• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月25日

なんとかww

なんとかww みなさんのおかげで何とかつけられましたww
タイラップはなんの為に着けるんですか?あとどのような場所にれば…??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/05/25 06:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

地産地消
avot-kunさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2009年5月25日 11:16
カッチョイイ!!

コメントへの返答
2009年5月28日 12:21
あざ~す(笑)黒いモールも色を塗らないと(>_<)
2009年5月25日 11:39
ー(長音記号2)いいやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月28日 12:21
ありがとね(^o^)リアとタワーバー頼みますよ(^^)
2009年5月25日 14:28
かっこいいね
僕は純正に戻すよ猫2
コメントへの返答
2009年5月28日 12:22
僕も楽しんだり割れがひどくなるようなら純正にしたいです(笑)誰かに売るか純正と交換しなくちゃ(^o^)
2009年5月25日 21:43
お疲れ様~

いいねぇ!

コメントへの返答
2009年5月28日 12:24
どうもです(^o^)当初の予定より派手になっちゃいました(笑)ボンネットを黒く塗ってダミーダクトでも… (笑)
2009年5月25日 21:48
いい感じになりましたね・・・
コメントへの返答
2009年5月28日 12:25
フルノーマルから早いペースできちゃって自分でもびっくりですよ(笑)
2009年5月25日 22:54
またカッコ良くなってる!

エアロについては僕も分かんないです(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年5月28日 12:26
現物みたら結構位置があってない部分とかあるから近くでみないでくださいね(笑)
2009年5月26日 23:29
取り付けバッチリですねーーー


  タイラップについてーー(笑)

 ぶつけたら、ほとんどの確立で割れないけど、ぶっ飛んでいきます(爆)


 高速でカタカタ音でるかも、、、260だしても飛んではいかなかったですが、、、(笑)


 あと取り外しがラク♪  自分のたまに行くショップはサイド外さないとジャッキアップできないんで、、、、


 だから、ネジで固定するかタイラップで固定するかの違いです。

   惑わしてスミマセン。
コメントへの返答
2009年5月28日 12:27
ご丁寧にどうもです(笑)タイラップでとまるんですね!(^o^)
しかし刈谷のオフでお会いしたかった…(笑)イトナミさんの車の後ろ姿をみただけだったので(^^)

プロフィール

「[パーツ] #グレイスハイブリッド スーパーハイブリッドフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/474381/car/2567767/9263164/parts.aspx
何シテル?   06/13 16:11
2009年の2月にチェイサーを購入したのですが4ヶ月で廃車…初心者なのでいろいろ教えてください!!^^ その後8月にレガシィ乗りになったのだったがドナドナして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車中泊④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/18 07:31:14

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
2017年11月に乗り換えです! やっとハイブリッド! パドルシフトついてたり、内装の高 ...
トヨタ アリオン アリオン (トヨタ アリオン)
チェイサーの燃費に悩み、いろんな車を探していましたw そんな時、内装の高級感と燃費の良さ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台も4ヶ月で廃車にするのは呪われてる…パールだからかexclamation&question2、5NAだからかexclamation&question といろい ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期のフルノーマルをまた買ってしまった…チェイサーの時と内装以外ほとんど変わらないところ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation