• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

治ったみたいです・・・!

治ったみたいです・・・!

風邪・・・扁桃腺腫れ、発熱、鼻水、節々のかったるさ・・・1週間・・・
やっと、過ぎ去ってくれたみたいです。

フィアット・アルファロメオむさしので、去年に引き続き、フォトコンテストを開催するそうです。

ご案内のはがきが来ました。
テーマが「FIATの似合う風景」だそうです。
まぁ~私の写真は「枯れ木も山の賑わい」程度のウでしかないのでが・・・・
被写体は、文句なしにいいのですが・・・

応募して来ました。
ディラーに行くのは、久しぶりです。

身内が沢山?並んでします。
こう並ぶと、Barcoも小さくないですねぇ~

参加賞を頂いてきました。
頂けるのは、これで・・・

FIATの扇子と何だか良く分からないゴムみたいなモノ。
扇子は、以前アルファの扇子が黒だったので今回は白を頂きました。
受付が、「№1」でした。
と云う事は・・・とりあえず、暫定1位と云う事で・・・???

応募写真は3月11日に開催された「オープンカーの集い」の時の写真です。

         題名  オープンな風景


撮影の腕は?ですけど、被写体はサイコォ~でしょう!

ブログ一覧 | 催し物 | クルマ
Posted at 2012/04/15 18:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

軽M
isamiさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 19:12
何事も1番は気分がいいですな

ゴムはたぶんリストバンド
手首に巻いてみてください
コメントへの返答
2012年4月15日 23:02
こんばんわ。

ハイ!

巻いてみます。

せめて、受付だけでも・・・です。
2012年4月16日 1:43
こんばんは!

扁桃腺は辛いですよね。
良くなられてなによりです。

オープンは絵になりますよね〜!
このまま1位で!
コメントへの返答
2012年4月17日 16:58
こんばんわ。

ホント辛いです・・・

でも、お陰様で、回復しました。

モデルは、サイコォ~なのですが・・・
何しろカメラマンが・・・なので。
2012年4月16日 4:17
こんばんわ

このお店私を蛇地獄にほりこんだ店です(笑)

購入は結局よその店でしたが・・

ジュリエッタここで試乗させていただきました
コメントへの返答
2012年4月17日 17:01
こんばんわ。

そんな、ステキなお店でしたか。

私も、そんな素敵なお店で、蛇から蠍へと、
とイカせて頂きました・・・・

2012年4月16日 8:35
このワイドな“オープンな風景”、こんないい画なら絶対に優勝ですね~♪
いや~、カッコイイです!
コメントへの返答
2012年4月17日 17:05
こんばんわ。

ありがとうございます。

実は、題名にかなり自己満足しています。

次回は、是非セブンも、お声がけします。
2012年4月16日 11:16
こんにちは(^o^)v

風邪、酷かったみたいですね(・・;)回復されて何よりです(^o^)

写真、間違いなく良いですよ(^_-)≡★

1位確定ですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月17日 17:09
こんばんわ。

そうなんですぅ・・・

風邪とう言うと必ず扁桃腺が、にょっきり!

↑みん友の皆さんが審査員なら、エコひいきブリブリで、私が間違いなく1位ですね。
持つべきは、やはりみん友です♡

2012年4月16日 21:36
まいどですぅ

お体、回復力はやいですね、よかったです。

Barcoそんなに小さくないのですね
Barcoとぎょろ文さんがならんでるときはこぶりなBarcoに見えるのですが・・・(゜o゜)
コメントへの返答
2012年4月17日 17:13
こんばんわ。

どうもですぅ。

お陰さまで、今日から軽くジムも行き出しました。

一緒にポーズしている仲間が、SLKの他は小ぶりなのと、立ち位置が良かったのですね。
2012年4月18日 8:56
おはようございます。

回復してなによりです~
体調が一つでも悪いと辛いですからねっ。

無理しないでお大事にしてくださいネ。
コメントへの返答
2012年4月18日 18:08
こんばんわ。

ありがとうございます。

お陰さまで、すっかり回復しましました。
今日も、ジムへ行って来たくらいです。

イエローなホットハッチの気合の入った磨き!
各処所で、伺ってます。
先日、買い物にスーパーへ行った時に、お尻合わせでキレイでイエローなHGT!
思わずサイドのラインを確認してしまいました。
私の中では、イエローでキレイなHGT=tetus2233さんになっているのですね。


プロフィール

「ダブルで楽しめそぉ~ゴックン!」
何シテル?   04/06 19:51
 車好きです。18歳で免許証を取ってから、車はかかしませんでした。後、常に何か趣味的なことをしています。今までも色々、プラモ、に始まり、切手、モデルガン、猟銃、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

桜がきれいやで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:14:17
静けさや(蝉の声はしないけれど) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 16:44:19
さっそく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:18:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ゆっくり走ります
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
 バルケッタの前に乗っていた156V6Qです。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
 車の下僕を長年勤めさせて頂いています。 
その他 その他 その他 その他
画像を保存
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation