• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

ウフフフ・・・・ しんやさんを見習おう!

ウフフフ・・・・ しんやさんを見習おう! かんなぎガチャガチャ~
\フルコンプリート♪♪/
今度はホント! 大当たりもね!!


まあ~裏技炸裂と言うか~ 色々とありましたが(謎
一足先にフルコンプ出来ましたじゃ♪♪



でも、しんやさん凄いね~KOTOKO様のツーショット!!
回し方が違うね!(爆
わらわも見習って次は鑑賞用のフルコンプ逝く~(笑
回すぜ~超回すぜ~

しんやさん~5日夜、七ヶ浜に来てくだされ~
ナイトイベントやってます~賞品もでますよ~


PS
新規にかんなぎイベント企画中!
もう直ぐ一迅社の許可でるかな~

9月は「かんなぎ」ファンの為に
毎週日曜日にある企画を行います!
わらわの夢!しかも大役を!

あれ?9月20日(日)?何かあったような~


しんやさんの結果・・・・について書かれてます・・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/438316/blog/

ブログ一覧 | かんなぎ | 日記
Posted at 2009/08/28 00:32:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🐶ルイちゃん2歳になりました🎂 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 0:34
無論ダブりはオイラの物ですよね?
コメントへの返答
2009年8月28日 0:42
ダブりって、なに~(マテ

フルコンプ何個出来るかな~(笑
2009年8月28日 0:36
コンプ、おめでとうございます!!(祝)

あと、もう1セットコンプしますよね?分かりますww
コメントへの返答
2009年8月28日 0:43
有難う!

次は鑑賞用・・・・・
2009年8月28日 1:14
新しい昆布ですかwww
コメントへの返答
2009年8月28日 23:01
七ヶ浜の特産ですwww
2009年8月28日 1:21
やっぱ『愛の力』ですかぁウッシッシexclamation&question


次は布教用を是非…オイ
コメントへの返答
2009年8月28日 23:02
もちの ろん!
布教用も逝きますよ~(マテ
2009年8月28日 8:05
フルコンプおめ~
布教用の配布待ってますねw

てか、売り切れないかが凄く不安なんですが
コメントへの返答
2009年8月28日 23:04
有難う~
・・・・・ありえんw

大丈夫!
あまり存在知られてないから(爆
2009年8月28日 15:24
フルコンプリート~わーい(嬉しい顔)

21時まであるってことは、そういうことだったのかひらめき


毎週日曜日は七ヶ浜にグッド(上向き矢印)ってなるんですなウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月28日 23:05
5日はナイトでやりますZE!

毎週日曜日は「かんなぎ」ファンには
たまらないイベントがwww
2009年8月28日 15:47
9月20日、忘れちゃダメですよ~^^;
コメントへの返答
2009年8月28日 23:06
そうだよね~

代役頼まないと!

やりますか?(マテ
2009年8月28日 19:56
おめでとうv^^v

このタペストリー最高!www

良いな~!欲しいな~!!

今月はちょいと金額の大きな買い物を
しちゃったから・・・少々自重しないとwww
(車のパーツですが・・・)
コメントへの返答
2009年8月28日 23:07
有難う~

タペ最高ですよ~
意外と大きいのよね~
2009年8月28日 20:34
べっ!別に羨ましくなんかないんだからねっ!


行けないからって、悔しがってなんかないんだからっ!


いい事、このあたしが、たかだかガチャガチャごときに本気になる訳ないじゃないっ!









うわぁ~ん(泣)
コメントへの返答
2009年8月28日 23:11
ウフフフ♪♪
2009年8月28日 23:23
コンプ、おめでとです^^

>五日
いくぜ~超いくぜ~~~。
( ・ω・)日曜・・・。

(・ω・ )あれ?次の日は大会が・・・

( ・ω・)あれ?リンさんのセイバーは?
コメントへの返答
2009年8月29日 0:46
有難う~

6日・・・・
ゴメン!
また、かんなぎのイベント企画したww

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation