V60B5 inscription→V60CCB5 ultimate ずっと本心では希望してたスタイリングキット付きのCC 英国向けは次年度のCCがディスコン 日本向けもいつディスコンになるか分からないってオドシに負けてエイヤッと 人生初のAWD
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月15日
V60 B5 inscriptionに乗換えました クロスカントリーで多いオスミウムグレーの ノーマルV60 実車を見れずに決めたけど、納車日初見でグッと来ました😊 内装カラーもこれはコレで良いんで無いでしょうか 2023.7.15 V60CC B5 ultimateへ乗り換え 乗り換え前 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月04日
前車V60D4RDの車検を目前にD担当さんの悪魔の囁き攻勢で乗換え。 よく曲がるしパワーも申し分ないし静かだし内装ステキだし乗り心地しっとりで非の打ち所がない感じ。他ライバル車の事はワカリマセン。オールマイティなT5モメンタムで自分には十分過ぎます。 タイヤ幅235→225で路面状況でハンドル取ら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月07日
V60 D4 R-DESIGN PPPに乗り換えました 初ドライブ所感 : どんな道でもどんな操作に対しても落ち着き払った頼れるヤツ 2019.7.6 走行12,000キロ台で全体的に馴染み絶好調。まだまだ所有するつもりでしたがディーラー担当さんに気絶させられたのか、気がつけば新型T5に乗り換え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月21日
2015年ディーラー初出に合わせて納車☆ リアデザインとショルダーがしっかりあるところに自分のアンテナが反応しました。 これまでリアデザインに惚れ込んだ車しか乗ってない^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月02日
就職して始めて自分で買った車。 デザインにベタ惚れして当時はこのクルマ以外ありえないって意気込みで購入。 01年-08年の7年間CVTのジャダー以外の不具合ゼロで調子良く走ってくれました。 ただ一般的には不人気車でモデルチェンジ無く絶版となりましたが逆に最近よく見かけます。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月09日
デザインに惚れ込んだHR-Vに7年乗り、その間国産で興味の沸く車はありませんでしたが稀に見るA4にずっと憧れてました。 ひょんな事からA4に乗り換える事となり、2.0Lのパワー不足も感じますがまったり運転で満足してます。 バンパー下部の未塗装具合がお気に入り☆ 2015.1.3にV40に乗換えと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月09日
日常の市街地低速走行でもAWDの4輪にトラクションが掛かる事での蹴りだしのスムーズさがあり、FFとは違った安心感がある。これは自分としては「上質さ」と捉えられる。 また、路面の悪い低速走行時もサスが働きショックがマイルドでAWD+V90譲りのサスペンションが共にV60を一段上の質感へと押し上げてい ...
2023年08月03日
T5のスペックになんの不満も無かったけど、時代の流れに身を任せ、今選べるボルボ車と言う事でマイルドハイブリッドB5 乗り換えてみて大満足。走り出しから街中を流す速度、高速巡航速度まで、とにかくスムーズで静か。 踏めば期待した通りのトルクがどの速度帯でも引き出せるのはモーターアシストがいい仕事をして ...
2021年08月09日