• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月02日

茂雄花火の大競演♪

茂雄花火の大競演♪ 8月14日♪

茂雄オフ!お盆の花火の大競演!

お休みでお時間のある方!茂雄花火で盛り上がりましょう(笑)

たったの25分間しか上がりませんが・・・(汗)  花火はPM8時から~

先月はお散歩により欠席しましたが!

今月!皆さんとモリモリ盛り上がろうと茂雄!開催しちゃいます♪

場所はいつものアソコ!

時間はPM9時!お盆なんで一般の方もご利用になります!

毎度の事ですが各自でマナーをお守り下さい!

お盆に長島スパーランドで!

家族サービス!恋人とデート!なんてどうですか?

ジャンボ海水プール!遊園地!花火!

なばなの里!湯浴みの島!

その後はもちろん♪

茂雄オフ!に参加(笑)お待ちしています!


お逢い出来ない方は8月22日(日)!

スタイルボックス ミーティング SBM中部・岐阜めいほうスキー場で♪

お逢いしましょう♪

詳しくは↓のURLでご覧下さい♪
関連情報URL : http://www.1box-sbm.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/02 19:31:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

朝ご飯✨
sa-msさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2010年8月2日 19:36
お盆なのにやるのかな~って思ってましたが、やっぱりやるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 茂雄は毎回熱いですからね指でOK
コメントへの返答
2010年8月2日 19:41
今回はお盆なんで皆さんお忙しいかな?

しかし!やってしまいます(笑)

22日もあるからね!

お待ちしています♪
2010年8月2日 20:15
ありゃー(長音記号1)無理だぁ冷や汗お盆は嫁さんの親の田舎に墓参りに宇和島迄なんで、多分島なみに参加かもですげっそり
コメントへの返答
2010年8月2日 22:34
今回はお盆とオフ会が重なりました!

しまなみオフですか?

気を付けて行って下さいね!

では!めいほうで♪
2010年8月2日 20:19
花火もあるので、かなり混みそうですね。

久しぶりに行こうかな(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:35
是非!家族サービスを!

花火は8時~25分間ですが

お待ちしていますよ!

2010年8月2日 20:31
頑張って参加♪

去年も花火の……煙がすごかった(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:37
頑張って参加してください!

ハチさん!

先月はありがとうございました!

やっぱり第2は♪

2010年8月2日 20:34
行けるか~

とりあえず朝から行こうかな(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:39
絶対に参加していただけると

信じていますよ!

うふふですよ(笑)

みなさ~ん!

バンチョさんも参加してくださいますよ(笑)
2010年8月2日 20:57
頑張ります(^-^)

昼間から待機しようかな!(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:40
パートナーと長島で遊んで

夜は花火!

帰ってからもウフフ♪

お待ちしています!
2010年8月2日 20:59
あっ・・・・!

あれから初欠席・・・・(汗)




めいほうでお願いします♪
コメントへの返答
2010年8月2日 22:41
めいほうまで・・・

お逢い出来ないのですか???

無遅刻!無欠勤!

残念です・・・
2010年8月2日 21:20
写真凄い綺麗ですね! 外国みたいです。

すいませんが今回も欠席で… 涙
コメントへの返答
2010年8月2日 22:42
長島の花火はとっても

ビューティフル!

では・・・

めいほうで!

初顔合わせ?

楽しみです!
2010年8月2日 21:29
先ほどはどうも~ウィンクるんるん

う~んあせあせ(飛び散る汗)

その日は成り行き次第冷や汗

龍馬と相談して来ますウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:44
先程はどうもです!

龍馬のよろしくお伝え下さい♪

楽しみにしてるから

安全運転で遊んできて♪

だからいつの週末?連絡待ってます!
2010年8月2日 21:52
花火の日は毎度混みますよねぇ冷や汗予定調整してみますぅー(長音記号2)うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:46
わぁ~い

わぁ~い!

調整して参加してください!

早めに行ってないと渋滞・・・

2010年8月2日 22:01
涙 子供が太鼓してましてがまん顔 14も22も涙ですバッド(下向き矢印) なかなかお会いできないですね涙
コメントへの返答
2010年8月2日 22:47
えっ!22も・・・

残念・・・

めいほうは巨大オフ会!

相当の台数がめいほうに!

お逢い出来るのを楽しみにしてます♪
2010年8月2日 22:58
ご無沙汰してます冷や汗
たぶん休みなので・・・
逝かせてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月2日 23:16
かなりのご無沙汰♪

参加お待ちしています!

色々と語りましょうね(笑)
2010年8月3日 0:41
おぉ~♪
凄く盛り上がりそうですね(o^^o)
コメントへの返答
2010年8月3日 5:59
今回はお盆なんで

いつものように凄い台数とは

いかないでしょうね!

なんで

お待ちしています(笑)
2010年8月3日 0:59
嫁さんの実家の墓参りの為欠席?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ギリギリまで頑張ってみます冷や汗
コメントへの返答
2010年8月3日 6:02
ギリギリまで期待しています!

毎回、盛り上げていただいています!

もちろん!めいほうでは

お逢い出来ますよね!

楽しみにしています♪
2010年8月3日 1:52
その日はチームでバーベキューやってます(>Σ<)

時間あったら顔出します( ̄∀ ̄)


ハイエースあるかわかりませんが( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年8月3日 6:04
チームの皆さんとBBQですか♪

楽しそうですね!

めいほうまでには

お車、間に合いそうですか?

楽しみにしています♪
2010年8月3日 6:03
この日以外は すべて

お出かけなんで・・・・

この日ぐらいは 家にいナイト!(笑)

明宝で♪

コメントへの返答
2010年8月3日 6:11
では!

めいほうでお逢いできますね!

楽しみにしています♪

皆さんで巨大オフ会!

盛り上げましょうね♪

気を付けて着て下さいね!!
2010年8月3日 6:25
もしも~~ですが

行けたらよろしくm(._.)mです~♪

コメントへの返答
2010年8月3日 7:19
えっ!

驚き♪

もしも~~なんですか!

皆さんでお待ちしていますよ~~(笑)
2010年8月3日 6:26
その日嫁さんの実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
各地でオフ会あるのにあせあせ(飛び散る汗)
どこへも行けずふらふら

めいほうで絡んでくださいねウィンク
コメントへの返答
2010年8月3日 7:21
では!

めいほうで内装を見せてくださいね!

楽しみにしていますよ!

たっぷりと絡んでくださいね♪
2010年8月3日 7:01
実家に帰省中です(笑)

めいほうで!

コメントへの返答
2010年8月3日 7:22
そちらの皆さんに

よろしくお伝えくださいね♪

今月は岐阜SBM!

楽しみましょうね!
2010年8月3日 8:19
どっちも遠すぎて行けませんが、お土産話を楽しみにしてます。

みなさんで楽しんで来て下さいね(^^♪
コメントへの返答
2010年8月3日 12:30
近いですよ(笑)

散歩がてらまた遊びに

来て下さい!

いつかるんるん
2010年8月3日 8:39
迎えに来てくれれば~~(^^)☆笑
コメントへの返答
2010年8月3日 12:32
絶対ですね(笑)

では!

翔さんと(笑)

2010年8月3日 8:55
お盆中…渋滞…がまん顔
コメントへの返答
2010年8月3日 12:35
朝からの出発なら楽々(笑)
スパーランドで遊んで!

温泉!

のんびり休養して下さい!
2010年8月3日 12:32
今回も仕事なら行けます(笑)

休みなら帰省してます・・・
コメントへの返答
2010年8月3日 12:37
どうか!仕事になりますように(笑)
帰省なら

気を付けてるんるん
2010年8月3日 18:44
14日は大阪のレゲエ祭で女の子を引っ掛けなきゃいけないので黒ハート

明宝は行きますウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月3日 19:09
レゲエ!女の子!引っ掛け!明宝!

では!

明宝にはレゲエの女の子と!

参加ですよね・・・ニヤ♪
2010年8月7日 21:21
告知お疲れ様で~す、
さっきも近所を運転していたら茂雄方面で花火上がってるのが見えました。

夏ですねぇ
暑い夜をお願い致します。
コメントへの返答
2010年8月7日 21:26
お盆の休みはリフレッシュ!

是非!またお友達もお誘い下さい!

楽しみにしています!

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/473249/47039784/
何シテル?   06/23 01:28
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
宜しくお願いします
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年11月30日納車 N-BOXからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石に人気ある車だけあって良い車でした!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初のLEXUS!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation