• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

66,666km記念

66,666km記念 お久しぶりの更新です。

66,666km記念。

今年はあまり遠出していない気がする・・・



久しぶりに某お山へ2日連続で。
マニアな方は居るもんですね・・・(^^)



ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2011/11/14 06:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年11月14日 12:40
ご無沙汰しています。

なにやら溜まってらっしゃる様ですねわーい(嬉しい顔)

20日にお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年11月14日 13:06
ご無沙汰です(^^)

20日はよろしくお願いします!
楽しみにしてます(^^)
(春はトンボ帰りになってしまって・・・^^)
2011年11月14日 13:25
トリップと水温まで・・・
お見事です(^o^)
コメントへの返答
2011年11月14日 13:32
具合良く早朝のコンビニ駐車場に入れたので、ちょっと狙ってみました(^^)
次回7並びの時は77℃で・・・(^^)
2011年11月14日 18:37
あなたと同じ変態さんが一杯ですな!!
コメントへの返答
2011年11月14日 19:12
いやいやいやいや~師匠ぉ~(^^)
2011年11月14日 21:34
寝坊しました!

タイミング良かったですね。

次回77777期待してます。

Rも後600Km程で7並びなので、見逃さない様に頑張ります。
コメントへの返答
2011年11月15日 8:36
あと600kmですか!
ちょうどお山だったらいいですね〜
7ならび、楽しみです(^^)
2011年11月14日 21:48
おめでとうさんです(^_^)

距離稼ぎの際はぜひ仙台まで!
一緒に飲みましょうよ(^^♪
コメントへの返答
2011年11月15日 8:38
ありがとぅ〜(^^)

あれから日本地図見て「よ〜走ったな〜!」って喜んでましたよ!
清里リベンジ飲みですな(^^)
2011年11月14日 22:57
すごい!
1年10000km過ぎたら、失速しました(^^;
走りと一緒で、ノンビリ走りますv

先日、200000kmのエリ見ました
かなりきてますねぇ~(^^;
コメントへの返答
2011年11月15日 8:41
ジャイリスさんは追い越したようです(^^)
いやいやいや、hiroshiさんがノンビリだなんて!

20万の人、次は30万なんですね・・・
フレーム接着強度のテストしてくれてるのか・・・
2011年11月15日 19:13
先日はどうもっ・・・! 

また遊んでください!!
コメントへの返答
2011年11月15日 22:09
どうもです!(^^)
これからも何かとよろしくお願いします〜(^^)
2011年11月22日 1:00
おめでとうございます^^おいつくには、、、まだまだか・・・
コメントへの返答
2011年11月22日 4:33
ありがとうございます!
NNKさんも過走行車へ仲間入りしましょう!(笑)

プロフィール

「@白ロッパ
ご無沙汰しております!
久しぶりに参加させていただきます(・ω・)ノ」
何シテル?   05/17 07:40
ぬる~く、がんばってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いけずな天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 21:34:38

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
普段のお買い物から、仕事での移動、長距離ツーリング、サーキット走行まで。どんな時も楽しい ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用01

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation