• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

遠征報告パート2じゃ!

遠征報告パート2じゃ! \ミニ四駆サマーGP仙台大会じゃ!/

遠征報告って地元仙台じゃん!
とかって突っ込みはなしね!
だって、盛岡からの参加だもの♪♪

今日は双子の息子も参加じゃ!
ガオさんとこよみさんにマシーンを見てもらい
超速くなったのには子供達も大喜び~♪♪

レースの結果は!
全て予選落ち・・・orz
まあ、完走できるようになったからOK!

大会終了後、子供達の興奮がおさまらず、
タムタムで反省会をしますた!
大会の参加常連が沢山いてビックリした罠

それとガオさん!マシーン有難う。
二人とも夢中で組み立てます♪♪

そして二人からあるお願いをされました。
双子上:シャナのステッカー作って~
双子下:たまちゃん(バンブーブレード)のステッカー作って~


おい! 痛ミニ四駆かよ!

せっかくの限定品がww
ゴメン!ガオさん・・・


ガオさんこよみさん、家族共々遊んでくれて有難う!!
また、一緒に戦いたいそうですがいいですか~

PS
フォトギャラリーに大会の様子をUpしますた!宜しければご覧下さい。
ブログ一覧 | なぎ四駆 | 日記
Posted at 2009/07/21 23:01:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

昼ご飯✨
sa-msさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 23:48
親子で参加お疲れ様でした!
TMRではジュニア参加出来ないので、新しい戦力として期待してますよwww
今回の経験を活かして、次の船岡大会がんばりましょう!
コメントへの返答
2009年7月22日 0:16
お疲れ様~

この2日間は色々とお世話様でした!
とても楽しいお休みでした。
いい思い出です。

船岡大会って2日かな~
かんなぎイベントの最終日なのじゃ!
2009年7月22日 0:06
お疲れ様でした。
仙台大会の方が、コースレイアウト面白そうだな・・・(爆)

次回の遠征は、水沢だから今回半分!だから大丈夫!(何)
コメントへの返答
2009年7月22日 0:20
お疲れ様です!

・・・同じ(笑

えっ水沢であるの~
早速出動!(マテ

そうだ!盛岡で
冷麺食べてくるの忘れた・・
2009年7月22日 0:18
ミニ四駆の大会行ってみたいのになんで毎回仕事に被るのだろうか?


シャナのミニ四駆…何処かで見たような(笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 0:26
フギャ~
それは残念!

船岡サニーランドは毎月1週目の
休みに大会があるので
いつか是非ご一緒したいです~

シャナ四駆・・1号機の人ですね!
息子のお友達になってくれるかしら~(笑
2009年7月22日 0:53
俺のシャナのステッカーも作ってくれるんですよねw
わかりますww

コメントへの返答
2009年7月22日 1:47
あwww
シャナタンは難しいからおぬしに任せた!
ミニ四駆サイズ作って下され!

双子の上はシャナの大ファン!
部屋中シャナだらけ・・
シャナ単車見たら喜ぶな~
2009年7月22日 0:56
お疲れ様です!

この地べたでメンテする光景は懐かしいなぁ~!俺も仙台大会に出た事が有りますwww

まぁ予選落ちでしたがwww
コメントへの返答
2009年7月22日 1:50
お疲れっす!

今のミニ四駆凄いですよ~
昔とはスピードが全く違います!
見たら焦りますよ~

復帰しませんか~
2009年7月22日 6:40
お疲れさまでした。
ステッカーはどんどん貼ってくださいw
損傷も考慮して、クリアも吹くといいですよwww

綺麗に作っている人は、マシンについてくる純正ステッカーをスキャナーで取り込んで、そのサイズに画像を加工しているらしいです。

また色々教えれるようにオイラも在庫から1台出してきてレッドスペシャル組み立てますね♪
コメントへの返答
2009年7月23日 2:35
この度は、親子共々大変お世話になりした!

今度の休みにでもステッカー作って見たいと
思います。

なんと!スキャナーとかって
皆さん凄いこだわりですね!

昨日からYUJINの四駆コースが
広げてあり布団が敷けない罠...

ん! レッドスペシャル?
また、補充したのですか~ 凄い!
子供達も燃えています!
また色々教えて下され~

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation