• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

karin号とのファイナルプチオフ

karin号とのファイナルプチオフ みなさん、どうもこんばんわ^^

数年ぶり?にPCにてブログ書いてみようと思い、PCに向かってみました(笑)

写真張り付けたり出来るか、ちと不安も^^;

顔文字なんてほとんど忘れたしね(笑)

そんなことはさておき、ブログの本題に入らないと。。。

先日、お友達のkarinちゃんがエイトを降りるというブログを拝見し、最後にどうしても見ておきたいって事で先週末お会いして来ました。







karinちゃんとほぼ定刻時間に合流。
この様なオフ会みたいな感じでお会いするのはいつ以来だろうか。
以前最後に会ったのがTOP画のエイトの時・・・・。
そもそもkarinちゃんとの初めての出会いは、みんカラ始めて少しした頃にドレコン会場で挨拶したのが始まり。
当初は自分も嫁さんも、あまりのインパクトの強さに凄いと思えた初のエイトでした。
車もこういう楽しみ方もあるんだなぁ~って当時思わせてくれたkarin号。

その頃に比べたらかなり大人しいというか、シックな感じの色合いのエイトでしたが
これはこれでアリって思いました。ホント凄く綺麗な色合い・・・。
そんな中、最後の記念にと2台並べて記念撮影^^









その後色々と拝見させて貰いました♪












流石、ドレコン女王の異名高いkarinちゃんのエイト。
こういったオーディオはやっぱり凄いですね^^;
これがエイトのトランクルームだなんて、普通の人が見たら想像出来ないですよね^^;













エアサス仕様のkarin号。やっぱり車高がホント低い(笑)















話によれば、10年落ちとはいえ走行距離60000㎞チョット・・・。
オーナーさんが決めたとはいえ、やっぱりどこか寂しさを感じたのは言うまでもありません








Bye-bye  karin号    ホントお疲れ様でした><



そして、karinちゃん・フランくんも寒い中ホントお疲れ様でした。






























最後にオマケ!
































久々のPCブログで悪戦苦闘しちゃいましたわ(笑)

それではおやすみなさい☆
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2013/04/16 00:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年4月16日 7:40
karinさんの8は掛川市のエコパでカスタム系のイベントがあった時に今の仕様で拝見しましたが同じエアロの車とは思えないインパクトでしたね。
コメントへの返答
2013年4月16日 22:04
こんばんわ。

この仕様になって、最初で最後でしたが拝見させて貰って良かったです^^

以前の光物のイメージは無かったですが、
オーディオはやっぱり圧巻でしたね。
2013年4月16日 7:46
karinさんのトランクのスピーカースゴイ迫力ですね(゚д゚)!

コメントへの返答
2013年4月16日 22:06
こんばんわ。

ここまでカスタムを追求出来るって、ある意味ホント凄いなって思いましたよ^^
2013年4月16日 20:17
先日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)寒い中お付き合い頂いて久々にゆっくりお話しできて楽しかったです(*´Д`*)
しかも素敵なブログまで(゚Д゚)ぁたしは何もあげなかったのに、ぁりがとうございます(ノД`)

車は違えど今後とも仲良くしていただけたら夫婦ともども嬉しいです♪是非近々ご飯でもヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月16日 22:17
こんばんわ。

こちらこそ、先日はありがとうでした♪
ホント寒かったけど、沢山話が出来てホント楽しかったです^^

でも、ブログ書きつつもヤッパリ寂しいなって
思ったりもしたけど><

でも、最後に記念写真も撮れたし良かったって思いました^^

車種が変わっても、末永く夫婦でお友達でいましょうね♪

是非ご一緒しましょうね(^^)/

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
super GT ZENT 立川祐路
super GT WAKO'S 大嶋和也

何シテル?   01/29 22:01
こんにちわぁ!スポーツカー大好き夫婦です♪( ´▽`) 念願購入したスポーツカーRX8を所有し始め、現在二代目エイトを所有してます。 嫁車はアクセラスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ウチのコがぉ世話になりまして・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 23:22:14
最近困ってる事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:12:48
行っただよ、そいでよ(房総弁)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 20:07:23

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
二代目のエイトです♪( ´▽`) やっぱりエイト最高!MT最高! という訳で、みなさ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) makiセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
13年以上乗続けたパジェロミニから乗り換えを しました。 ナイトスポーツさんの元デモカー ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリです。 まだまだ、知識不足な面々ですが・・・。 時間を掛けて弄っていこうと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation