• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
スバル
その他
三菱
スズキ
ダイハツ

フォレちゃん (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
2台乗り継いだデリカD5から、初スバルとなります。 優秀なアイサイトとパワフルなエンジンに至れり尽くせりの装備。燃費は乗り方次第で大きく変化。乗って楽しいドライバーズカー。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月02日

すぺ子 (スズキ スペーシア)  

イイね!
スズキ スペーシア
嫁用のスペーシア。 街乗り専用なんでノンターボですが十分に走りますね。 しかも燃費が超満足。 見た目も可愛くGOODです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月29日

その他 プレシジョンスポーツ  

イイね!
その他 プレシジョンスポーツ
〜プレシジョンスポーツ470G〜 馬力アップは努力次第
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月10日

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
ガソリンD 5からの乗り換えで、二代目D 5。TDI-tuningで走りが更にトルクフルになりました。見た目はどノーマルです(^-^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月23日

ブルドック (ホンダ シティ)  

イイね!
ホンダ シティ
所有2代目の車でした。まさにドッカーンターボで、よくもまぁ~ホンダさんも堂々と販売したもんだ!的な車でしたね(^^) 見た目は可愛いんですが、フル加速でスタートすると2速までホイルスピンする、えげつないターボでしたね(^^; 真剣にもう一度乗ってみたい車ですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月22日

ダイハツ MAX  

イイね!
ダイハツ MAX
買い物中心に使用しているMAX。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月02日

日産 モコ  

イイね!
日産 モコ
以外にもワインディング走行が得意でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月02日

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
2011年1月納車。 シャモニーです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月31日

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
エスクは乗って楽しい車です!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月24日

クルマレビュー一覧

スズキ スペーシア

レビュー
街乗りメインで高速は乗らない方にはノンターボで十分ですね。ハイブリッドなんでそこそこ走りますね。個人的にはストレスも感じません。
2024年05月26日

スバル フォレスター

レビュー
走らせて楽しく、安全性が高く、持って満足度高い。
2020年12月14日

スズキ エスクード

レビュー
間違い無く名車です。
2020年12月02日

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/474112/47745180/
何シテル?   05/26 18:32
休日はじっとできません(^^;; ニックネームにカッコ書きで『ふぉれっち』を追記しました。呼ばれる際にはお好きな方でお願いします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
2台乗り継いだデリカD5から、初スバルとなります。 優秀なアイサイトとパワフルなエンジン ...
スズキ スペーシア すぺ子 (スズキ スペーシア)
嫁用のスペーシア。 街乗り専用なんでノンターボですが十分に走りますね。 しかも燃費が超満 ...
その他 プレシジョンスポーツ その他 プレシジョンスポーツ
〜プレシジョンスポーツ470G〜 馬力アップは努力次第
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ガソリンD 5からの乗り換えで、二代目D 5。TDI-tuningで走りが更にトルクフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation