コメントへの返答
2010年7月20日 23:28
逝きたいのはやまやまですが
資金かぁ~(泣)

逆に私に横流し願います(爆)
2010年7月20日 22:18
サイドは後期ライダーのより安いので
良いですね^^
コメントへの返答
2010年7月20日 23:30
ですよねぇ

僕もそこに見入ってました(笑)

欲しいなぁ~(爆)
2010年7月20日 22:46
いいもの発見!
さてと保険の用意を…(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:32
コレも逝っちゃいますか?(爆)

石が飛んでこないかなぁ(笑)
2010年7月20日 22:46
さすが『スカル』

ハードボイルドに購入だなんて(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:34
ハーフボイルドには似合いません(笑)
2010年7月20日 22:47
男なら…

諦める事も肝心ですwww
コメントへの返答
2010年7月20日 23:36
やっぱりぃ(汗)

テンション上がったんやけどねぇ(爆)
2010年7月20日 22:52
こんばんは!

頭の中はグルグルですか?(笑)
もしかして・・・、フロント一式後期仕様に
という妄想がΣ(゚Д゚;))
浮かんでは消え・・・浮かんでは消え・・・(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:38
顔面を後期にしたらコレ買う前に終わってしまいます(泣)

前期に付いたらヤバいッス(爆)
2010年7月20日 23:24
フロント、かなり下がりそうですね。
かっくいいなぁ~
コメントへの返答
2010年7月20日 23:40
かなり下がると思いますよ

付けたら間違いなくスリスリです(汗)

でもかっくいい~
2010年7月21日 0:01
こんばんは!

カッコイイっすね~
私もへそくりが底をつき何も出来ません(笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 0:45
こんばんは♪

私も何ともなりません(泣)

資金難ッス(爆)
2010年7月21日 2:15
こんばんは♪

このスポイラー渋いっす!!

グリルも気になります(^^;

いけるんちゃいます?!(爆)
コメントへの返答
2010年7月21日 9:04
どうです?逝きませんか?(笑)

リアアンダーとサイドはいけると思うんですけどフロントは・・・

どなたか人柱に(爆)
2010年7月21日 12:40
こんにちは~

次々と欲しくなる物を、見つけてくれますね~f^_^;

かっこいいなぁ~
コメントへの返答
2010年7月21日 13:18
こんち~♪

カッコいいですよね~

空気脚やったら低さは大丈夫やから
ぜひ!(爆)

リアアンダーもカッコいいッスよ(笑)
2010年7月21日 15:13
逝くんでしょ?


( ̄ー ̄)ニンマリ
コメントへの返答
2010年7月21日 15:57
逝きた~い(爆)

がただ今資金がありません(汗)

その前に前期に付くのかわかりませぬ(爆)
2010年7月21日 19:22
こんばんわ!
かなりやばいです!!
気に入りました!!
コメントへの返答
2010年7月21日 19:35
こんばんわ♪

そうでしょ!やばいでしょ(*゚∀゚)

グリルとセットでいかがです?(爆)

プロフィール

「Shunsuke さん
ホイールの上が中に入ったから擦ってるのかも…
MAX5ミリでも当たるようならボルトをラグレスに替えた方がいいかもしれませんねw」
何シテル?   03/17 16:33
ちょっとだけ沼に来てますw できるだけ中古を使ってDIYでリーズナブルにいい音目指してます が、やっぱいいの欲しくなる今日この頃です( *´艸`)クスクス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シート変えたけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 16:53:34
CAR MATE / カーメイト RP83 コンペティションスポーツATブレーキS シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 22:53:14
車椅子移動車 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 09:08:48

愛車一覧

ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤快速のスカイウェーブが お亡くなりになった時にタイミングよく バイク屋さんから回 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情の為お乗り換えw ハイウェイスターなのにオーテック! アンシャンテです 今度はあ ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ウルトラカラー(爆) コレも楽しかったww コレにWINDのボード積んであっちこっち ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9年乗ってました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation