• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

クッピーラムネ

クッピーラムネ ピルクルの日清ヨークと
クッピーラムネのカクダイ製菓の
コラボレート商品 ?
クッピーラムネ乳酸菌飲料(105円)
見事に駄菓子のラムネ味の乳酸菌飲料 
1回経験すれば満足なお味冷や汗

ブログ一覧 | 食欲(甘) | 日記
Posted at 2010/01/29 20:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

果たしてそれは…
F355Jさん

練馬の今
楽しく改造さん

日本の美
バーバンさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2010年1月29日 22:03
すっごい気になります(゚∀゚)!
ちょっとシュワシュワする乳酸菌飲料?<脳内イメージ

コンビニへ行ってみます~ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010年1月30日 6:54
紙パックなので、シュワシャワ感よりは
ラムネ菓子のコナコナ感があるかも?です。
気に成る時は飲んじゃて下さい^^
2010年1月29日 23:58
どっかのコンビニで見た気がします
コメントへの返答
2010年1月30日 6:57
存在を確認し、あ〜可愛いパッケージだなで
大丈夫な商品かと^^
2010年1月29日 23:59
(◎o◎)ウォ~
(≧ε≦)酸っぱそ~
(^_^;)飲みきれないかも…
コメントへの返答
2010年1月30日 6:59
いえいえ、逆に甘たる過ぎて
飲みきれ無い可能性があります。^^
2010年1月30日 0:13
大阪でも売ってんのかな。
はやりモノにはあんまり飛びつかないけど
これは試して見たいです!!(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 21:44
是非!とまでは、お勧めしないのですが
うわ〜、へ〜とかの体験は
確実にして頂けます^^
2010年1月30日 17:32
クッピーラムネ・・・昔ありましたよね~。
ヤクルトサイズなら、試してみたい(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 21:46
実は、ヤクルト分くらいの一口飲んで
冷蔵庫保管中です。^^
2010年1月31日 15:46
クッピーラムネは子供の頃好きで
よく食べていました♪

これは見たことないですし、もちろん飲んだこともありませんが
なんとなく・・・味は想像できます(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月31日 19:37
私もクッピーラムネ、小さな頃の
駄菓子や定番でした。わーい(嬉しい顔)

飲んだら想像以上にラムネで
驚かさせられました。冷や汗
2010年2月4日 22:18
なかなか美味しかったです。

でも普通のピルクルが好き。
コメントへの返答
2010年2月4日 22:27
飲んで頂けたたとはわーい(嬉しい顔)
たまたま?

同じく普通のピルクルが好きです。
全部一度に飲むとお腹壊すけど冷や汗

プロフィール

「@ごんちょろ乗組員1号 使った事無いですか、(^^;;http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html
何シテル?   10/23 23:24
最近サボりまくりでしたがみんカラ再始動 ダイエットブログになる予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の代車✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:02:25
究極のキリ番めざして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 06:31:53
全国ミーティング2012 movie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 19:17:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
まだ、手足の様には動かせません冷や汗2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation