• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

憧れ女性ちぇっく

まず、ロリコン属性評価ですが、#さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 misono (263.9点)
2位 きこうでんみさ (261.7点)
3位 有川知里 (259.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/ 】

全くもって当たっております。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/11 07:53:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

自分もやってみたけど From [ よろしくです ] 2010年9月11日 15:23
この記事は、憧れ女性ちぇっくについて書いています。 まず、ロリコン属性評価ですが、妖精乗りさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。綺麗な女性よりも、かわいい女性が好みですが、一般的な男子としては普 ...
ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年9月11日 8:13
オレの友達も、きこうでんみささんと、有川知里さん出てました!


2010年9月11日 8:17

全くもって当たってるでしょうねぇ(笑
2010年9月11日 8:55
やってみました。
3位が一緒ですねww

1位と2位は当たってなかったかな(・ω・`)
2010年9月11日 9:17
おはようございます。
僕もやってみました。結果は以下のとおりです(笑)
1位 矢口真里 (269.3点)
2位 misono (268.5点)
3位 YUKI (267.5点)
当たっているのか…?
2010年9月11日 9:40
当たってるんでぇすね(e^皿^e)
2010年9月11日 12:50
www

私もやってみようかなwww

巨乳・・うらやましい(TT)w
2010年10月24日 18:23
最近やってなかったから名前変わったの気付かなかった(ノ_・。)
 
申し訳ないですm(__)m
 
 
てかストーカー行為って( ̄□ ̄;)
 
 
話ゎまったく変わって…身長160cmで髪が腰まである多少ウルサイ女の子ゎいかが??(*^艸^)ウシシ
 
えっ!!
論外??(; ̄д ̄)ワラ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ノーマルですが元気よく走ってくれます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation