• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月25日

モータースポーツジャパン2014フェスティバルインお台場へ行って見た・・・♪

モータースポーツジャパン2014フェスティバルインお台場へ行って見た・・・♪ 行って来ました!

モータースポーツジャパン2014フェスティバルインお台場へ♪

天気も良く、適度な賑わい・・・。

駐車場(1日1500円)も今年はスムーズに停めれらて良かった(^^♪

今年はひとりでに見学だったのでチャッチャと見て回りましたが例年通りの盛況です。







SGTマシン、ARTAではなぜかこの2台しか撮りませんでした・・・。(汗







フォーミュラ系はF1から学生フォーミュラまでと・・・・。





各メーカは推し車を展示!(気に為った3台)




トヨタのブースでは子供がレーシングスーツとメットで記念撮影が出来ます!(ウチの子も連れて来たかった・・・。)





物販ブースも色々で懐かしいチームのTシャツなども・・・。





試乗エリアは大行列で乗れるかは抽選・・・。 M3も有りましたが・・・。(-。-)y-゜゜゜



お馴染みのFドリブース!500円で5周走れます♪




なぜかおのっちとGAKUさんが走り廻ってました・・・。(-。-)y-゜゜゜



ご満悦です・・・(爆




アドバン!センターキャップも各種・・・・。





懐かしいコーナー!117やスタリオン、そしてウォルターウルフ仕様のFCはたまりません!






トヨタ3兄弟!(笑









ど~ん!とK4GPコーナーですがあのチームのカプチが・・・・。(あっ明日FSWか・・・。(笑)


ってな感じで廻って見ました!

今年は食事のブースが充実してましたがドリンクは外で買って行った方がいいです。
どうしても冷たいのが言い方は中でですが冷えた無い事も・・・(爆

最後は・・・。










何か一番時間掛けて撮影してた様な・・・・。(汗

お土産沢山買ったんで明日は静岡に持って行きます!!! (^^)/

こちらは明日までなんでご都合良い方は是非! ご家族で楽しめると思います!!! (*^^)v
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2014/10/25 20:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はKYOWA?
バーバンさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

子供の日は
M2さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

ちょっとためになる話🧐
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年10月25日 20:40
尾根遺産のレベルはノーマル?ww

日産ノート(謎)とレイトンハウスのTシャツと
M3の後ろのデミオ(謎)に妙に魅かれます。

オノッチとガクちゃんはこれ仕事なの?(笑)
変わりに俺がアルバイトしてあげたい。ww

マルティーニカラーのポルシェもどきも素敵!!
コメントへの返答
2014年10月25日 21:35
尾根遺産はまだまだいます!

ノート良かった♪
マツダブースでのデミオ人気はすごかったッス(^^)/

何か二人でバトルしてた・・・。
おのっちは初めてなんで浮かれてました(笑

ARTAにはあの〇竹さんいますから宜しくです(*^^)v
RACには元JKBな方々も・・・。
11月にAPGあるって言ってた(笑

1190でK4GP参戦!? (笑
2014年10月25日 20:48
おっとニアミス…
ってか僕行ったの15時からでした~

やっぱり遅すぎたのか、オネーサンたちは概ね引き上げてました…(涙

運転席体験場が多かったのが好印象ですね~
コメントへの返答
2014年10月25日 21:11
14時頃には会場を後にしてました!

尾根遺産の撮影タイムは11時頃でしたのでそれに合わせて・・・。(笑

車種が今年は多かったしマクラーレン魔まで有ったけど抽選に並んではずれたら終わりだし当たっても更に行列でした。

でもたのしかったッス!!! (^^ゞ
2014年10月25日 21:12
おっ 被りまくりです。

怪鳥は午後からのご出勤でしたか?

このイベントは無料が良いです。

バイクで行ったので駐車代もただです。
コメントへの返答
2014年10月25日 21:41
被りました!?
まぁ~見る展示物は同じですから・・・(笑

私は11時頃から14時過ぎ辺りまで居ました!

そう色々体験出来て無料だから良いですね♪

駐車代かかりましたが往復下道でした(^_^;)

2014年10月25日 21:39
楽しそうですねぇ。(^^)
僕も車を片っ端から、パシャパシャしたいよ~ん。

でも、MSJ行ってる時間がとれない(><)

尾根遺産写真UP、ありがとうございますw。
癒され中~(笑)
コメントへの返答
2014年10月25日 22:03
毎年行ってますが楽しいです!

私は安物のコンデジなんでイマイチですがSugarさんの様なカメラ持ってたらもっと真剣に写真撮ると思います・・・。
たのしいだろうなぁ~(^。^)y-.。o○

尾根遺産ならこちらをどうぞ!
http://minkara.carview.co.jp/userid/518652/blog/34329994/
2014年10月26日 8:59
これから見学に行くところです、このブログで見所が事前確認出来ました☆
コメントへの返答
2014年10月28日 19:53
粗雑なブログですがお役に立てばなによりです!(^_^;)
2014年10月29日 20:16
こんばんわ。
このイベント、秋の陽気と重なるから、
一度も見に行けません…(>.<)
コメントへの返答
2014年10月30日 18:41
どうもです!
入場無料でこの規模ですからご機会あれば一度お試し下さい♪

カートお奨めです(^^ゞ

プロフィール

「お庭詣で・・・♪ http://cvw.jp/b/472426/34886952/
何シテル?   01/13 19:51
SA22C~FC3S前期~FC3S後期とロータリー人生を歩んで来ましたが、その後にE36 320iを10年乗り、この度E90 320iに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クイック羽生 
カテゴリ:カートコース
2011/12/15 11:16:34
 
大井松田カートランド 
カテゴリ:カートコース
2011/11/04 09:45:17
 
ネオスピードパーク 
カテゴリ:カートコース
2011/08/27 08:51:35
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
98年から10年乗りましたが、ほとんどノーマルでした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
08年11月に中古で購入、17年式で2万8千走ってましたが、かなり状態は良かったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation