• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

サーキットを楽しんできました

サーキットを楽しんできました (オートメッセやレパードMTGがありながらサーキットを優先してしまいましたスミマセン)


K様主催の走行会に行ってきました








しんちゃん様
この方に現地まで案内頂きました





240な方や





らんたぼな方や






K様友人のS110な方を中心に




NSXの様な最新の車の方も含めて




このような起伏に跳んだ、私にとっては今までに一番短いコースでした






そこで、CR-Xの本領発揮
今回の勝負タイヤは

4シーズン目の  (スタッドレス) タイヤ です。
前日、腰痛爆発気味でしたのでラジアルタイヤに交換したり、車に積んだりする気力が出ませんでした。


おかげ様で滑らかに滑らせ、車の挙動をつかむ練習になりました。



本日は、80な車を沢山見せて頂き、自分も走行を楽しみ
主催者のK様はじめスタッフと皆様有難う御座いました。

そしてオイルが減っているというトラブルには、K様はじめ皆様に相談に乗って頂き、
この方にはオイルを分けて頂き有難う御座いました。







さて、諸般の事情によりCR-Xを車検の切れる3月14日までに手放す事にしました


誰か格安(10万ぐらい)で買ってもらえませんでしょうか

ボンネット・天井の塗装は禿げてます。
車体は年相応にギシギシ言います。
しかし、VTECだけは絶好調です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/13 22:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

一喜一憂
ターボ2018さん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年2月13日 23:44
お疲れ様です!
無事帰宅出来た様でなによりです。
現場の雰囲気、良く伝わる画像ですね!
参加、撮影、いろいろとありがとうございました。
今日は私がドタバタとしてて、ゆっくりお話出来ませんでしたが
また別の機会にお会い出来ると思っておりますので!
コメントへの返答
2011年2月14日 20:57
幹事御苦労さまでした。
楽しく過ごす事が出来、このうえない喜びです

レパードで走る事もありなので
いろいろ気苦労もあるかと思いますが
次回もあることを期待しています!

本当に有難う御座いました!
2011年2月14日 8:37
S110、いいですね〜
240までいるなんて素晴らしいです
S12のFJもいいなー
またFJ乗りたくなってきた(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:59
S110・240RS・・・
この時代の車たちが爆音とスキール音を出して走っている姿は感動です!
2011年2月14日 11:45
らんたぼは軽快に思わせる一台でやばいくらいはやいと思っております!


あけましておめでとうございます!
コメントへの返答
2011年2月14日 21:01
私様もランタボはこの時代の最速車だと思っております。それに加えてこのボディのテカり方が最高に萌えました!


あっ あけましておめでとうございます!
2011年2月14日 18:50
こんばんは(*^^*)三日月ぴかぴか(新しい)

サーキットだったんですねウッシッシまだ走る姿見てないんですがどんっ(衝撃)

動画みたいですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
コメントへの返答
2011年2月14日 21:04
おこんばんは☽

走る姿も見せられないままサヨウナラですw


動画は撮ってないです。
なんせsタイヤで走りがしょぼくて自慢できないと思って・・・・~
2011年2月14日 21:46
どもです。
昨日はお疲れ様でした。
次回はレパードで走って下さい。
CR-X引退ですね、現役お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年2月14日 22:43
こんばんは!
CR-Xは苦渋の選択で手放します
レパードでは、大事にして純粋にサーキットを楽しむ為、行くとしたら、更にゆっくりと走りそうですね
2011年2月14日 22:39
こんばんは(*´∇`)ノ

サーキット面白そうです!
エロ車がいっぱいですね!!エロいマシン好きなので写真見るだけで萌えました!

コメントへの返答
2011年2月14日 22:44
こんばんは!
これぞ大人の遊びです!

エロ者の見れて、走ってるとこも見れて、一挙両得ですね
この集まりは!
2011年2月14日 22:57
おつかれさまでした☆

スタッドレスあせあせ(飛び散る汗)
衝撃的でした…ホントに…(^o^;
スゴイです!
とても勉強になりました。

また是非ご一緒させてくださいね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年2月16日 21:14
こんばんは!返事遅れてすみません


貴方様はやはり、赤いインプの人でしたか!

S(スタッドレス)・・・・
こんな奴普通いないでしょ(爆
でも、モロにCR-Xの性格がでましたよ!

今後はF31オンリーになりますが
何かの機会にまた宜しくお願いします。

2011年2月15日 0:18
先日はお疲れ様でしたあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Sたいや。。。ナルホド。。。ウッシッシ

しかも、4シーズン目ウィンクウィンクウィンク

最高の走りでした~指でOK指でOK指でOK

クルマの性格解ってないと出来ませんもんね。


レパもあるんですね~目がハート

次回はレパで豪快にですね。もちろんSたいやで指でOK

お世話になりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月16日 21:55
こんばんはー
らんたぼの人ですね!

いい車見せてもらって有難う御座いました


私の方は・・・
ちょっとふざけたタイヤでしたが・・・

それはそれで
結構楽しめたつもりです。

ハンドル切るだけで、モロにアンダーより先にタックインして向きが変わりました


レパのSタイヤは流石に。。。
もともと曲がらない車が・・・・
更に曲がらなくなるので勘弁を!

また何かの機会に会えそうな気がするので・・・
その時はよろしくです!


2011年2月15日 0:27
こんばんは♪初コメです。

昨日はお疲れ様でした♪

若かれし頃の記憶では…
CR-Xって、アクセルのオン・オフで姿勢変化の激しいじゃじゃ馬さんだったかと…m^-^;A

昨日の走り、素敵にコントロールされていましたね〜m^0^m
またお会いできる日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011年2月16日 22:33
こんばんは!
先日はどうもです。

公道では少々荒っぽいハンドルさばきしても
素直に曲がりアンダーなんて出る気がしませんよ。

ただし、サーキットなんかでスピード感覚がマヒするステージでは結構挙動変化します

ましてや、S?タイヤなんかでは
まあ。逆手にとって姿勢変化を利用して曲がると・・・・・

でも解りかけたけど、もう手放します(トホホ

また機会があれば宜しくお願いします。!

プロフィール

「「や○○31を見かけたらアオって下さい。左の方向指示器点滅で追い抜いて頂きますので。」

何シテル?   11/20 00:20
扉が二枚の車が好きです。 扉が四枚なら角ばっていてライトが角目か丸目で四灯が好きです。 車以外の趣味は   スキー(もう駄目滑ったら腰痛決定)   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

音色♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 22:22:56
男が無言で早足で歩くという事案が発生--痛いニュース-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 22:05:17
(懐かしのMTG集2011)淡路島R31MTG 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 23:42:05

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
アルティマターボ エンブレム無しの国籍不明狙い 北米仕様ライト 濃い目のパール単色 ブィ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
VTECサウンドを聞きたくて 通勤には燃費がええやろと思い ただし今はお上の道路使用許可 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めての通勤用セカンドカー CR-Xの前2年間乗ってました。 横に開く後ろの扉がラクチン
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
すみません、この画像はウェキペから拝借しました これの赤いやつに乗ってました。 ホイー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation