• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月15日

任意保険って・・・

任意保険って・・・ 超~~~~~久しぶりのブログ・・・・というより愚痴ってみようと…(・_・`)

ヴェルファイアに乗って7年が経ちました。

当然、任意保険もずっと更新してきたのですが、先日の更新時に前年と同じ条件で更新しようとしたところ金額が・・・

な~~~~んと・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ

1.5諭吉も値上がりしてました。
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

理由を聞くとさらに驚きで・・・(◎皿◎)ナンデスト!

「ヴェルファイアは事故率が高いので価格が上がります」・・・だって

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

ヴェルファイアって・・・

ファミリーカーですよ・・・派手だけど・・・

ステーションワゴンですよ・・・光っているけど・・・

オイラは最大割引までいってる運転手ですよ・・・<(`^´)> エッヘン

それなのに・・・(_ _|||)

結果的には保険を見直して、前年と同じまで下げて契約ましたけど (;´д`)=3トホホ・・

保険の代理店には「来年も値上がりしたら、ソ○ー損○に乗り換えるからな」と捨て台詞を吐いておきました。
((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

しかし理由がヴェルだからと言われるとは思いませんでした。

ヴェルってそんなに事故しているのかなぁ・・・(●´エ`●)o〇

そうは思わないけどなぁ・・・

それより、こんな基準って誰が決めているのでしょうか?

責任者出てこ~~~~い!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2016/04/15 23:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

おはようございます!
takeshi.oさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年4月16日 11:25
この前契約しましたけど
何も言われませんでしたよ
初めて聞きましたΣ(・oノ)ノ

車を見て言われたのでは・・・(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2016年4月21日 18:16
保険屋に問い合わせたら・・・

次の更新で言われるはずだって・・・
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

車で言われるのはお互い様~
('0ノ'*)オーホホッ
2016年4月17日 18:13
そんな事あるんやね❗

で・・・新型アルファードに乗り換えると安くなるかも・・・😵
コメントへの返答
2016年4月21日 18:13
あるみたいですよ (´ω`。)グスン

∑(。・д・。)b ア、ナルホド!

・・・ってそんなのは無理~
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

プロフィール

「[整備] #A5クーペ あまりにも寂しいので http://minkara.carview.co.jp/userid/473713/car/2424503/4330284/note.aspx
何シテル?   07/08 19:58
基本的には日産党ですが、最近の日産の不甲斐無いデザインと子供に押し切られ、今回初めてTOYOTAのヴェルファイアを購入しました。 いずれは日産に戻る予定ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

13インチローター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:19:15

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
通勤用に乗っていたエブリィの代わりに購入・・・ 息子が免許を取ってヴェルに乗るというので ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初めて買ったTOYOTA車、光物(LED)メインでぼちぼちいじって行こうと考えてます(嫁 ...
ヤンマー AF326 赤いトラクター (ヤンマー AF326)
農業の必需品! 元々我が家にあったのは40年以上前の日ノ本のトラクター・・・ 部品も無 ...
ホンダ ホーネット250 弐号機ホネオ (ホンダ ホーネット250)
今はどのメーカーも作っていない250㏄の4気筒モデルが欲しくて購入しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation