• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

FMコンバーターMVC-200

FMコンバーターMVC-200 日本仕様の純正オーデイィオに載せ変えたので
使い道の無くなった輸入車用FM周波数変換機を
某オークションサイトに、1000円スタートで出品

需要の無いパーツでもゴミにするよりはのつもりでしたが
思わぬ競り合いで思わぬ高額〇〇〇〇〇円で
落札されましたので勢い余って同じオークションサイトで
大きい方の写真のブツを儲けた金額+αで落札指でOK

味をしめ、誰も要らないかも, でも売れるかもを物色中冷や汗

ブログ一覧 | 物欲(クルマ) | 日記
Posted at 2010/02/01 20:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

イースト遠征中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年2月1日 21:03
まぢすか!?そんな高値で売れるとは。。。
コメントへの返答
2010年2月1日 21:20
まぢす!
絶対1000円くらいの物だと思ってました冷や汗2
余りにも高額でココでは公表出来ません!
間違って捨てなくて良かったです冷や汗
2010年2月1日 21:36
わらしべ長者?(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 22:46
下らない物が部屋に転がってるので
わらしべ長者の元があるかも???
2010年2月1日 21:49
ウチで売れる物と言ったら
リアの灰皿ぐらいかぁ

100円から!
コメントへの返答
2010年2月1日 22:28
クルマ以外でも有るかもですよ!
2010年2月1日 22:23
ウチで売れるモノ・・・

ちんQ使い古しのハンドルカバー!
だめか...
コメントへの返答
2010年2月1日 22:39
マニアな方にサイン入りでドドンと!
、、、、少し難しいすね
2010年2月2日 0:35
ウチで売れる物は・・・

パテ盛り盛りのフロントバンパー!
あ、まだ諦めてません・・・
コメントへの返答
2010年2月2日 0:41
あの面白企画
是非、暖かくなったら
再始動してください!
完成期待しております^^
2010年2月2日 10:13
予想以上に速い展開でびっくり(゚д゚)

自分もなんかオークションに出してみようかなぁ~
コメントへの返答
2010年2月2日 12:41
物欲と配線したい欲に負け負けです。
儲けの都合で、aradonさんが
試した物のでは無く、小さい方です。

aradonさんはお宝持ってそうですね〜^^
2010年2月2日 10:59
いいな~、臨時収入♪

大きい画像・・・早くお披露目して下さい~(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 18:33
臨時収入が有ると、気が大きくなり
臨時収入で得たお金以上に使ってしまいます。

ブツが届き次第アップいたします。^^

プロフィール

「@ごんちょろ乗組員1号 使った事無いですか、(^^;;http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html
何シテル?   10/23 23:24
最近サボりまくりでしたがみんカラ再始動 ダイエットブログになる予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の代車✩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 21:02:25
究極のキリ番めざして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 06:31:53
全国ミーティング2012 movie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 19:17:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
まだ、手足の様には動かせません冷や汗2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation