• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月01日

正月早々に、、、

正月早々に、、、 元旦に夜勤があり駐車場に車をとめてました。
明くる日に車に乗って帰ろうとすると、、、張り紙が。

読んでみると、、「あなたの車の後ろを当ててしまいました」との文字が。

その後、警察署へ出向いて、あれこれと。。。
気分の悪い正月でした。。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/01/10 12:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

面白自販機 バージョンアップ
イッチろりんさん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

火事みたい😅
ワタヒロさん

シルビア
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年1月10日 18:36
こんにちは。

ほんと正月早々なにすんねんって感じですね

張り紙をして本人がいないのは
当て逃げになるのですか?
いい人なのか、悪い人なのか分かりませんね。
コメントへの返答
2009年1月10日 21:28
おかげで、初詣へ出かける気分でもなくなりました。。

張り紙には、警察へ届け出ているとのコメントが。

あてて、何もせずに逃げていないだけでも、よかったと思うしかありません。。トホホ.
2009年1月10日 23:01
初めまして♪

私も昔、当て逃げされ
車が壁とサンドウィッチ状態で
前と後が、かなり凹みました。

相手のテールレンズの欠片を
持って警察へ行ったものの、これでは証拠にならない
と言われ悔しい思いをしましたよ~
コメントへの返答
2009年1月11日 0:16
それは、めちゃ、ショックですね。

当て逃げは最悪な気分になりますよねぇ~。どこへ怒りをぶつけてよいかわかりませんから。

事故は、しても、されても気分は、ブルーですね。。。

プロフィール

車は、昔から大好きです。インプレッサからエルグランドへ乗り換えました。 この、みんカラを見つけ、みなさんの情報を読んで楽しませてもらってます。 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

猿犬と~とさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 16:50:53

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド気に入ってます。ただ、燃費は気に入ってません。。。
スマート クーペ スマート クーペ
これで、お仕事に向かいます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation