• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

子供の頃・・・♪

子供の頃・・・♪ 子供の頃に好きだったアニメ・・・。

良く見てました♪

プラモ買ったりもしましたねぇ~(*^^)v

特に「ケンケン」が好きでヒール役ですが憎めないキャラでした(笑



 今でも時々カートレース中にこの曲が頭の中に流れます・・・。



そっか、こんな曲思い浮かべるから勝てないのですね・・・。(>_<) 

時代的に若い方は知らないアニメでしょう・・・・。






さてそんな『チキチキマシン猛レース』の実写版の映画がついに登場・・・!!!!!!?






CMですがなかなか良く出来てます(笑

日本では流れて無いですかね・・・!?

こんなCMドンドン流して欲しいです。


でも本当に映画化されたら絶対観に逝っちゃいます!!! ヽ(^o^)丿 



映画と言えばこちらも楽しみですね♪



前作の「MEGA MAX」同様、映画館へ逝っちゃいます!

関連情報URL : http://euro-mission.com/
ブログ一覧 | カーマニア | 日記
Posted at 2013/05/30 18:01:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

この記事へのコメント

2013年5月30日 18:18
いやぁ~懐かしいものをしばらくぶりに見せて頂いて感激してまぁす!!

今になって見てみるとオープニングのマフラーの音が本格的なのには驚きですね!
コメントへの返答
2013年5月30日 20:30
懐かしいとか感動とか言っちゃうとお歳がバレちゃいますよん!(笑

中々良い音ですよね♪
そちらのお車はいったいどんな音で帰って来るか楽しみです!!! (^^)/
2013年5月30日 19:15
こんばんは!

チキチキマシーン猛レース!大好きでした(^-^)v

ワイスピも楽しみです(^o^)/

コメントへの返答
2013年5月30日 20:33
どうもです!

大好きって、ゆうパパさんはそんなお歳でしたっTけ!? (笑

ワイスピ、今回はユーロが舞台なんで欧州車が沢山走りそうですね♪
予告でもBMW映ってましたし・・・。
楽しみですね!!! (*^^)v
2013年5月30日 19:25
昔はこの手のアメリカ製アニメって、夕方に何回も再放送していたのに最近は全然やりませんね。
シンドバッドの冒険とかスーパースリーとか、でも一番はトムとジェリー。
45歳以上限定ネタかな。(笑)
コメントへの返答
2013年5月30日 20:35
そうですね!
私も沢山見てました♪
最近は国内制作のアニメが多すぎて殆ど無いようですねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

トムとジェリーは今DVDでウチの子が見てます(笑
2013年5月30日 19:39
自分は年齢的によくわかりませんが、
ハンサムV9とヒュードロクーペが好きです。

ちなみにカラオケでチキチキマシン猛レースを
歌ったことがあります。(笑)
「走っていればこの世は天国~」以降は
アニソンと言うより演歌に近い感じになります。
コメントへの返答
2013年5月30日 23:25
はい、年齢的にドンピシャな方ですね(笑

>ヒュードロクーペが好きです。
だからマニー号はあんな感じなんですね(*^^)v (ナットク爆

今度の1190オールナイトカラオケ大会で歌って下さい♪
カートもガチレースは無理なんで今後も「チキチキマシン猛レース」的レースで頑張りましょう!!! ヽ(^o^)丿

2013年5月30日 21:32
こんばんは♪

チキチキマシン猛レース(笑)
この曲いいですね!覚えたいです!(笑)

プッフゥ(* ̄∀ ̄):;*.'::;*.'::

あ、ケンケンだけ知ってました♪

今度のワイスピにも「ハン」が出るんですね♥
TOKYO DRIFTで死んじゃう役だっけど、その後2作にわたって登場するなんて…

ミイタンナラヌミーハー→||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

またDVD買っちゃうかも(爆)
コメントへの返答
2013年5月31日 21:19
どうもです!
良い歌でしょう♫
コレ歌いながら走れば0.2秒は速くなります♪(ウソ爆

ケンケンは有名ですもんね(^^)/

ワイスピは死んだり生き孵ったりが多い様です(汗

映画館は迫力ありますよん!!! (*^^)v
2013年5月30日 22:05
チキチキマシン猛レース、なんとなくすら聞いたことありませんでした(笑  
日本のアニメですか?  プジョーのしかも海外版のCMに使われるなんてすごいですね!

ワイルドスピードは楽しみでしょうがないんですが、EUROなんでBMWだらけをイメージしてたのにE60M5しか出てなさそうですね、EURO圏でなぜインターセプターやスーパーバード、昔のランサーみたいなフォードのようなレアなアメ車なんだか・・・ まあかっこよければ何でもOKですけどね^^
コメントへの返答
2013年5月31日 21:25
まぁ~あなたのお歳ですとまったく分からないでしょうねぇ・・・。(-。-)y-゜゜゜

外国産のアニメです!
でも海外でまだこのネタのCMが作られるって事は意外でした(笑

ハリウッド映画だからアメ車はやっぱ多いかもですね。
ランサー見たいなフォードはフォードカプリでイギリス製です♪
けっこう好きな車でプラモとか作りました(^^ゞ

まぁ~面白い映画なんで良しとします!!!
2013年6月1日 10:32
私は岩石オープンと、ピンキーちゃんが
好きでした(^^)v
ゲームででないですかね…

コメントへの返答
2013年6月1日 18:39
やはり尾根遺産が好きなんですね!
私もですが・・・。(爆

ゲーム出たら面白そうですね♪(*^^)v

プロフィール

「お庭詣で・・・♪ http://cvw.jp/b/472426/34886952/
何シテル?   01/13 19:51
SA22C~FC3S前期~FC3S後期とロータリー人生を歩んで来ましたが、その後にE36 320iを10年乗り、この度E90 320iに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クイック羽生 
カテゴリ:カートコース
2011/12/15 11:16:34
 
大井松田カートランド 
カテゴリ:カートコース
2011/11/04 09:45:17
 
ネオスピードパーク 
カテゴリ:カートコース
2011/08/27 08:51:35
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
98年から10年乗りましたが、ほとんどノーマルでした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
08年11月に中古で購入、17年式で2万8千走ってましたが、かなり状態は良かったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation