2011年02月14日
最近めっきり更新が途絶えていましたw
ランエボは色々進化(退化?)で現在、街乗り用に仕様変更しています。
①リアスプリング Eibach IPRスプリング(バリアブルレート)
やっぱし、16.1kgf/mmだと街乗りには辛いんで
バリアブルスプリング(4~13kgf/mm)に変更しました。
今回、がっつりプリロードをかけましたが、
新アイテムのおかげで作業が非常に楽でした。
装着後の乗り心地の良さは別格ですw
さすが、アイバッハ!
サーキットオンリーでなければ、ハイパコよりアイバッハがオススメ。
②フロントスプリング 謎 バリアブルレートスプリング(?~??kgf/mm)
非アイバッハでまだ未到着。
IPRだと最低レートが4kgf/mm台なんで、もっと最低レートが高いバリアブルw
まだ詳細が不明の為、プリロードを何mmかけられるか不明。
TC1000の後、装着予定。
メーカーは有名所なんで期待大!
サーキットでも余裕のレートか?
③ブレーキパッド BRIG の黄色い香具師(VS-R)
TIVA氏が出かけた先で
GDB用のパッドが格安で売っていた為、GETしてきてもらいました。
CT9Aでは装着車が少ない為、不安もありますが、
フルメタルパッドよりは鳴かないだろうと。。。
(R01と同じ結果にならなければ、おk)
④オイル HKS Super Racing 10W-45 20L
今年のオイルw
ずいぶんグレードダウンしたのぉ・・・
ついにVHVI(と思われる)オイルを投入か?
とりあえず、こるとらに入れようかなと。
場合によってはSUNOCOのアレに変更するかも?
⑤GPSレーダー探知機更新
ランエボのレーダーが2004年製なんで、更新しました。
今度はGセンサー付きのAR-750AT。
配線は前回とまったく同形状の為、取り付けが非常に簡単!
探知機のデータは更新可能なんで、これで暫くは大丈夫だろう。
こんな感じです。
サーキットは去年の6月以来走ってないので不安ですねぇ・・・
Posted at 2011/02/14 17:02:00 | |
トラックバック(0) |
パーツ | 日記