ある時、友人が淑女をGETしたと聞いて僕も新しい彼女が欲しくなりました。 色んな店でナンパしてやっと出会いました。 気品は淑女には程遠い淫婦(?)ですが、僕にとっては十分すぎるい程イイ女(相棒)です☆
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月19日
昨今重くなっていく車両ばっかりでうんざりしてた中 1tをきる車重の車両が欲しかった。 NDロードスターとも悩んだが実用性と車両価格の安さでこちらを。 展示車両を中古車として購入。 乗り出し時ODO 6km。車内は新車の香り。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月07日
戻ってきました。 やっぱりコイツが好き。 またまたATですが、何かw
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月18日
心臓を捧げよ インプレッサのエンジン移植の為に購入。 中古車登録から一時抹消まで約3週間、その後永久抹消。 戻せる税金・保険金はすべて還付。 エンジン以外にもECUやエアコンのコンピューター等 E型はヤフオクでもなかなか入手できない希少な パーツが多い為取り外せる部品は取り外し。 結果、画像 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年05月01日
ちょっと乗ってみたかった! 50:50の重量配分の走りはいかに。 知人から破格にて譲り受け。 廃車:2019年9月21日(土) 不具合多発の為愛着薄れて売却。 シュニッツァーのROMチューンが施されているので加速は十分。 旋回性能も今まで所有してきた車とは違うことを実感。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月29日
2.2Lディーゼルの4WD 昔からディーゼルの良さは分かっていたので買ってみた。 トルクの数値を見る限り二駆では受け止めきれないと思い四駆を、 同エンジンを搭載した車両は他にもあるが、一番車重が軽いコイツを選択。 関東では中古の4WDを見つけられなかったので県外まで行ってGET。 廃車:201 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月24日
昔から憧れていたので買ってみたw チェイサーを失ってできた心の穴を埋めてくれるかなw 廃車:2018年2月23日(金) 3月に車検が来るのを機に10万km手前で廃車。 パワーや外観は個人的に文句無し。 ただ元々1代目チェイサーの穴埋めで購入し 今は2代目チェイサーがいるので 存在意義がなくな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月28日
チェイサーです。 ツアラーVです。 オートマですが何かw 廃車:2015年3月24日(火) 不運にも一時不停止の車両に進路を阻まれ激突。 その反動で歩道の電柱に突き刺さり一発廃車。 翌年度の自動車税が来ちゃうので自分で一時抹消登録手続き。 こんなつまらない整備手帳に いつも『イイね!』を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月15日
最近の軽ブームに乗っかってみた。 そして驚いた・・・街乗りにおいて、必要にして十分! 2014年3月末日 立て続けの事故という不運により1代目MOVEは廃車。 2代目MOVEは気分転換に赤色へ。 面倒なのでこのまま整備記録はココで更新。 廃車:2021年5月30日(日) 廃車時メーター:4, ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月23日
VTECに興味があったので・・・ そして、“TYPE R”に魅せられて・・・ 廃車:2015年10月18日(日) 二代目チェイサーと入れ替え。 以前からアイドリングが不調で、この頃から愛着が薄れてしまい、 そこにチェイサーが来てしまった。 ぶん回せば凄く気持ちいい車。今時こんな官能的な車はな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月08日