• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ヤマハ
マツダ

ヤマハ セロー250  

イイね!
ヤマハ セロー250
YSP30周年モデル。 扱いきれず持て余した大型から250へ乗り換えました。 初のオフ車です。 それまで目もくれなかったジャンルですがすごく楽しい! 長くつき合えそうです。 ひっそりとフラットダートに出没。 たまにロードの方々について行こうとして無理させてます(汗 只今フロントアップ練習中( ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月01日

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
初ディーゼル。 フォレスターと迷いましたが、ディーゼルのフィーリングと大トルクに魅せられてこちらを選択。 自分にはディーゼル音が心地よいです。 ロードスターと対極の楽しさ。でもZoom-Zoomは変わらない(笑) 2014年6月納車
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月30日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
ギヤを入れる。クラッチを繋ぐ。ハンドルを切る。 何をしても楽しい、飛ばさなくても普通にいつもの道を走っているだけで楽しい車。 オープンでなくても非日常が味わえる、速さではなく、楽しさを求めた車だと思います。 しかし、用途上支障をきたすため乗り換えることに。 2012年11月購入 2014年 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
2005年式B型無印GT(AT) 念願の初ターボ車。 これがもとで大トルク中毒患者に(笑) 4WDなのにFRのような楽しさがありました。 すごく気に入った車であり、反面とても悲しい思い出の詰まった車。 2007年9月購入。 2012年11月お友達の元へお嫁に行きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月13日

プロフィール

とりあえずで登録してみました。 ぼちぼち更新していきます。 かねてから皆様のパーツレビューを参考にさせていただいておりますので、同車種の方のページを踏み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CX-5 センターコンソールボックス取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:08:41
車内フューズボックス+B取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:00:27
サブウーハー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:33:24

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
YSP30周年モデル。 扱いきれず持て余した大型から250へ乗り換えました。 初のオフ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初ディーゼル。 フォレスターと迷いましたが、ディーゼルのフィーリングと大トルクに魅せられ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ギヤを入れる。クラッチを繋ぐ。ハンドルを切る。 何をしても楽しい、飛ばさなくても普通にい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年式B型無印GT(AT) 念願の初ターボ車。 これがもとで大トルク中毒患者に(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation