• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

1年経ちました

どぉも猫2手(パー)  


今日やと思ってたら昨日でしたあせあせ(飛び散る汗)


昨日でX納車して1年が経ちましたわーい(嬉しい顔)




あれから1年…


あんま変わってないですね冷や汗


傷はいっぱい増えましたがげっそり


今年もローンを返しながらボチボチいじっていこぉ思いますひらめき






でも彼女を一番に考えたいと思います黒ハート


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/28 14:29:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バックプレート破損2
morly3さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 16:48
そういえば僕のは今日で5年です(^^;)

コメントへの返答
2010年3月30日 19:37
1日違いですねわーい(嬉しい顔)

ボクも頑張って維持していかねばげっそり
2010年3月28日 18:04
俺も彼女一番ですウッシッシ
でも時々二番になるときが...(爆)
コメントへの返答
2010年3月30日 19:38
2番にならんよぉにしますわーい(嬉しい顔)

悲しんじゃいますからね冷や汗
2010年3月28日 18:40
彼女1番ですかぁ
゚+。(*^▽^*)。+゚


素敵ですねぇ
(o^-')b


そんなん言われてみたい
(*´艸`)
コメントへの返答
2010年3月30日 19:40
1番ですうまい!

仲良くしていこぉ思います猫2
2010年3月28日 18:42
1周年オメデトウゴザイマス(^◇^)


う~ん・・・・




お熱いっすね♪
コメントへの返答
2010年3月30日 19:41
ありがとうございますうれしい顔

いやいや手(パー)普通っすよ冷や汗
2010年3月28日 19:43
1周年おめです^^

彼女1番、いいですね!
僕はアルの助手席に募集中ですねw


というかアル買ってから一度も・・・(。´Д⊂)
コメントへの返答
2010年3月30日 19:43
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ボクは最初同級生が乗りました冷や汗
2010年3月28日 21:43
1周年おめでとうございます(^^)

彼女居た時はおいらも彼女一番でした♪

今は車一番ですが(笑)

助手席に乗ってくれる人募集中です(爆)

左ハンドル運転出来る子ならさらにいいですが(^^;)
コメントへの返答
2010年3月30日 19:44
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

なかなか左ハン運転できる子は少ないですかね冷や汗
2010年3月28日 21:59
彼女が1番ってやらしいですねぇ黒ハート
コメントへの返答
2010年3月30日 19:45
いやいや普通ですがな冷や汗
2010年3月28日 22:49
自分は彼女より車を1番にする車バカですよ(^O^)W

車より大事な事っていっぱいあるんですけど(´Д`)
コメントへの返答
2010年3月30日 19:46
2番にしちゃうととんでもない事にげっそり

好きだから仕方ないですよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「いやはや http://cvw.jp/b/473581/35177689/
何シテル?   03/02 07:59
ども♪ 兵庫の北でマークX乗ってます 車と写真が今の私の趣味でしょうか(^^♪ 去年デジイチ買ってからいろんなもん撮ってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末は関西ですね☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 07:55:41
V36対決!! キャンバーツラウチセダン VS ハミタイクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 19:39:15
(*´艸`)ムフッ黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 08:59:25

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G Sパケです 自分がかっこいいと思う方向にイジってます 外装  エアロ AIM ...
日産 シルビア 日産 シルビア
デビューで一目惚れし、めっちゃ好きな車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation