• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
トヨタ

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
ドノーマルからのスタートしました。 直近の過去2台はほぼ無加工で大人しく乗ってたのに今回は何故か改造熱が出てしましました。内装外装をバラして遊ぶのは10年ぶりです。 今回の方向は快適な乗り心地、静音性特化路線で、そして後付感のないスマートな方向に。 ほぼ、子供の送迎くらいでプラモデル状態です。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月15日

日産 デイズルークス  

イイね!
日産 デイズルークス
2号機 これもド・ノーマルスタート。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月18日

日産 ティアナ  

イイね!
日産 ティアナ
前愛車の3.5LのFRクーペから 2.5LのFFセダンという一気に方向性が変わりました。 今回は大人しく純正+アルファ程度のVIP調で 弄って以降と思います。 ただ、アフターパーツがまったくといって良いほど発売されていなくて、どうやって手をつけてやろうかと悩んでいる今日この頃。 サンルーフ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月03日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
うっかり買っちゃいました。 マフラー、イグニッションコイルが社外製になってます。 ホイール22インチにしました。 後期でサンルーフ付で非常に玉数が少ないです。 後期かっこいいけど、外装系が前期用ばかりで 選択肢がないという・・・。 派手過ぎない程度にラグジュアリーにやっていこうと 思ってい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月07日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
ゴテゴテじゃなくて、スマートな方向に改造していこう ・フロント          C-WEST ・サイドステップ       C-WEST ・リア            C-WEST ・トランク          後期用純正スポイラー ・フロントダクト       ランエボⅦ ・エアクリ    ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月16日

スズキ カルタスクレセントワゴン  

イイね!
スズキ カルタスクレセントワゴン
親から譲り受けて乗った最初の車です。 正体不明&一目で誰のかわかるような車を 目指してました。 ・フロントスポイラー     1800エアロ用 ・サイドステップ       1800エアロ用 ・リアアンダースポイラー   1800エアロ用 ・バックドアスポイラー    1800エアロ用 ・フロ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月22日

プロフィール

「[整備] #エルグランド 後期用の映像出力ハーネスが前期に流用できる https://minkara.carview.co.jp/userid/475020/car/2902254/6250315/note.aspx
何シテル?   03/03 22:24
広島と岡山の県境あたりで生息中。 めんどくさがりなので基本適当です。 クリップの1個や2個無くなったって 多少傷ついても 良いんですDIYだもの 何故か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ドノーマルからのスタートしました。 直近の過去2台はほぼ無加工で大人しく乗ってたのに今 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2号機 これもド・ノーマルスタート。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
前愛車の3.5LのFRクーペから 2.5LのFFセダンという一気に方向性が変わりました ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
うっかり買っちゃいました。 マフラー、イグニッションコイルが社外製になってます。 ホイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation