• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

形(トヨタカローラフィールダーCMモノマネシロ編)

形(トヨタカローラフィールダーCMモノマネシロ編) トヨタカローラフィールダーCMのモノマネをシロでやってみました。
(^-^ゞ

「フィールダーを見ると『出かけたくなる形』」。



シロのこの仕草を見ると…
































「構いたくなる形」(笑)

「黒を追え」を、「白(シロ)を追え」です。
(≧m≦)


このCMの黒猫が気になります。
(^ー^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/15 22:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年6月15日 23:55
こんばんはぁ☆彡
確かに……あんなポーズされたら…………
私も迷わずシロを追いますε=┏( ・_・)┛

で、うにゃうにゃしてごろごろしてつんつんします(σ´∀`)σ

ホントに美形で可愛いですね☆彡
コメントへの返答
2010年6月16日 20:55
こんなポーズされたらヨシヨシせずにはいられませんよねσ(^_^;)

2010年6月16日 0:24
もぉ~~~~目がハート
こんなポーズされたら追いかけ回しちゃうぞぉ~うれしい顔

シロちゃん悩ましいぞぉムード

シャルもカローラのニャンコ気になってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月16日 20:56
追いかけますよね(≧m≦)

あのCMの黒猫ちゃんきになりますね(^ー^)
2010年6月16日 7:01
おはようございます!!

出たぁ!!シロを追え!!

構いたくなる形、まさに!!

あの黒猫ちゃんはうちのこの若い時にそっくりです。

コメントへの返答
2010年6月16日 21:03
ジジさんにこの間の「キムタクと白を追え」はどうでしょう?と言われた時はなんのことかわからなかったんですσ(^_^;)

今週月曜日にこのCMを知り、やっとわかってシロでやってみました(^-^ゞ

このCMの黒猫ちゃん、ジジちゃんの幼い頃にそっくりなんですね(^ー^)

2010年6月16日 7:40
おはようございます。

萌ぇ~ポーズですね(*^o^*)

うちの、もりぞうも共演させて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 21:04
共演大歓迎です(≧▽≦)

ダブルホワイトで!!
(b≧ω≦)o
2010年6月16日 11:55
こんにちは(≧▽≦)/

相変わらず芸達者な(?)シロですね~♪

シロもCMで使ってくれそうですよね!!
コメントへの返答
2010年6月16日 21:05
もしシロがCMに採用されたらうれしくて涙が(^-^ゞ

2010年6月16日 12:17
誘ってるその表情!
艶かしい♪(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 21:07
なんか、@WWF紀信と判明されてからブログやコメントがエロですよ(≧m≦)

2010年6月16日 23:02
こんばんはっ
はじめましてっ

うちの子も シロで
オッドアイです(´m`)

でも 男の子で 尻尾も鍵尾っ

一部 黒い所もあるので
泰樹さんの シロちゃんみたいに
美猫では ありませんが・・・

でも
飼い主さんが B’z好きなので
許してっ
 (*^^*) Myファン トウロク サセテイタダキマスッ
コメントへの返答
2010年6月17日 6:30
はじめまして。
白毛で雄のオッドアイを飼っているんですね(^ー^)

B'z好きで共通する点が多くて嬉しいです(≧▽≦)
2010年6月16日 23:35
フィールダーのネコちゃん、知りませんでした。

最近のネコちゃんCMではUQ WiMAX のやけに速くて賢そうなネコちゃんがお気に入りです (^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月17日 6:32
あのCMの空箱トンネルに突っ込む猫ちゃん好きです(≧▽≦)
2010年6月17日 21:32
トンネルのマルちゃんに続き、スケボーするネコちゃんも登場したんですよ (=^・^=)

http://www.youtube.com/watch?v=8fdNRAS-Tkc
コメントへの返答
2010年6月18日 20:55
情報ありがとうございます(^ー^)
後で見てみますね(b≧ω≦)o
2010年6月19日 10:57
かわいい(>_<)

いいな癒しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2010年6月19日 22:58
こんなポーズされたら「ヨシヨシ」せずにはいられません(^-^ゞ

プロフィール

以前、みんカラのブログを運営してて1度退会したんですが、また戻ってきました。 (^-^ゞ 趣味は、音楽(特にB'zと渡辺美里さんが好きです。)、車(JZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成8年式SZ-R(NAのゲトラグ6MT)の中期です。 購入時走行距離37000キロで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation