2012年10月29日

画像のバンパーです。
アンダーカバー付近にガムテープの糊!がついたままでした・・・
Posted at 2012/10/29 12:49:18 | |
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ランエボ | 日記
2011年12月26日
約9年間乗りましたが、
手放すことにしました。
大きなトラブルも無く、快調だったのですが・・・
製造から約11年になるので、いい時期かなと。
んで、外す物が多くて大変だった。
のだが、一部付けたまま欲しいとの要望にorz
せっかく外したのに・・・
余った部品欲しい人いるかな?
驚きの『手渡し』価格!()内は元値。
①ハイパコ16.1kg/mm、自由長200mmが4本。 20k(60k)
②ブレーキマスターシリンダーストッパ(RALLI ART) 10k(30k) ←決まりました。
③ACDコンピュータ(LAP)ⅦGSR専用? 10k(100k?)
④ヘッドライトASSY(ブラックアウト加工品)20k(120k?))← 交渉中 ←決まりました。
(程度はそれなりだが、純正HIDが付いているんでお得?)
⑤エボⅧ、Ⅸ用社外フロントバンパー 1k(???)
(メーカー不明でⅦには純正のアンダーパネルが付かないw)
などなど。
発送・梱包が面倒なんで、格安かなとは思うんだけど?
売れ残りはヤフオク予定。
水戸近辺の人は是非w
あ、ケイズあたりなら持って行きますよ。
別途、ホイールが5セット。
⑪RALLI ART WTEⅡ 8.5J+35 17インチ 4本(程度はそれなり) ←決まりました。
245/40R17 A048 (溝はあるが、おまけ程度)
20k
※三菱専用ハブ径!です。ハブリング無しでおk。
⑫アドバン TCⅡ←RCⅡ 8.5J+31 17インチ 4本(比較的綺麗))
235/45R17 RE01R(スリップサイン?)
30k
※ハブリングはアドバン専用?のようです。
市販の標準品を付けると、走行中に外れてしまいます。(2枚無くしたorz)
ハブリングは無くても問題無く装着出来ます。
下記はフロントにキャンバー3度以上推奨、またはZ33等
⑬エンケイ RP F1 9.5J+18 17インチ 2本(綺麗)
〃 〃 8.5J+30 〃 2本(綺麗)
255/40R17 Z1★(溝深し)
60k
⑭エンケイ RP F1 9.5J+15 18インチ 2本(1本リム若干曲がり有り→バランスは取れる)
〃 〃 8.5J+30 〃 2本(比較的綺麗)
245/40R18 A050(まだ溝有り)
20k(3本価格で1本おまけ)
⑮レイズ TE37 8.0J+15 16インチ 2本「フロントの17インチ純正ブレンボ装着可」(程度悪)
〃 〃 7.0J+25 〃 2本「リア専用」(フロントに比べれば若干良い)
225/50R16 NEOVA(AD07)(まだ若干の溝有り)
15k(見た目が非常に汚いんで。フロントはバランスは取れるが、ウェイト外すと振れが出ている?)
←FDのスタッドレス用に決まりましたw
オークションだと梱包・発送が面倒なんで、手渡しなら安く出しますZE!
メッセージかコメント頂ければ、発送も可能ですが、時間は掛かりますのでご了承下さい。
Posted at 2011/12/26 13:01:02 | |
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ランエボ | 日記
2010年09月26日
本日、ランエボのオイル交換しました。
今回もブリル12.5w-40。
距離、107820kmなり。
ジャッキアップして、下に潜ろうとしたら、
ローラー付きの板が壊れるw
なんてこったいorz
ブリルも後1回分しかないから
買ってこないとなぁ・・・
Posted at 2010/09/26 22:10:51 | |
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ランエボ | 日記
2009年01月12日
まぁ、比較的最近したこと。
マルシェのスーパー筋金君とメンバー筋金君、
それと、エボⅨ純正のストラットタワーバーを装着してみた。
マルシェの補強は同時に装着。
すぐにナリタモーターランドで走行。
の前にたどり着く間の水溜りでの効果を実感した。
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まっすぐ走るwww
左側のタイヤが水溜りに入るとき、ハンドルが取られにくくなった。
サーキットではハードウエットでほとんど水溜りだったんで、あまり効果がわからんかったが・・・
むしろ、ACDの効果が凄いことを改めて実感w
エボⅨ純正のストラットタワーバーを装着後はサーキット走ってないのでまだよくわからないが、
初期応答性?はよさげです。
「ぐぅ~」とハンドルを切るんじゃなくて、「ガッ」と切ったとき。
次はCUSCOパワーブレースのバンパー内のやつが気になりましたw
Posted at 2009/01/12 08:48:56 | |
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ランエボ | 日記