• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこみみガンナーのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

大食いオフ in 牛角

大食いオフ in 牛角食い気メンバーで食事オフです。


ガッツリ食べたいと言うので焼き肉です。

焼き肉と言えば牛角デス
ヾ(*`ω´*)


写真の内容を5人で全部食べました。
相当な量の肉です。

このほかに、全員ライス大を3杯食べています。
さらに一人当たり生ビールジョッキで4~6杯。
チューハイやカクテルは何杯飲んだのか数えきれません。

見事なまでの暴飲暴食です(汗

注文するたびに店員から残すと追加料金が発生すると何度も念を押されました。
しかし、しつこいのでチョット怒り気味に「残さんと言っとろうが」と不機嫌になる場面もありましたが、確かにテーブルに乗りきらないくらい肉山盛りの皿が並ぶと店員も言いたくなるのでしょうね(笑


もちろん今回の食事は食べ放題飲み放題コースを注文しています。

これだけの肉と飲み物をコースではなく、まともに飲み食いしていたら代金が大変なことになってしまいます(あぅ

ちなみに、写真中央の炭火で絶賛あぶり中の肉ですが、これは豚タン塩で一人前約500エンです。
まともに5人前注文したていたら、これだけで2500エン。

生ビールに至っても一杯515エンですからね~
それを一人当たり5、6杯も飲んだらそれだけで3000エン。
5人分に換算したらビール代だけで合計1諭吉と半分…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

写真の肉はほとんどが一皿で5人分となっていますから、食べ放題コースではなかったら・・・・・
想像を絶しますヽ(;゚;Д;゚)ノガクブル

無制限コースだとこんだけ飲み食いしても一人4000エンですから十二分にもとは取れたでしょう~


今回の暴飲暴食オフは牛角武蔵藤沢店で行われました。

これで当分の間は肉を食べたいと思うことはないですね(ゲフっ


牛角のページ
http://www.gyukaku-asco.jp/menu/menu.html
Posted at 2010/02/27 23:54:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年02月24日 イイね!

迷惑車

迷惑車前方の青色の軽自動車のドライバーは街を汚し他車を危険に陥れるアホです。

火が点いたままのタバコを平気で窓から投げ捨てです。

こんな輩がのうのうと車を乗り回していたら危なくて仕方がありません。

さらに、R16の制限速度60区間をのろのろと30キロくらいで延々とチンたら運転。
飲酒運転じゃね~のこのドライバーと疑いたくなる。

おかげで後続車が詰まり交通の流れを乱して渋滞の原因を作っていました。
チンたら走るならせめて第一通行帯を走れって迷惑千万。

あまりに酷いので、目に余る所業を晒しのケイです。

こんなのの後続を走っていて事故に巻き込まれたらアホらしいので、隙を見て車線変更の後にパスしました。
Posted at 2010/02/24 23:58:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | 迷惑車 | 日記
2010年02月22日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換タイヤを交換することにしました。

あまり資金がないため海外メーカーのNANKANGにしてみました。

輸入タイヤとはいえ、一応スポーツラジアルタイヤのNS-Ⅱを選択したので、エコタイヤよりはグリップ性能や走行時の安定性はマシだろうと思います。

サイズは結局165/50R15を選択しました。

タイヤの種類が豊富で割安な14インチにインチダウンも検討してみたものの、使用しないホイールが増えると、どうしても置き場所に困るので選択の余地はありませんでした。

見たカンジでは、タイヤのトレッド面はなかなか食いつきが良さそうなスパルタンで攻撃的なパターンになっています。


NS-Ⅱは、2つの中心の溝により能率的な排水性とウェット面でのハンドリング性能を強化。
コンピュータで設計されたV字形のトレッドパターンは、高速時のハイドロプレーニングを抑制し、可変的なピッチと幅のトレッドパターンはノイズを軽減し、より静かで快適な乗り心地を実現。
設計されたショルダー部分のエッジの溝でロングライフを実現。
消費者のニーズに応じたグリップ性能と安定性に快適性や静粛性をハイパフォーマンスな形で設計したスポーツタイヤ…云々

…という説明が売りのようですが果たしてどうでしょうか。


コレで問題なく足が着いてくるようになることを期待したいと思います。
o(`・ω・´)o
Posted at 2010/02/22 23:19:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | Kei | 日記
2010年02月18日 イイね!

食事オフ in 福生

食事オフ in 福生福生バーガーを食べに行きました(*・ω・)ノ

アメリカ空軍横田基地ゲート前のデモデダイナーです。
お店の雰囲気もアメリカチックな感じです。

今回は食べ放題メニューのお店ではありませんが大変なことになりました(汗

写真の通り単品で注文してもカオスな状態のハンバーガーが出てきます。
食べ放題でなくても十分過ぎる量です。


実際、目の当たりにすると威圧感をカンジます。
コレはハンバーガーと言うよりはハンバーグの盛り合わせ五重塔と言ったところです。
さらに、大味のポテトがごろごろと付け合わせで盛られます。
これに4種類のミートソースやドレッシングをかけて食べるのですが、もはや量が量だけに風味を味わって食べる余裕などなくなります。

大食いヤローオンナが多数参加しましたが、コレにはさすがに引いていました。
出鼻をくじかれて小心者のウチは大人しく別メニューを注文しました。

果敢にも挑戦した方々は、最初はイケるイケると順調にハンバーガーの塔を消化していましたが、3分の1程度のところまでくると完全に食べる手がストップ。

苦しいを連発(謎爆

リタイヤしました(´Д`)

残すと失礼なので、腹八分目で控えていたピンチヒッターにバトンタッチして残りは完食しましたが、見た目以上に途中からボディーブローのように腹に効いてくるそうです。


タワーバーガーはマクドナルドのビッグマック5個分+Lサイズポテトのセットに相当するくらいの量があると思います。
しかし、中に挟んであるハンバーグの肉厚はマックの比ではありませんし、パンのサイズもマックよりも断然大きいので、単純に比較しただけでは判断を誤り後悔することになるかも知れません。

味はマックとはまったく別物です。
使われている調味料が違います。
例えば、フライドポテトに使われている塩は小麦粉のような粉状のもので、粒状ではないため塩の結晶は目にみえません。
しょっぱさが濃縮されているようなカンジの塩です。
中身のハンバーグも粗挽肉で硬めの焼き加減になっておりゴロリとデカイです。
全体的に濃い味ですが、肉からソースに至るまでどれもウマイ味付けでした。

通常サイズのハンバーガーもありますので安心してお店に入れますぉ
ヽ(´Д`ヽ)


デモデダイナー
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100076.html
Posted at 2010/02/18 23:59:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年02月16日 イイね!

奥多摩 弐

奥多摩 弐雪が結構降ってきたので山に4輪ドリフトをかましに出撃しました。

…が、全然積もっていませんでした( ̄  ̄)


せっかくなので、車高調の設定を兼ねて軽く走ってきました。

フロントのタイヤハウスの隙間1.5センチは絶妙な設定かと思っていましたが、コーナーで運転席側に加重が掛かるとガリガリと豪快な音を立ててくれました。
ナビシート側のフロント及び左右リアはどんなにブン回して加重を掛けてもタイヤが接触することはありませんが、運転席側のフロントだけはNGのようです。

要するにドライバーが重たいせいだということですね(/´Д`)/

ダイエットで痩せろということですが、それではいつまでかかるか分からないばかりか、永遠にガリガリやり続けてタイヤハウスが削れて無くなってしまいそうなので、後日車高の設定を上げることにしました(泣

でも、大勢乗ったり重たい荷物を積まない保証はないので、いずれはタイヤハウス内のクリアランスはある程度余裕を持たせた設定にしておくべきだと思っていたので想定内の展開です。


それにしても、せっかくレース用のサスを装備してもタイヤがエコタイヤでは宝の持ち腐れです。
コーナーではタイヤが軟らかすぎてグリップどころかアウト側へふわふわ滑っていくカンジです。
また、加速時の路面を蹴る感覚がまったく感じ取れず、宙に浮くような感触は相変わらず。

やはりタイヤを交換したいところですが、Keiワークス指定サイズの165/60R15だと各メーカーからエコタイヤしかリリースされていないので困ったものです。
165/50R15サイズだとそれなりにスポーツタイヤの種類があります。
14インチにインチダウンするならスポーツタイヤの種類も豊富で選択肢も増えますが、ホイールを購入しなければならないのがネックですね。

どうしたものか(*´[]`)
Posted at 2010/02/16 23:58:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「オープンカー2台並べて歌いますか♪」
何シテル?   05/06 12:15
ダイハツ コペン アルティメットエディション2 スズキ Keiワークス(つかさちゃん号) がメインマシンです。 趣味にどっぷりハマり、時間や資金をおし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 12 345 6
789 1011 1213
1415 1617 181920
21 2223 242526 27
28      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
スズキ Kei ワークス 7型 車型式:TA-HN22S ミッション:5MT 駆動方式 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン アルティメットエディションⅡ 車型式:ABA-L880K ミッション ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7 Type R バサースト 6型 車型式:FD3S ミッション:5MT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation