• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月25日

大阪万博は如何に

大阪万博は如何に 万博と言えばEXPO70ですが、亡父と小学3年の時に行きました、記憶に有るのは月の石を3時間半待ちで見た事、バスで行きましたがフェリーから降りる時にバッテリー上がりで動かず、同じ船に乗って居たジープに牽引されてエンジンがかかった事、後はボヤッとした記憶だけです(汗)2025の大阪万博って最初聞いた時に、コレは孫連れて行こうって思いましたが、最近では止めとこう感が強くなりました。ちゃんと開催されるのかな、当地の市民会館は間違い無いと思いますが(笑)







58.6







バスのバッテリー上がりと言えば、社員旅行でシンガポールに行った時のバス、観光地から出る際にエンジンかからず、同行の社員と押しがけしました。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/26 02:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とある週末・・・
ミニ助さん

素晴らしき運転テクニック
noppo.さん

出発‼️
三十爺さん

水素バス
労働スターさん

この記事へのコメント

2024年1月26日 5:35
大阪万博・・成り行きにチューモークですよね、kyupi5的には「中止でいいんじゃね」って思ってますが・・現実的にはやるんでしょうね。。アンバサダーの奴が消えてほしいですな。

69.1(ナイス
コメントへの返答
2024年1月26日 6:29
最近そう思います。
2024年1月26日 7:04
全ては邪神ミャクミャク様のせいだと思います。一個人の感想ですが、あのマスコットキャラを見ても行きたい思いには駆られません。
コメントへの返答
2024年1月26日 7:07
本当にミャクミャク様のせいだとヤバいです。
2024年1月26日 9:04
お疲れさまです。

バレーボールでしたっけ?
ジャ○ーズタレントをPRに起用しようとしたら、欧州から「NG」くらいましたよね?
大阪を代表する吉○芸人を切らないと、欧米からキャンセルくわないかなぁ?
って、素人ながら考えてしまいます。
コメントへの返答
2024年1月26日 22:05
文春もこの時期にわざわざ(汗)先行き不透明です。
2024年1月26日 21:40
おつです(・ω・)

3歳のときに一家で行きましたが
アポロより記憶に残ってるのが
搬入口らしきシャッターに描かれて
た「日立モートル」のロゴでした
(笑)
コメントへの返答
2024年1月26日 22:03
目の付け所が(笑)

プロフィール

「@蘭蛮 さり気無く学校の台所に置いて居たが誰にもツッコミ無く破棄されてました(泣)」
何シテル?   05/19 04:45
定年退職のじじいでしたが2022年1月から小学校の用務員になります。変わらずお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

新生 和光テクニカル ついに始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:31:11
FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:50:41
シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
N-VANで老後を楽しむ筈が、家族の皆んな乗せて遊びに連れて行けってプレッシャーに負けま ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
流行に弱い(笑)ので、急に欲しくなりプレミアムな価格で購入しました(泣)早く手持ちのバイ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
発売一年、思い切って購入。
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation