• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

楽しかった週末v(^_^v)♪

まず土曜日は龍剛さんのラーメンを食べに夜ギリギリに滑り込みました(^_^;)
友達もいたんですが、32GTーRに乗せてもらいましたv(^_^v)♪

率直な感想は・・・

メチャクチャ速い!!
まあ単純にワークスにゼロを足した馬力ですからね(^_^;)
爆音といいつつも結構心地良い爆音でしたね!

友達も大満足でした!
龍剛さん、有難うございましたv(^_^v)♪

その後は友達と金色温泉に!
やっぱり温泉は良いですね(^_^)

最近は疲れが激しいのでかなり癒されますねv(^_^v)♪

今月から月一回は温泉行きますよ!
オススメがあればいつでも教えて下さいv(^_^v)♪



今日は昼から龍剛さんの所で試乗会に!
私はYUSAKUさんのシビックタイプRに乗させて貰いました!

まさか運転させて貰えるとは思いませんでした(^_^;)

VーTEC初体験でしたが音が良いですね!
シフトのカッチリ入る感じも乗って楽しいですね!

YUSAKUさん、有難うございました!
久しぶりの普通車だったのでちょっと焦りましたけどね・・・(^_^;)

試乗会に参加された皆さんお疲れ様でした!

明日から仕事が憂鬱だ〜(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/25 00:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 0:55
お疲れ様。昨日は晴れならもっと楽しかったのにね!!またやりましょうね~
コメントへの返答
2010年10月25日 1:38
お疲れ様でした!
崖道の事を書き忘れてました(^_^;)

雨だったんで台数も少なかったですよね・・・
次回も是非!
2010年10月25日 6:44
あのモンスターR、マジハンパないですよね(^_^;)
普通の人間はなかなか乗れませんよね☆
コメントへの返答
2010年10月25日 23:11
加速Gがハンパなかったですね(^_^;)
シートに押さえ付けられる感じは絶対普通の車じゃ味わえないですね(^_^;)
2010年10月25日 7:35
仕事憂鬱ですね(T_T)
はやく金ためて次はセリカGT-FOUR乗りてぇ(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:12
目標が無ければ今頃ストライキですよ!(笑)

私は次の車を悩んでます(^_^;)
2010年10月25日 8:11
Rになれるとは羨ましいですね(≧∇≦)

シビックを運転したんですか?やっぱりVTECサウンドは最高ですよね♪♪
コメントへの返答
2010年10月25日 23:14
ミサイルみたいな加速でしたね(^_^;)

私的にはVTECはかなり気持ち良かったですねv(^_^v)♪
2010年10月25日 12:49
一緒に走りたかったです(>_<)また走りましょう!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:15
崖道は葉っぱがすごかったですよ(^_^;)
おかげでワークスを潰すところでしたが楽しいですよ(^_^)

次は是非一緒に!
2010年10月25日 18:24
昨日はどうもです☆

VTECは良いですよ♪
コメントへの返答
2010年10月25日 23:17
運転までさせて貰って有難うございましたv(^_^v)♪

次の候補にVTECが急浮上ですよ(^_^)

プロフィール

「実は完全なボウリングバカになってます(笑)」
何シテル?   12/06 01:46
一時期更新しなくなってましたが、ぼちぼち復活していきます、、、 3人娘の父親をしているアラサーです 仕事以外で人とコミュニケーションをとる事が非常に苦手な面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
R4年7月に現物見て一目惚れして購入 初ハイブリッドなので分からんことだらけw
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ぱっとみ前期、よく見ると後期仕様と意味不明な仕様ww ラパンが廃車になりオークションで ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
じいちゃんから免許取得祝いでタダで譲って貰いました あまり好きでは無かったですが、免許 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
北九州空港の連絡橋にてスピード違反の常習犯です! ドレスアップチームに所属してるんでド ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation