• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

ざんげちゃんのも作ってみた・・・ (その他ご報告~)

ざんげちゃんのも作ってみた・・・ (その他ご報告~) \さんげ1回100万円です!/おっ

某イカさんの為に
クリスマスツリー用ざんげプレート作って見た!

・・・予算の関係で光が足りませんねorz
(白EL×1 フルカラーLED2個)

「ざんげ」は敵だから仕方ないね!(爆

先週のブログからの報告

1:ツリーの木、アイディア募集の件
  残念ながら、引き取り手も、良い案もなかったね・・・(笑

  そこで、今年の夏の聖地初イベントを記念して
  鼻節神社に植えてもらえないか聞いて見る事にしました。
  あそこ、老木しかないからね!
  許可が出たらプレートとか作りたいね!

2:かんなぎツリー公認申請の件
  こちらも、残念ながら公認にはなりませんでした。
  今回の展示内容からは、2次創作物、同人誌と同じ扱いだそうです。
  作りに問題は無いようで、後日展示写真を一迅社様に送ります。
  いわゆる、黙認と言う形ですね。 次は頑張ります!(笑

3:お泊り忘年会の件
  これも、皆様お忙しいようで人数が集まらないね!(現在6人、それとも丁度いい?)
  希望者だけでやりますか~(カオスな人しか居ないけど・・・笑
  それとも、お泊り新年会にしますか?
  ご意見どうぞ!
  (ご予算に合わせた内容を準備できますので書いてみて※七ヶ浜限定)


PS:ざんげは別料金です!(消費税サービス)
ブログ一覧 | かんなぎツリー | 日記
Posted at 2009/11/24 03:13:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

この記事へのコメント

2009年11月24日 3:21
ざんげした~いw

こうしてみていると、本当に色々と頑張ってますね。
体調を崩さない様に、頑張って下さいね☆
コメントへの返答
2009年11月24日 10:48
100万円有難う御座います。 キャハ!

その他、大物イベントを2件抱えてます。
ナギと一緒に頑張ります~
2009年11月24日 7:38
そういえば29日どうなりました?
コメントへの返答
2009年11月24日 10:50
ゴメン、
まだ確認とれてません・・・

確認出来しだいメールで連絡しますね。
2009年11月24日 8:25
これで飾りはほぼ完成ですかね
生ツリーは破棄でもかまいませんよ~
コメントへの返答
2009年11月24日 10:53
いや、
只今、メインのファンサービス用の
飾りを製作中・・・

明日の朝には完成するかな(笑

記念として、木は何とか利用したい!
2009年11月24日 9:05
公認取れず残念でしたね。


ざんげちゃんに誘惑されてみたいです~(^o^)
コメントへの返答
2009年11月24日 12:35
色々と情報が入手できたので
これは、これでOK!

100万円取られますよ~(笑
2009年11月24日 9:41
すごすぎる~!(^^;;;
ELシートとはセレブ仕様ですね(笑)

次はえり先生応援千羽鶴イルミネーションですね♪(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 12:46
オオヌサに比べると
かなり手抜きですw

ELは通販で買いました、
秋月電子通商↓色合と楽しいお店ですよ!
http://akizukidenshi.com/catalog/c/copto/

仙台なら↓梅澤無線電機
http://www.umezawa.co.jp/sendai/index.html
マルツとも違って面白いですよ!


えり先生をコスプレさせて光らせたいw
2009年11月24日 10:25
公認残念でした‥
忘年会かなり参加したいですが来年ですねw

今から参加希望しときますwww
コメントへの返答
2009年11月24日 12:49
色々と判ったので
次は上手くやります!

了解!
今後10年間予約ですね!
前払いでお願いします。(マテ
2009年11月24日 12:24
夜の繁華街でよく見ますw
LEDの看板wwwwww

ミッドナイトなざんげさせて下さい(爆)
コメントへの返答
2009年11月24日 12:54
夜の繁華街、大好きです!


有難う御座います。
ざんげ1回100万円

ご利用は計画的に!
2009年11月24日 12:38
公認は難しかったかぁ冷や汗
あのクリスマスツリーは植樹ですなひらめき


忘年会もカオスメンバーexclamation&question
どうしましょ冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月24日 12:59
今回は情報収集ですね!
次は頑張ります!!

ツリーは記念植樹して
みんなで育てたいですね。

26日は他のグループとも
重なってるみたいだし、
新年会でもいいかもね!
2009年11月24日 19:03
公認取れませんでしたか~(>_<)

え~と・・・忘年会参加OKの面子は・・・
あらw皆さん紳士じゃないですかwww

特に私はザンゲするようなことはありませんよ~w(´ω`)/
コメントへの返答
2009年11月25日 5:20
まあ、想定の範囲内ですな(笑

いつから紳士=変態に?

それは残念~
100円で、ざんげちゃんレイヤーさんが
あんな事やこんな事してくれるのな~(爆
2009年11月24日 21:05
色々大変だったみたいですが、お体は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!

で、お泊り忘年会がカオスな人しか居ない…って
昼間はフツーのサラリーマンな我輩も、カオスな人なんですかね(*_*)
コメントへの返答
2009年11月25日 5:26
毎日残業は疲れます~
働きたくないでござる・・・

イベントが活力です!(爆

普通の人は、あのネクタイ買わない(笑
痛サラリーマン!
2009年11月24日 21:14
これってどういう仕組みなんですか?

LED?
コメントへの返答
2009年11月25日 5:28
切り抜き文字の裏に
EL発光板が組み込んであります。

予算と時間の関係で光る部分が
少ないのが残念です~
2009年11月24日 23:05
某イカの人がざんげちゃんコスになる日が近いかもわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月25日 5:31
きもい・・・・・

まずは、ステの張り替えですね!
エロ恐ろしくて走れないかも(笑
2009年11月28日 10:55
あれ?
ざんげは今、俺の車の助手席に座ってんのに何で看板がそっちに?



…あ~、実物見に行きたいにょ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年11月30日 23:44
ざんげちゃんのサンタコスも展示中です!
パンチラすれすれです!
エロ恐ろしい・・・

12月27日まで展示してます~

プロフィール

「H28 かんなぎ鼻節神社年越しイベントぢゃ! http://cvw.jp/b/475820/37073190/
何シテル?   12/30 19:36
武梨えり先生の病気が早く直ってくれるの 願って”なぎ”の痛車”を始めました。 【神薙町内会】 七ヶ浜でかんなぎイベント主催してます。 神薙町内会会長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かんなぎのーと 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:30:58
 
神薙町内会 
カテゴリ:武梨えり
2010/08/15 03:28:18
 
痛フェスin東北 
カテゴリ:痛車
2010/07/23 03:53:26
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家のファミリーカー みんな大好き”なぎ”
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
始めて購入した車です。 解体屋で9万円で購入し 電装系など自力でレストアした 思いで深い ...
その他 その他 その他 その他
武梨えり写真集
その他 その他 その他 その他
かんなぎ製作物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation