• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

この辺で

突然ですが、ここまで色々と弄って来ましたが…… イベントに出る訳でもなく、自己満足で車も痛めつけて来た長い年月に終止符をと思いまして、1年ぶり位に投稿です(^_^;)

まだ、次の相棒も決まってませんが、お気に入りのホイール(極)が入るやつが見つかると良いな〜と思っておりますε-(´∀`; )
今度は叩き出ししなくても収まる奴を(笑)

今までで一番、長く所有した奴なので、まだ迷ってますが(苦笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/11/01 20:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ええかげん
avot-kunさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 20:24
降りちゃうのかぁ~

1度ぐらい実車見たかったなぁ・・・

次車も極みで極めようぜ(笑)
コメントへの返答
2015年11月1日 20:31
自分が初❗️の予定で11Jを入れましたけど、しんちゃんさんに先を越されちゃいましたし(笑)
実際にイベントに参加する余裕もないので、ノーマルに戻して乗るか、お値段が付く間に降りるか悩んでます(^_^;)
明日から埼玉に出張ですけどね〜。新幹線なので実車をお見せ出来ないのが残念です(苦笑)
2015年11月1日 20:41
加工無しで11Jはなかなか大変ですね。

でも出張多いですよね~(><)
コメントへの返答
2015年11月1日 20:45
明日から、また出張なので相棒を探す暇もないですが、良い相棒に出逢える事を願っております(≧∇≦)
BMWのX5が欲しいです(苦笑)
2015年11月1日 20:47
お久しぶりです〜♪

担当営業が次のクルマも探してくれるはず〜♪
コメントへの返答
2015年11月1日 20:51
よし!なら、200でBMWのX5を手に入れて来て下さい(o^^o)
新車で(≧∇≦)
2015年11月2日 11:24
オツです!
ついに箱替決断???
私は当分乗る予定?
また近々集まりません??
コメントへの返答
2015年11月2日 21:26
お疲れ様です(o^^o)
まだ決まってないですが、お値段が少しでも付く間に降りるか〜って話をしております。ここまでやっても下取り出来る事が何よりもビックリですけど(^_^;)
昨日が、イベントだったんですよね?
また集まりたいですね〜

プロフィール

3児のパパしてます。 少ない小遣いで頑張ってます。 ローダウンしたいなぁ?(=´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイストキャンセラー&ブレーキホールド自動押下取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 12:57:06
harucyanpapaさんのレクサス RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 22:21:00
Holts / 武蔵ホルト あて木コルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:20:06

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
やっと慣れて来ました😅
日産 180SX 日産 180SX
 詳しくはリンクのangel chicoのページへ♪  
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
結婚前の嫁車っす♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たくさんの楽しいCarに乗りましたが、ロータリーは初めてで感動した1台です☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation