• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

7/29朝練~せせらぎ街道から高山ラーツー編!!(笑

7/29朝練~せせらぎ街道から高山ラーツー編!!(笑 今日の朝練はいつもと違って


せせらぎ街道合同?ツーリング!!


となりました!!





とても暑い日となりましたが、

良い天気に恵まれ、朝も早く(4時起き・・)から

Lな方、Fな方、Pな方、Bな方、Rな方等々

大変たくさんのお車が

集結いたしました!!








中でも今日はこ~んなスーパーカー!!!


こ~んな三銃士!!!


夏の青空で輝いておりました!!!(笑



しかし我がR軍団・・・なんかちょっと距離以上に違和感が??




で、気を取り直して、綺麗に並べて
ハイ、チーズ♪♪

んっ?なんか混じってるし・・・(汗







この後、R35軍団は、別行動で

高山ラーツーへ!!!(笑

なぜかこんなショップが併設!!(笑


とりあえず本日遅めの朝食でラーメン・・・(汗
お腹が空き空きでしたので、大変美味しかったです!!


で、なぜかこの後
偶然にもいつもの朝練メンバーと合流し(笑

いつもの如く

電車ごっこ??で帰りました!!(笑


いつもの倍近くの走行距離でしたが、大変楽しい1日となりました♪♪

PS.帰りの道中、本日記念の朝練?!グッズを入手!!
次回からは必携ですかネ???(笑
















ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2012/07/29 20:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 21:11
エンツッオ様、凄い迫力です♪ それにしても、いつもながら素晴らしい光景ですね♪
コメントへの返答
2012年7月29日 21:33
このお車、今日で4回目?!ぐらいお目にかかっておりますが、毎回ド肝を抜かれます!!(笑

せせらぎ街道のお山に、官能サウンドが響き渡っておりました!!(笑
2012年7月29日 21:24
本日はお疲れ様でした~ ♪

海とはまた別な目(耳?)の保養になりました! (^^)

次回は高山人気店(屋号忘れてしまいましたが・・・)を襲撃しましょう!

↑ ってコトは日曜日以外で企画ですね~ (^^;
コメントへの返答
2012年7月29日 21:36
こちらこそ、お疲れ様でした♪

ほんとに暑う御座いましたが、ラーメン美味しかったですよね?!(笑

平日ですもんね・・・裏幹事と応相談ですね!!(笑
2012年7月30日 0:14
お疲れ様でした(^-^)

かわいい定員さんに、
自分だけ渡されたのか?と
思ったら、もらってましたか(笑)

平日休んで行きます??(^-^)v
また、ご一緒させて下さい(^-^)
コメントへの返答
2012年7月30日 6:30
お疲れ様でした♪♪

寝坊せずよかったです!!(笑

バッジは必携しますよ!!(笑

休みが上手くあわせられますかね??

とりあえず某有名店のは、某スーパーで買えますよ!!(爆

2012年7月30日 6:18
お疲れでした!

かの有名な板倉ラーメンに行かれてたんですね。
そしてかの有名な西部警察ショップ・・・
いつ見ても不思議な雰囲気です(笑)

でごいちさんも良かったですよ!
気温23℃の木陰で気持ち良くお茶できました。

また遊んで下さい。

コメントへの返答
2012年7月30日 6:36
でご一さん良い雰囲気ですね!!

LやFならさぞ合うでしょうね!!

R部隊は入りきらないので、即別行動で「ラーツー」でした・・・(笑

次回は是非ご一緒にラーツーで!!

PS.オレンジ号帰りにトラブルですか?!
とば〇すぎですか??渋滞もあったし・・・
お早く直るといいですネ!!
2012年7月30日 7:50
お疲れ様~~♪

途中で、D51の前を通過していったGTR! カッコ良かったですよ。

しかし、ラーメン屋で偶然のも再開できるなんて・・・
運命でしょうか???? (核爆)

なにげに、ラーメンうまかったですね。

またご一緒しましょう♪

PS.バッチどこに装着すれば、よいのでしょうか???
コメントへの返答
2012年7月30日 21:50
お疲れ様でした~!!

でごいち前の通過時は、皆さん手を振ってくれて楽しかったですよ!!(笑

ラーメンはもっとお勧めのがあったのですが、なんと日曜休みでして・・・(汗

いつかリベンジで!!(笑

PS. バッジはやっぱ自車エンブレムの横あたりでしょうか・・・(爆
2012年7月30日 8:20
凄い数の集まりですネ。

楽しい夏のオフ会・・・、
何ともウラヤマです。
自分の所じゃ、夢の夢です・・・。
コメントへの返答
2012年7月30日 21:53
いやもう、感覚が麻痺しておりまして・・・

オフ会自体は、超楽しいのですが、避暑地とは言え暑すぎでした・・・(大汗

因みに、みなさんの走りも、もちろん熱過ぎでしたヨ!!(笑

次回は是非お越しをお待ちしております!!
2012年7月30日 9:31
帰りに合流するところが凄い!

今回は(??行けませんでしたが、涼しくなったら参加します。

いつも下品な音でどうもすいません。
コメントへの返答
2012年7月30日 21:56
まさかねぇ、もう朝ラーで帰る寸前でした・・・(笑

まだまだ涼しくなるのは、先ですよね~。

早く体に車に優しい季節になって欲しいです!!(笑
2012年7月30日 11:54
ええぇぇ。。。。。 (@p@;;;;

肝心の♪♪、
ラーメンの画が無いんですが。。。。(涎

でもRって!、つくづく差色が欲しい所ですよね!!(^。^;;;汗


コメントへの返答
2012年7月30日 21:59
ラーメンの写真は撮り忘れたのではなく、
専門家におまかせしたのですが・・・(汗

もう少々お待ちということで?!

R軍団、今回は地味目なカラーばかりで・・・
な~んか距離感がありました・・・(汗
2012年7月30日 19:02
大変お疲れ様でした!

またの機会にどうかよろしくお願いいたしますね!
コメントへの返答
2012年7月30日 22:33
お疲れ様でした!!

そういえば朝PAでおみえになったのに、

せせらぎコースではなく、定例コースに行ったのですね(笑

こちらこそまたの機会を楽しみにしております♪♪
2012年7月30日 20:53
おつかれさまでした
Pもほとんど入れませんでした。

しかも、私は コーヒーを飲んでません。
何しに行ったの・・・(笑
コメントへの返答
2012年7月30日 22:38
お疲れ様でした♪

ですよねぇ、台数多すぎ!!(笑

私はてっきりパスカルで、モーニングがたっぷり食べられると思っておりました・・・(笑

しかしR軍団は、当初からラーツーは企画しておりましたが、朝ラーは想定外でした(笑
2012年7月30日 23:01
お疲れ様でした!!

西部警察のグッズなんて売ってたんですね!!全然知りませんでした!

コーヒーショップは、モーニングという名の、クッキー3枚でした!!仙豆のようにお腹一杯!!(笑)

ラーツーいいですね!!
コメントへの返答
2012年7月30日 23:07
お疲れ様でした♪♪

実はラーメンより、こっちが目当てだったりして・・・(爆

地元のモーニングといえば、たっぷりのおまけが当たり前なので、それでは、お腹が膨れませんね・・・(笑

またラーツーですね!!(笑
2012年7月31日 2:18
お疲れ様でした~

ラーメン屋で長時間待たせてしまい
申し訳ありません。

でも、悪いのは黒い車の人と
テールランプが丸くない人です(爆
コメントへの返答
2012年7月31日 7:44
お疲れ様でした~♪♪

いえいえ帰りも楽しませていただきましたので!!(笑

またまた〇人さんとのドライブ楽しそうでしたね(笑

ただP.Aでのあの爆音?!はヤバかったですね・・・(汗
2012年8月1日 2:47
あぁ~行きたかったですがソーラー工事立会日でした(@_@;)

シルバー居ないじゃないですかぁ(~_~;)
次回は是非一緒にツーリング参加させてください<m(__)m>

それにしても西部警察ショップこちらまで移動してたんですね!
僕はわざわざ小樽まで飛んで見に行きましたよ(笑)
それほどまで好きなんです・・・。
また連れてってくださいね☆

それにしてもRは地味~ですね(~_~;)
ここは派手目なカラーが欲しいトコですね!
コメントへの返答
2012年8月1日 7:46
ぜ~ったいお見えになると思っておりましたが・・・(笑

何気にジミーな集団ですので、これは数で勝負しかないです!!(笑

ラーツー企画段階で、肝心のラーメンよりも駐車場スペースと西部警察ショップに目が止まり襲撃となりましたが、いろんな意味でとても楽しめましたよ!!(笑

またの機会は是非♪♪

プロフィール

「そう言えば …

6周年過ぎてた…(笑😆」
何シテル?   07/21 05:19
家族にR35は3年だけ乗る約束が、気が付けば9年も・・・しかもついにニスモへ乗り換え(^^♪いつまで経ってもRの魅力(魔力?!)から抜けられない・・・(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6ケ月点検とオイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 08:32:07
AUTECH ドアインナープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 15:06:06
稲武へモミジ撮り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 21:12:55

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R ニスモん♪ (日産 NISSAN GT-R)
2017年7月7日!!(777並び!) ついにゲットいたしました(^^♪
ホンダ S660 エスロクZ (ホンダ S660)
一生乗ると決めていたコペン からの乗り換えです… 人生何があるかわかりません…(汗 なん ...
ダイハツ コペン ペコ (ダイハツ コペン)
新しい「おもちゃ」がやってきました!! やっぱオープン最高ですね(^^♪
スマート クーペ スマチョロ (スマート クーペ)
R35(まさにエゴカー!?)とは、ある意味、真逆の車「エコカー?」です!!とにかく可愛い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation