2011年05月30日
最後に走ったのがTC1000なのだが、
最近はある事情で走れません。
それは
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重度の腱鞘炎になってしまった!orz
ハンドルを右手だけでは切れず、コーナー中のシフト操作なんかしたら激痛がはしる!
平日に時間が取れず病院に行けなかったのだが、
ようやく本日行ってきました。
そしたら、担当した医者の患者中、最大級の悪い状態とお褒め?の言葉を頂きました。
診察がめちゃくちゃ痛くて、久しぶりに吐き気をもよおしたぞ・・・
まぁ、それは置いといて。
土曜にランエボのフロントだけ車高を10mmほど下げた。
(おれ小屋とかぶったw)
(こんなことやってっから腱鞘炎がry)
ドラシャがバキバキ鳴ってたのが相当軽減された。
あと見た目が良いね!
でも、そろそろドラシャの準備が必要そうだなぁ・・・
(自分メモ:エボ7と9ではドラシャの長さが違う。GSRとRSも違う。)
あとは、YRVにもRECSをやろうとしたら、
めんどくせぇことが判明して、キャブクリーナーで済ませた。
(スロットルボディの後ろの配管がやりずれぇ・・・)
プラグについて
NGKの新型プラグが6月に出るみたいだねぇ。
エコプラグには間違いなさそうなのだが・・・
町乗りならこれかと思うのだが、
定期的に交換する人には普通のイリジウムのほうがよいかな?
あぁ、アレの交渉も順調に進んでいますw
Posted at 2011/05/30 15:30:09 | |
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2011年05月22日

今日もついでに。
こるとらはCVTなんで大量に出るかと思ったが、
ランエボと比べれば、そんなに煙は出なかった。
CVTだと効果があんましわからない・・・
Posted at 2011/05/22 18:52:59 | |
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2011年05月21日

れっくすアリマスw
これ、めちゃ良いわ。
確かにスムースに吹け上がるし、フィーリングが良くなる。
また、排気ガスのCOが激減して、エアコン使えば車検楽勝みたいなw
(施工前と後でチェック済み)
Posted at 2011/05/21 16:53:11 | |
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2011年05月10日
GW中にランエボが帰ってきていました。
クラッチが純正だと、めちゃ乗りやすい!
エンジンマウントは驚いた。
今まで前の一つだけラリーアートで他がノーマルだったらしいのだが、
前後RS用で左右ラリーアートのほうがエアコン使用時でも振動が少ない!
(セル回す時だけ振動大。)
この組み合わせは非常にオススメで、強化っぽくないw
ということは、振動は前後のマウントのみに影響するのかな?
また、フロントスプリングのプリロード調整したところ、
乗り心地が非常に良い街乗り快適仕様になった。
んで話が変わるが、
カロッツェリアの新型サイバーナビはやっとUSBオーディオに対応したのぅ。
後はスカウターが面白そうw
GPSもGセンサーもあるんだから、ロガーに発展出来ればいいのにwww
ロガーモードが追加されたら欲しいなぁ・・・
Posted at 2011/05/10 17:08:06 | |
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