• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

茂雄通信♪

茂雄通信♪ 皆さん!

こんばんわ♪

本日、健康診断を受けてきました!

結果を聞くのがちょっとコワイ・・・

40過ぎると・・・何かしら出るのではないかと(汗)

何とか毎日、元気に頑張ってるDiabioです♪

最近、めっきり寒くなりました!

皆さんは風邪等ひかないように頑張ってくださいね♪


さて!今月も茂雄開催!

11月13日!いつもの場所(湾岸長島上り)でいつもの時間(21時~)♪

車好きの方!大歓迎の茂雄オフ(笑)

皆さんの参加をお待ちしています♪

先月は小雨・・・しかしたくさんの方が参加して下さいました!

今月の天気は?

皆さんと楽しい時間を過ごせればいいなぁ~

当日はかなり寒くなると予想されます!厚着でお願いします!

※毎回、皆さんのご協力でゴミ、タバコの吸殻など・・・マナーのある茂雄になっています!

また帰り際にタバコの吸殻を拾って下さる方もお見えになりました♪

皆さんのご協力で茂雄は成り立っています♪

毎月感謝しています!

では今週末♪楽しみにしています!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/09 19:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年11月9日 19:29
いつか必ず
お伺いしたいですo(^▽^)o
その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月9日 23:16
はい!

いつでもお待ちしています!

来年にはお逢いできますよね♪
2010年11月9日 19:43
ヤバいかも冷や汗2母ちゃんのバースデーやぁ考えてる顔
行かせて貰えるかな冷や汗2
コメントへの返答
2010年11月9日 23:17
是非!

母さんも一緒に(笑)

お待ちしています!
2010年11月9日 19:49
待ってました涙

必ず逝きます右斜め上

その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月9日 23:17
はい!

メッセージもありがとうございました!

是非!

内装を見せてください!
2010年11月9日 19:55
いつか必ず…(爆)
コメントへの返答
2010年11月9日 23:18
はい!

いつか!

第③もあるんで(笑)
2010年11月9日 20:17
義理のお母さんが・・・

帰る日です。。

ヤバス(汗)
コメントへの返答
2010年11月9日 23:19
是非!

義理のお母さんも!

参加お待ちしています(笑)
2010年11月9日 20:20
来月(12月)をイケるように交渉してます(^-^v
コメントへの返答
2010年11月9日 23:19
12月!

雪には気を付けてくださいよ!

お待ちしています♪
2010年11月9日 20:23
そろそろホッカイロ持っていきます(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 23:20
来期の4番はハチさんで!

ポジションはどこですか?

お待ちしています♪
2010年11月9日 20:24
ここ何ヶ月かは連続参加させてもらってたけど、今月は厳しそうー(長音記号1)泣き顔

遠くなっちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

またディアビー号の進化を見に行かなきゃウィンクるんるん
コメントへの返答
2010年11月9日 23:22
オイラもそちらに行きたい!

只今、低下!

配線迷路です・・・

また遊ぼうね♪
2010年11月9日 20:31
伺いたいですぅ黒ハート


よくサボるので、そろそろ出入禁止かな?(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 23:23
最近お会いできてません・・・

だから・・・来て!

待ってるのに・・・♪
2010年11月9日 20:33
健康診断、何もなければイイですね(^^)www

茂雄オフwww
コメントへの返答
2010年11月9日 23:24
アチコチが傷みだしました。。。

最近はバリアフリーでも

つまずきます(笑)
2010年11月9日 20:37
いつか必ず…(爆) ②

行きたい^^
コメントへの返答
2010年11月9日 23:25
これからの時期は雪!

いつか!

茂雄で!

ハッスル♪
2010年11月9日 20:40
もちろん参加黒ハート


・・・・と言いたいのですが今週は仕事終わったら上司とご飯いくんですよ泣き顔

早く帰れたらいきますexclamation×2


すいません泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
コメントへの返答
2010年11月9日 23:27
上司も大事!

終わったら来る?

第3はたくさんの方に声かけてあります!

満員ですよ♪
2010年11月9日 20:54
ゴミ拾いは良い事ですよね(^-^)

幹事の目が行き届いている証拠だと思います♪
コメントへの返答
2010年11月9日 23:28
解散してからクルクルと!

嫁が偵察してます!

楽しいオフにしないとね♪
2010年11月9日 21:31
千葉まで墓参り行くので今月は欠席します…冷や汗2バッド(下向き矢印)

ラングラーで初長距離ウッシッシひらめき

1ヶ月点検前なのにだいぢょぶかな…げっそり
コメントへの返答
2010年11月9日 23:30
1ヶ月では壊れないと思うので!

大丈夫!

気を付けてね!

茂雄はオールジャンル♪
2010年11月9日 21:35
いつもの軍曹会議の後にお邪魔しますね(^_^)v
コメントへの返答
2010年11月9日 23:32
満腹で来て下さいね!

売店がやってないから!

おやつ持参で(笑)
2010年11月9日 21:47
「40過ぎると・・・何かしら出るのではないかと(汗)」

出るのはイボ痔じゃないことを祈ります(笑)

あっ・・!がんばってみますネ・・わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月9日 23:33
心配です!

日頃の行いが悪いので・・・

タバコもアレも吸いまくりです♪
2010年11月9日 22:01
寒いからなぁ・・・www
コメントへの返答
2010年11月9日 23:34
いやいや!

遠いからなぁ~でしょ!

サプライズ♪
2010年11月9日 22:32
どうすっかなぁ~www
コメントへの返答
2010年11月9日 23:35
翔さんは♪

散歩に来るはずです♪
2010年11月9日 23:30
今回は、嫁が準夜で無理ですヾ(>Д<)
また、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年11月9日 23:36
サービスしてね!

またお逢い出来るのを

楽しみにしてます!

声かけてね♪
2010年11月10日 0:10
やばいお好み焼きパーティーの日です
コメントへの返答
2010年11月10日 6:53
あら!

お好み!いいですね♪

ssKさんの愛車をじっくりみたいです♪
2010年11月10日 0:39
前回は欠席だったんで

進化したDia号を覗きにいきますね♪
コメントへの返答
2010年11月10日 6:54
ハイチュウさんの車も!

色々とイジイジしてあるんでしょ!

楽しみです♪
2010年11月10日 1:25
六日に息子に会いに浜松行った時通過したんですが…
一周ズレてました

残念…がまん顔
コメントへの返答
2010年11月10日 6:55
いつかは!

お逢い出来ますように!

今週も茂雄に散歩に来てください♪
2010年11月10日 6:48
 新しい友達も行くので宜しくお願いします(笑) 

コメントへの返答
2010年11月10日 6:56
マジですか!

ありがとうございます!

皆さんと楽しみましょうね!

お待ちしています♪
2010年11月10日 7:09
行きたいなぁ~~♪

ってか

久々ディアビ~さんに

会いたいです(^^)
コメントへの返答
2010年11月10日 12:23
オイラも会いたいです!

いつかそちらに行くチャンスがあるので!

遊びましょうねるんるん
2010年11月10日 8:14
一緒にイッてくれる

おねぇ~ちゃんがいたら

イキます!(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 12:25
宜しく御願いします!

来なかったら

振られたんだって思っていいですねウッシッシ
2010年11月10日 8:22
遊びに行きます(^-^)

また、いろいろと・・・(^-^)
コメントへの返答
2010年11月10日 12:27
ブラちゃん!

お久しぶりウッシッシ

何して遊ぶウッシッシ
2010年11月10日 9:24
行きたいなぁ~

でも行けないm(__)m

来月は行けるといいな(●^o^●)
コメントへの返答
2010年11月10日 12:28
第三にウッシッシ

近いから遊びに来てね!

オイラ、、、

配線地獄冷や汗なぜ?
2010年11月10日 11:30
今回はチーンですっ(涙)げっそり
コメントへの返答
2010年11月10日 12:30
では!

かのっさ君も

第三にウッシッシ
2010年11月10日 12:37
距離の見当がつきませんが遠いのは何となく解ります。一度参加して見たいですね!
長嶋茂雄オフとゆうぐらいなんで!
是非 今度は場所を野球東京ドームでお願いします(爆))

なら迷わず近いんで一人でも行けます冷や汗手(パー)(爆)))


コメントへの返答
2010年11月10日 23:04
検討してみます!

でもオイラが東京ドームまで行くのに

迷子になりそうです・・・

迎えに来て下さいね(笑)
2010年11月10日 12:41
一度は行ってみたいです♪

いつになるかわかりませんが、行ける時が来たら宜しくです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月10日 23:05
毎月やっていますので!

お時間!連休などあれば!

参加してください!

お待ちしています♪
2010年11月10日 12:52
プリティー3連チャンうれしい顔

イク気は満々ですがグッド(上向き矢印)

マイエース入院中です(笑)

川島PAまで間に合うかexclamation&question

って感じです涙
コメントへの返答
2010年11月10日 23:07
やっぱりプリティー!

入院中?

ぜひ!川島に♪

間に合いますように(笑)
2010年11月10日 15:28
車好きの方・・・か(汗)

ギャル好きなオイラは駄目ですか(爆)

あ!少しづつ復活していこうと思っていますのでまたヨpロシクお願い致します♪
コメントへの返答
2010年11月10日 23:08
ギャルからミセスまで

オールジャンルですけど♪

またゆっくりとお話出来る日を

楽しみにしています♪
2010年11月10日 18:58
はいウッシッシ手(パー)

呼びました?(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 23:10
呼んでません!

最近何してんですか?

連絡もないですが・・・

また悪い事企んでますね(笑)
2010年11月10日 19:13
今月も行けそうです(笑)

また、ヨロシクです~(^^)v
コメントへの返答
2010年11月10日 23:11
はい!

お待ちしています!

見たい所満載ですよ!

色々教えて下さいね!
2010年11月10日 20:52
行くつもりしてます(^^)

Dia号見せてくださいね(^^)
コメントへの返答
2010年11月10日 23:12
え!

オイラのナニを?

いいネタがあれば教えてください♪

お待ちしています(笑)
2010年11月10日 21:19
Diabioさんの
お車を拝見させて頂きたく参加させていただきま~す。

コメントへの返答
2010年11月10日 23:13
お待ちしています!

お友達も?

寒さに負けず頑張りましょうね♪
2010年11月10日 22:08
今月は明後日から九州イベン遠征で行けないです

また寄らさせてもらいます
コメントへの返答
2010年11月10日 23:14
九州!

ソレは頑張って下さいね!

まだお話した事がないですよね!

次回にお願いします♪
2010年11月10日 23:16
また不参加です(>_<)

川島でお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月10日 23:55
では川島で♪

結局・・・木に決定しました!

2010年11月11日 6:26
今週は忙しく
都合つきません。

川島はチームで
行きます。
コメントへの返答
2010年11月11日 7:00
了解しました!

川島でお逢い出来るのを

楽しみにしています♪

ワクワク(笑)
2010年11月11日 20:33
コメ遅れすみません!


今は、入院中で


来月も忘年会…

来年は必ず行くよ


また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年11月11日 20:38
了解しました!

楽しみにしています!

忘年会楽しんでねるんるん

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/473249/47039784/
何シテル?   06/23 01:28
人生楽しまな損! 仕事と遊びは一生懸命!          
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SAI用 アウトサイド ドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:52:36
お台場SBM 一時雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:34:29
1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 18:00:16

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
宜しくお願いします
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年11月30日納車 N-BOXからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石に人気ある車だけあって良い車でした!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
初のLEXUS!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation