嬉しくて手ぶれしちゃいました。
今日は3連休最終日、久しぶりに一般の休みと会社のカレンダーの休みが重なったのでNにお邪魔してきました。ヽ(^o^)丿
本日のメニュー
1.ベンじゃみんさんに、ワイトレを試着して貰う
2.夏からの課題であったサイドステップ下エロ照明(証明?)
渋滞を予想して早めに家を出たんですが全体的にスムーズに流れてました。
途中、マックで昼飯を調達して正午前に現地到着、既にY2さんと超おひさなおじぃさんが何やら施工の真っ最中・・・・。
まずは、腹ごしらえっと・・・・・。
腹ごしらえが済んだら、ワイトレの取り外しに掛ります。
チャッチャと澄ませ、ベンじゃみんさんの到着を待つ間に、エロ照明の防水加工・・・・・・。
120㎝のLEDテープ3本(1本は真ん中から分割して60㎝2本に・・・配線が両側にあるので便利!)
配線部分と切断面に、水に強い接着剤を付け、更に防水タイプの熱収縮チューブを付けます。
以前使っていたLEDテープも「防水」になってましたが、配線部から水が浸入してショート・・・・・。
今回は、
防水に命掛けました。
接着剤が乾くのを待ってると、ベンじゃみんさん登場。
早速、ワイトレ試着・・・・・・・前後片側に装着してみると、ホイールがフェンダーに、いい感じに収まってます・・・・・
ワイトレ15mm2セット御買い上げ決定です(笑
メニュー1終了。
エロ照明施工に戻ります。
ジャッキアップ&ウマ噛まして車の下に潜って(Nでは、ジャッキアップ&ウマは必需品!!てか、いつも重施工をしてる?)配線通す穴をドリルで開け~の、LEDテープ貼り付け~のまでは順調でしたが、リアの配線をフェンダー内張り剥がして車内に引き込むのに一苦労、今度は、フロントフェンダー内張り剥がして、配線通すのに又一苦労・・・・・しゃがんで作業してたので足は痺れるは、伸ばせないわ・・・・もう無茶苦茶でしたが何とか結線終了、SWを入れると前半分ですがサイドステップ下はエロ光線が・・・。
暗くなる前に取敢えず点いたんで御片付け・・・・・・。
やれやれと思っていたらY2さんが「折角カメラマンが来てるんだから、全部光らして撮ってもらおう」
ということで、
久しぶりの夜間部突入!
車両後方より左右2本の配線を引くのは大変なんで、左側の配線をリアシート座面を持ち上げて、右側に持って来て、配線1本にまとめて運転席足元へ・・・・・。
エロ照明SW配線をばらして後ろから持ってきた配線を割り込ませてSWを入れると・・・・・
エロく光ってるじゃあ~りませんか!!!
配線を隠して無事、メニュー2終了。
後は、閉園時間までダベって解散となりました。
ぽっぽさん御土産御馳走様でした。
赤汁さんジャッキ&トルクレンチ有難う
しろこぶさんコーヒー御馳走様でした。
そして、参加されたみなさん乙でした。
明日も休みなんでまた車の下に潜ってるかも・・・・・・
Posted at 2009/10/13 00:55:47 | |
トラックバック(0) |
オフ | クルマ