最近カーボン仕事の頻度が増えてるんですが なかなか奥が深いと言うか神経使うというかカーボン屋さんが 鬱っぽくなってしまうのが分かる気がします とは言えコツはだいぶつかんだのでまたこれから先は 違う方法にチャレンジして小物に一発で晴れる技を 考えています・・機械使うけどね