• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月15日

10/01/10箱根

10/01/10箱根 10/01/10 箱根での集まりに参加

峠道は楽しいですが、自分のヘタクソさを再認識冷や汗2

大人数の集まりが有ると人任せにする癖が
付いてきました冷や汗2
遅くなってもブログを残す様努力します。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/01/15 00:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年1月15日 0:13
punkさん、僕と一緒だ!(笑)
参加者のみなさんがそれぞれアップしているので
つい、僕はコメントだけでいいっかな〜って
思ってしまいますよね!
PCになってもまだ筆無精なもんで(笑)。
コメントへの返答
2010年1月15日 0:20
roadkingさんは十分まめです冷や汗

こんな出遅れの後出しブログにまで
コメントありがとうございます!冷や汗

2010年1月15日 0:18
当日はお世話になりました!!
なんかしゃべるのに一生懸命になりすぎてお車トランクしか拝見してなかった気が・・・
また次回ゆっくりと見せて下さい!
1枚目の写真に写り込んでるファー、自分と友人です。
言っていたら前おあけしたのに・・スミマセン^^;

あーうちもオレンジとチョコのロディーいますよ!
コメントへの返答
2010年1月15日 0:30
便乗でクルマで初の箱根を
楽しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)

内緒ですがお友達の 末ちゃんさん の
あだ名を勝手に 北千住さん とさせて
頂いておりました冷や汗2

小さいのしか居ないのですが
オレンジとチョコ同じラインナップです指でOK
2010年1月15日 9:48
お疲れ様でした~。
ゆっくり目のブログアップもイイですね~。

思ったよりご近所だというコトも判明したし・・・(笑)
またよろしくです♪
コメントへの返答
2010年1月15日 18:24
お疲れ様でした〜

あげなくてもとも、思いましたが
ゆっくり目でなんとかあげです。

neneko夫妻とゆっくりお話し出来たのは
朝の箱根が初めてかもです^^

まさかの黒×黒ハンバーグ(テリヤキ)
+ご飯お味噌汁セット かぶりは
笑えました^^

こちらこそ、また宜しくお願いします。
2010年1月15日 12:33
2日間お世話になりました♪ありがとうございました♪
左ハンドルとっても素敵でした♪話しやすいし^v^

うちには黄色のおっきいロディが住んでます♪
このろでぃくん素敵ですね~♪

またお会いできるとうれしいです(^▽^)
コメントへの返答
2010年1月15日 18:32
お疲れ様でした〜

るるんさんの、人見知りと言いつつもの
馴染みぷり、素晴らしかったですよ^^

行動力ありありの様ですので
また、何処かでお会い出来そうですね^^

その時は宜しくお願いし致します。

2010年1月15日 12:34
おつかれさまでした!

天気がよくて気持ちいいドライブができましたね~!(´∀`)

blogですが、まだ1週間も経ってないし遅くはないかと・・・(;´д`)
コメントへの返答
2010年1月15日 18:39
お疲れ様でした〜

初めてクルマ箱根があの天気ですから
めちゃめちゃ箱根が好印象です^^

順番が入れ替わらない限り
一週間良とさせて頂きます!^^

2010年1月15日 12:55
お疲れ様でしたー。

自分も1週間以内は十分タイムリーだと思います。

ただ、後送りになれてしまうと、
次の集まりに顔出すためにアップ
って感じになるのでご注意を(汗)

ってかどこかで見たレイアウトだ(笑)
コメントへの返答
2010年1月15日 18:46
お疲れ様でした〜

ヘロヘロで、寝ないで義務感でやると
続きませんしね^^

オマージュ?便利な言葉です^^

2010年1月15日 21:26
おつかれさまでした~
ありがとうございました。

またお会いできるといいですね。
コメントへの返答
2010年1月16日 7:40
お疲れ様でした〜

また、近々で!お会い出来ればいいですね^^

その時は宜しくお願いし致します。

プロフィール

「@ごんちょろ乗組員1号 使った事無いですか、(^^;;http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html
何シテル?   10/23 23:24
最近サボりまくりでしたがみんカラ再始動 ダイエットブログになる予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の代車✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:02:25
究極のキリ番めざして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 06:31:53
全国ミーティング2012 movie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 19:17:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
まだ、手足の様には動かせません冷や汗2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation