2024年05月27日
仕事で10~30系のアルベル、個人所有でエルグランドE51,52と乗りましたが、走りはエリシオンが一番いいです。
上記の車よりロールは少ない。
Posted at 2024/05/27 17:09:07 | | クルマレビュー
2022年03月07日
重い割には動きがいいと思います。
エンジンの鼓動がいいです
Posted at 2022/03/07 22:36:47 | | クルマレビュー
2021年02月28日
農作業専用なので、あまり性能は求めていません
Posted at 2021/02/28 09:20:37 | | クルマレビュー
2021年02月15日
ポジションキツいけど乗っていて楽しいです。
軽量ハイパワーはバイクの原点です。
Posted at 2021/02/15 22:40:35 | | クルマレビュー
2019年01月15日
・レンタカーです。1日510キロ、ほぼ高速道路走行。
・10系、20系もレンタカーで乗ったが、30系になって、走りが格段によくなった。
・30系になってボディもよくなった。
・10系は全体にがさつな感じ、20系は段差を超えるとリアがプルプルと震える。
・サスペンションは10,20系ともにリアがトーションビームということで硬く、跳ね気味で、長距離走行すると結構疲れ、運転していてすぐに眠くなる。
30系になってしなやかになり、疲労も軽減された。
・エンジン、サスの動きは昔に乗った、クオリス、クラウンのほうがスムーズで、なめらか。
・高級車としてみると、走りのスムーズさ、なめらかさ、内装ともにまだまだ発展途上だと思う。
・3列目シートを使用することが多く、長距離移動が多い人には最適だと思う。
Posted at 2019/01/15 11:48:07 | | クルマレビュー