• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

【文明の利器】電動インパクト

【文明の利器】電動インパクト 昨日からアーム類を外してたんですがもう筋肉痛になり腕が痛すぎですw

今まではパイプ延長とかでなんとか非力な自分でも自力でネジを外してたのですがもう無理っとサジを投げました(爆)

今朝早速アストロプ○ダクツにエアインパクトを買いに行ったのですが、電動インパクトの方がコンプレッサを動かさなくて良いので良いかなって思い倍以上値段がしましたが買っちゃいました。

帰って速攻使ってみたらヤバイ!!!悪戦苦闘した数々のボルトが2秒で外れます!!

最大トルクは32.6kg・mと自分のワンチよりトルクがありそうですw

もうこりゃ手放せないですね!!必需品です!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/18 14:52:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年4月18日 15:22
うちも電動インパクトもってますけどあれはやばいっすね
即効とれちゃいます(ノ∀`)
コメントへの返答
2010年4月19日 23:13
ほんとなんでももっと早くに買わなかったんだろぉと思いましたね。
ほんと即効でしたw
2010年4月18日 16:07
電動インパクトあると便利ですょねぇ
タイヤ交換の時に使ってますネジの緩みも自分で締めると心配になるケド電動インパクト使うと大丈夫な気がするし
コメントへの返答
2010年4月19日 23:15
ほんと便利ですわ。
タイヤ交換の場合は特大トクルレンチ使ってたのでそんなに苦にはならなかったのですがこれを使えば更に手軽にできそうですわ!
2010年4月18日 17:55
出費したのはコレかぁ~(笑
ま、これは後々にも使える便利そうなモンやな(^^
コメントへの返答
2010年4月19日 23:16
そぉです(笑)
5月になったら30%OFFだったのですがすぐに使いたかったのでもう買っちゃいました!
2010年4月18日 20:43
おおお、これ便利なんですよね!!

文明の利器はやはり便利♪
コメントへの返答
2010年4月19日 23:19
ほんと久々に良い買い物をしましたね。

やはり工具はたくさん持っている方が良いですね。
2010年4月18日 23:30
電動インパクトですか!?

いいなー(゜o゜)

これがあると相当作業がはかどりますよねー。
コメントへの返答
2010年4月19日 23:29
電動インパクトです。

エアインパクトは半額以下で買えたのですがすぐ使いたかったので電動にしちゃいました。

エアインパクトはオイル入れたりジョイント変えたりとかですぐ使えなかったので・・・

相当作業効率があがりましたね!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ノーマルですが元気よく走ってくれます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation