• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

断捨離と終活

断捨離と終活 先日一台売却しましたが、もっと減らそうかなと思ってます。親父が最近になって大工道具を処分したりして片付けするもんで、私の持ち物が多く見える様で(汗)お前も片付けしろと。色々有ると手付かずだったり、維持費だったり・・・・



68.5
ブログ一覧
Posted at 2019/05/28 08:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2019年5月28日 8:24
あららですな。

減らした人から見ると、人が減らしてないと面白くないですからね。


71.0(ヤバい
コメントへの返答
2019年5月28日 8:45
ボチボチ老後の楽しみを考えながら計画中です。
2019年5月28日 9:17
私も断捨離したいです。
壁に止めるヒートンとかマジックテープとか、カチコチコチのコーキングとか、同じようなお宝が色んな場所に眠ってます。
都市金山みたいです💦
コメントへの返答
2019年5月28日 9:48
実は、秘密ですが車を乗り換え様と思ってます。資金が必要なのでモンキーとウォークスルーも手放す方向です。
2019年5月28日 10:00
ありゃ~マジですか~⁉️ あんなに手塩にかけていられたのに❗
しかも秘密になってない‼️🤣
コメントへの返答
2019年5月28日 10:57
秘密に出来ない性格なので(笑)マニアックな車は転売が難しいんですよね(汗)
2019年5月28日 14:37
今まで身近にあったモノが 無くなる ふと寂しいモンですよ(笑)
コメントへの返答
2019年5月28日 15:21
無くなって初めて気付くって奴ですね。モンキーは40年越えましたからね〜。
2019年5月28日 14:56
応接間を自室にしているワタシ。
ことあるごとに趣味のオーディオ類を処分&部屋掃除しろと家内から言われています。金食い虫のインテグラも処分...。
ですが、知らんぷり...。
コメントへの返答
2019年5月28日 15:25
これからは台数整理して無駄無く趣味の世界に没頭したい気持ち半分です。
2019年5月28日 19:39
親戚の車屋の社長は もう直す元気ないとかで20台くらいあった車を整理して台数減らしましたが 場所ができてまた違う車を買ってました(笑)
コメントへの返答
2019年5月28日 19:59
それってアルアルですね(汗)
2019年5月28日 21:00
そんなさみしいこと言わないで、クルマ財テクとしてAE86あたりを増車してくださいよぉ。
コメントへの返答
2019年5月29日 12:08
増車し続けられたら素晴らしいですけどね(汗)

プロフィール

「通報しました。
電柱にカラスの巣が有りました、最近枝を咥えたヤツを見かけて居ましたが、正門前に堂々と作ったましたが」
何シテル?   04/23 10:06
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation