• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月17日

何が有ったんだ〜(^_^;)

何が有ったんだ〜(^_^;) 昨日宿泊したのは204号室ですが、途中の214号室に札が掛かってました。よく見たら強力脱臭中らしく微妙に隙間から塩素臭が(^_^;)まさかの状況だったらどうしましょう。




67.7
ブログ一覧
Posted at 2018/01/18 00:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

熱くさせるね。
闇狩さん

この記事へのコメント

2018年1月18日 5:48
何気にドアを開けてみて・・・第一発見者に。アワワワワ
2時間ドラマっぽい展開に。(わら

70.9(ヤバい
コメントへの返答
2018年1月18日 7:02
科捜研を呼ばないと(笑)
2018年1月18日 7:01
飲み過ぎて、マーライオンと化してしまった人が居たのではないでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2018年1月18日 7:03
普通それですよね(笑)脱糞だったら(^_^;)
2018年1月18日 8:40
オゾンリフレッシュ中なんですね。
コメントへの返答
2018年1月18日 11:46
クレベリンより強力そうです(^_^;)
2018年1月18日 11:42
真実はいつもひとつ!
たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!(笑)
コメントへの返答
2018年1月18日 11:44
姉さん事件です・・・からの展開で(笑)
2018年1月18日 23:05
おつです(´・ω・`)

中国出張の時に、歓迎会で葡萄酒
やら白酒やら飲まされて、ホテル
の廊下の壁に紫の虹を架けた同僚
さんがいましたw
コメントへの返答
2018年1月19日 6:40
やはり、そんな事が一番有りですね〜(^_^;)

プロフィール

「目が回ります(汗)」
何シテル?   06/07 12:23
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation