• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

あらコンニチワw

あらコンニチワw 今後の方向性も決まったので、とりあえずエアロは外しましょ♪
って感じで、とりあえずサイドステップから外そうと思ったら・・・

画像の通り見覚えのある色とご対面w

あらぁ~ひさびさねぇ~懐かしい~・・・・
なんて、言ってる余裕はさすがに無かったですがww

オールペンしたときにサイドステップ外さずに塗られてました・・・

とりあえず、塗ってもらった顔見知りの板金屋に即電話して月曜に預けて塗ることに。
無料ではなく有料で・・・

強く言って無料もしくは格安でやらせようかと思いましたが、残念な仕上がりで来られても困るので普通に支払います。

\25000也

外しても保管しておこうと思っていたエアロ類や、手放すのを躊躇していたモデナも今回の予定外の出費で確実に放出決定となりましたw

周りに声をかけてみてイイ返事が無かったら来月末位にヤフオク行きかと・・・

なんか出鼻を挫かれた感じですが、めげずに少しづつやっていこうと思います。



ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2011/05/27 02:00:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 8:43
いっそツートンのままで(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 12:32
このラインの塗り分けではちょっとw

2011年5月27日 10:04
あら懐かしいw

25kか…痛い出費だね
俺もグリル売らないとな~
コメントへの返答
2011年5月27日 12:35
結構キレイな色だったんだなぁ~って、改めて実感w

2.5kあれば、色々できたのに・・・

グリル売った金を寄付してくれるとは、流石かずやくん♪( ´▽`)
2011年5月27日 12:07
前も後もやっぱ青?
モデナは買えないよん(´ー`)ノシ
コメントへの返答
2011年5月27日 12:38
モデナは知り合い経由で声をかけてますがどうなることやら・・・

イイ人に貰われることを期待してますw

2011年5月27日 12:08
あ、前と後はマットブラックか。
コメントへの返答
2011年5月27日 12:40
バンパーの塗装は1本25000円と言われたので、またマットブラックな日々に逆戻りですねf^_^;)

まあUSバンパー買えたらの話しですがw
2011年5月27日 12:22
ヤフオク流れたら見てみよwww
コメントへの返答
2011年5月27日 12:42
吊り上げ入札大歓迎w

色が色なので、オクに流しても期待はしてませんが・・・

一応、純正色には変わりはないのですがww
2011年5月27日 19:42
まだ乗るんだ~?!(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 23:30
そのコメントをそのままお返ししてあげようかw

まぁ見た目だけは今でも好きだから♪
2011年5月27日 20:13
あら、懐かしい色だことw

痛い出費だけど、リメイクどんな風になるか楽しみにしてますねー♪
ボクもそろそろいろいろ放出しないと…
コメントへの返答
2011年5月27日 23:36
懐かしいけどとくに嬉しくはなかったですがw

この出費は全くの予想外でしたのでホント・・・

でも、勢いでやってしまおうかとww

リメイクというか、ただの普通なクルマになるだけだと思いますのでww

遂に清子さん嫁入りですかwww
2011年5月28日 20:54
宮下boyに売りつけるベシ!!

②マソぐらいで・・・www
コメントへの返答
2011年5月28日 21:31
別ルートでフルセット35000円でって話しはしたけど、ダメそうならそれもアリだなw

4マソ位でww

プロフィール

US風味なアルテッツァ乗りでしたが、快適に乗れるクルマが欲しくてアテンザに乗り換えました( ´ ▽ ` )ノ 洗車してクルマを眺めてるのが好きですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Garage-aristo 114.3→112 PCD変換スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 23:35:15
マツダ純正 CRプレマシー20Z純正17インチアルミ中古購入品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 06:55:33
スポーツカーの発想でミニバンを変える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 17:40:55

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
2008y GH5FW ATENZA SPORTWAGON 25S 6MT 前車アルテ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
最初は買う予定じゃなかったのに、気が付いたら・・・ 正直亀みたいに遅いし、エンジン回し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation